• ベストアンサー

アクリルとプラスチックの隙間を埋めるモノ

アクリル(?)のテールランプと円形のプラスチックを接着したいと 思っているのですが、直径10cmの円に隙間が2cm~3cmが 一周あります。 動かないように完全固定したいのですが、隙間を埋め、完全に動かなく するにはどんな素材を使えばよいでしょうか? FRPなどではつくのでしょうか?パテがいいでしょうか? パテならばどんなパテが相性がよいかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プラスチックにもいろいろ有ります。(アクリルも当然プラスチックです)その種類によって、適する接着剤は異なります。

coo-coo
質問者

お礼

ありがとうございます。 接着にもいろいろありそうでした。 ホームセンターでみてきましたが難しそうです。