キャバクラでバーテンダーが女性を送る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人がキャバクラでバーテンダーをしていると知ったあなた。ある日見かけた彼が深夜に女性を乗せている姿に驚きました。彼女がいないと話していたこともあって、彼の行動に疑問を抱きました。
  • 友人の共通の友人は、その女性はキャバクラの子ではないかと言っていました。しかし、あなたはキャバ嬢の私服と普通の女子の違いがわからず、彼女の正体について悩んでいます。
  • バーテンダーがキャバ嬢を送ることはあるのでしょうか?その理由や実態について知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラの送りについて。

友人の一人がキャバクラでバーテンダーをしています。 先日、夜0時前と3時過ぎに車に女性を乗せている所を見ました。 どちらも同じ女性か別人かは遠目だったので解らないんですが 以前話していた際に、彼女は居ないような話をしていたので その人の事が気になっていた時期があるんですが 深夜に女性を乗せていたこともあり彼女出来たのかぁーと思ったら 少し寂しくなってしまいました。 その際、私と一緒に居た共通の友人♀は 「あれは働いてる店の子の送りじゃない?」 「なんか女の子の感じも格好も普通っぽくはないよ?」っと言っていたんですが 私にはキャバ嬢の私服と普通の子の違いがあまり解らないんで^^; ちょっと派手な彼女~なんじゃないかと思っています。 そもそも、バーテンダーがキャバ嬢を送るなんてことあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imamiki
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

お店によってなのかもしれませんが、私が以前に働いていたお店はあまり大きい方ではなく、従業員も少ないかったのでバーテンダーが送ることもありましたよ。 (と言うか、店長が付き合いで飲酒をすることがあったので、免許を持っているバーテンダーが送るしかなかった) 本人に確かめるのが一番なんですけどね。

suncan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私の友人の元キャバ嬢、現役キャバ嬢は経験談から 絶対送りだから!経験者の言葉を信じろ!wっと断言していたんですが^^; さすがです...送りだったみたいです>< 私から本人に尋ねたわけではないんですが 昨日会った時に自らその話をし始めてくれて 送りであった事や送りもしている事 前回も昨日も一緒に居た子は店の子でキャバ嬢だから! っと...説明を受けました^^; 私は自分から触れてこない!っと踏んでたんですが そこも友人は絶対自分から言ってくるから!と言っていたので 完全敗北、友人との賭けに負けました...Orz でも本人が自ら説明してくれて嬉しかったです。 ご回答頂いたお陰で、やっぱりそういう可能性もあるんだーと 安心出来ていたので、本当にありがとうございました★

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラにはまっている知り合いについて

    僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます 彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました 彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません 「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています 個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?

  • キャバクラで働いているのですが…

    私はキャバクラで働いているのですが、親友が家庭の事情でお金が必要になり、短期で入ってきました。 親友は純粋、天然、男性経験なし、ウブです。 顔は普通、誰もが認めるスタイル抜群。 雰囲気は綾瀬はるかのようなふわふわした感じ。 すると、親友はお客様からこんな事を言われています。 「君はピュア。純粋。他の子と違って汚れないで欲しい」 これはお客様に殆ど言われています。 他には… 「◯◯ちゃんは本当に心配…だからお酒飲んじゃだめ。帰り危ないから!」 とジュースやお菓子を大量に食べさせている。 親友は「君は新鮮で良いね、普通のキャバ嬢と違って清楚だし、ピュアだし」 と言われていて… 他のキャバ嬢の人はお客様に「うるせーよ、デブ(笑)バカ(笑)」など冗談を交わして仲良さげな感じが羨ましいみたいです。 でも親友は最近、辛口なちょっと怖いヤクザの組長が居るんですが… この組長様は「お前デブだな」「なんだその見た目は」など結構ぐさっとくる事を言いますが… 親友には「◯◯ちゃ~~ん♪」とデレデレです(笑) なのに、いじられたことがなくて、やっぱり見た目を派手にしてギャーギャー騒ぐ性格に変えるべきかと悩んでいるようです。 「君はそのままでいいんだ」 とお客様が言っても気を遣ってくれてる、お世辞と言っています。 お客様(男性)から見たらどうなのでしょうか? いじられ、冗談を交わせるノリの良いキャバ嬢の方が良いのか… それとも新鮮でピュアなふわふわしたキャバ嬢が良いのでしょうか?

