• ベストアンサー

希望の形をプラスチックで作成してくれる会社は?

円錐形(底面の円の直径26cm、高さ5cm)のものをプラスチック(アクリルなど)で作りたいのですが、そのようなものを作ってくれる会社はあるでしょうか?素材は、大きく変形しないものであれば何でもかまわないです。また、おおよその値段も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bandicoot
回答No.1

いわゆる「モデル屋」とか「試作屋」等と 言われている会社があります。 私は会社で使っています。 試作会社はいろいろあるのでそこに個人で頼めるか? 支払方法や依頼方法は? 等を電話で尋ねたら良いのではないでしょうか? ホームページを持っている会社も沢山あります。 検索サイトで「模型」(おもちゃ屋も引っかかってしまうけど) や、「木型」・「試作」等複合して検索してみてください。 多分見つかると思いますよ。