• ベストアンサー

アクリル球を売っているところ

アクリル球を探しています 直径は1cm~1.5cmぐらいです ネットで通販しているところはたくさんあるようですが、現物をみて購入したいのです。 なに屋さんであつかっているのでしょうか? ホームセンターでは見かけないですし、文具・画材・ショップでしょうか? ほしいのはたった1個です。 材料としての素材ですが、無色透明にこだわっていないので、すでに商品になっているものでもアクリル球であればOKです。 「こんな物をあつかっているお店で見かけた」などを教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

東京だったら http://www.hazaiya.co.jp/yotugi.shop.htm アクリルショップ はざい屋 http://www.kaleido-japan.com/make/kantan2/ 東急ハンズで購入と書かれています。(30mm見たいですが)

daichan001
質問者

お礼

「アクリルショップ」なるものがあるのですね(さすがは東京) うちの近所にもないか探してみます、なければハンズに行って来ます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

工芸材料を置いてあるところで見かけたことがあります、また東急ハンズならあるのではと思います(高いですが)

daichan001
質問者

お礼

東急ハンズはありそうですね、少々高くてもいいです、駐車場代払うと・・・ 1000円以上かかりそうですね(笑)