• ベストアンサー

酷い面接

ディリーヤマザキに始めてバイトの面接に行きましたが 時間より5分程度早く着いた為店内で待ってましたら、担当に外で待ってろと言われました、更に事前に求人の詳細を聞いた時は製造のみとの事でしたが+レジ補助と言われました。(募集時間は4時間)しかも担当者は面接時こちらを見ようとしずずーっとパソコンの方ばかり見て質問等を言う非常に失礼な態度でした。 面接でこんな酷い思いした事ありませんでした。ですのでこちらから辞退しましたが文句の一つ位言えば良かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cap55
回答No.2

言う必要は有りません。 文句を言うだけ無駄でしょうし、万が一文句に気づいて改善されても困るので、死ぬ迄嫌な奴で居させる為に無視しましょう。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

働く前によくない店舗であることがわかったから良かったと思いましょう。 やれるとしたら本部にクレーム入れるくらいでしょうか。