• ベストアンサー

銘板、アクリルの素材

鹿児島、もしくは九州で銘板、アクリルの素材(何も彫ってないもの)を 売っているところどこかないでしょうか? 加工屋さんは検索でヒットするのですが、素材・材料がなかなかありません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwa_98
回答No.2

参考URLを参照下さい。 素材・材料も扱っています。 アクリル加工を趣味としている人から紹介されました。その人は、「対応が良い」と言っていました。 申し訳ありませんが、私はまだ取引したことがありませんので、参考扱いでお願いします。

参考URL:
http://www.hazaiya.co.jp/
horihoriyouyou
質問者

お礼

早々の御回答、ありがとうございます(^^) 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は関東ですが ホームセンターやDIY店で普通に見かけます。場所は塗料売り場近辺ですね。

horihoriyouyou
質問者

お礼

早々の御回答、ありがとうございます(^^) 参考にさせて頂きます。