  • キャバクラを辞めました。

    キャバクラを辞めました。 とても怖いです。 私はお昼と夜を掛け持ちしていたのですが、お昼の仕事が忙しくなり、体力的にも無理だと判断してキャバクラを辞めたいと考えました。 その前にキャスト同士、仲良くなっていてお互いのアドレス交換したのがばれてしまい、店長には髪の毛を切れだとか土下座しろとか売り飛ばすとか○○の刑だとか言われ、とりあえず謝り続けて許して貰えましたが、店に居づらくなり、担当のボーイさんに辞めたいと電話で話したら、ふざけんなと言われ、最後には、もうどうでもいいと言われ一方的に切られました。 その際に、少し嫌な言葉を言われました。 昼の仕事やってるんだよね? これは、もしかして昼間、私が働いている所に来て嫌がらせするんじゃないか凄く不安です。とても怖いです。 場所も知っているし、送りもしてもらっていて履歴書には住所も書いてあるので闇討ちされないかと、凄く不安です。 キャバクラのボーイが辞めたキャバ嬢に何かしら制裁をするんですか? お昼の仕事先には私がキャバクラやっていることは他言無用となっていて家族にも言ってません。 なので店や家に押しかけたらと思うと不安でいっぱいです。 もし、押しかけたりされたら言葉を武器に、訴えますと言えますでしょうか? 今、ものすごく怖い気持ちでいっぱいです。 コメントお待ちしてます。

  • キャバクラの送りドライバーの車

    先日、キャバクラで午前3時くらいまで飲みました 当然、電車は動いていないしタクシーだとけっこうな距離なので良い値段になるし… という訳で、お店のサービスで、キャバ嬢を宅送する車に便乗させてもらえました ドライバーさんに話を聞いたら、マイカー持ち込みでバイトとのこと 店の外には何台もの送り車が停まっていましたが、どれもけっこうな高級車が多く レクサス、メルセデス、BMW、ボルボ等 プリウスとかの大衆車もありましたが バイト代もドライバーさんに聞いたら、ガソリン代込みで五千円 ガソリン代が千円くらいかかるので、四千円の粗利とのこと あんまり割りはよくない感じ でも、けっこうな高級車、それも年式も新し目に乗ってる身分なのに、こんなバイトをしているのは、どんな事情があるのでしょうか? 若造ではなかったので、オヤジの車を借りている感じではなかったです 各自、それぞれ事情があるとは思いますが、例えばどんな事情があると思いますか?

  • キャバクラ感覚を職場に持ち込むのは、普通ですか?

    キャバクラが大好きな会社に勤め始めました。 入社したばかりの男性から60前の男性まで、とにかくキャバクラが大好きです。 その感覚を仕事にも持ち込み、女性を優遇・冷遇するのはよくあることですか?? 30過ぎの女性はそれだけでバカにします。「30すぎてるくせに?」と普通に言ってきます。 若くて可愛い子はそれだけでOK、仕事は求めません。 そういう子相手には、嫌われたくないから仕事のミスも指摘しませんが、 25過ぎの女性にはものすごく厳しい。25過ぎると、もう女性だと思えないみたいです。 35過ぎともなれば、ばあや扱いです。 新入社員の顔見せの時、既婚者も独身男性も、本気で可愛い子を探して、好みの子がいないとボロクソに言っています。 男性社員が「飲み会で、俺の話に同意してくれなかったから、お前とは仕事できないと悟った」と、お酒の席で気に障ったことを本気で仕事に持ち込んできます。同意しなかったと言いますが、別に否定とかはしていません。キャバ嬢なら気持ちよくしてくれるんでしょうけど・・・・・・・ 私はびっくりしてしまいましたが、普通のことなんでしょうか。

  • なぜキャバクラに行くのですか?

    男性で彼女や奥さんがいて仲良くいい関係を築けてるのにキャバクラに行くという方に教えて頂きたいです。 私は35、彼は34で付き合って3年で今でも仲はよく、毎週末と平日1日くらい一緒にいます。 彼は最近キャバクラにちょいちょい行っているようです。 LINEのがキャバ嬢から来てるのを見てしまいました。 今日はお店にきてくれてありがとうという内容なんで 間違いないです。 たまに店に行くのは、若い子と話したいのかなと、ガマンするようにしてますが、LINEしてるのがすごく嫌です…。 お店の外で会ったりしたら、もう浮気と思いますし…。 彼は転職のためもう会社を辞めるところで、転職活動もこれからなんで クリスマスプレゼントもなしにしようかな、と金銭面でも気を使ってたのに、有給消化に入ってからも昨日1人で行ってたようで、 節約しなくてはいけない時期だし、私とも仲良いと思いますし、なんで行くのか、 理由や私に原因があるのか、教えてください。 キャバクラ行く以外やなとこはないので、別れるまではふみきれませんが、出来ればキャバ嬢とのメールはやめて欲しいです。。 ちなみに彼はいつも一人で行きます。 私にも色々仕事の話してくれます。女性としての何かがたりないのか? 私も美意識は高い方で、もてない方ではないと思いますが、やはり若さでしょうか?

  • キャバクラでアドレス交換

    25歳会社員です。 今日休みだったので友人とキャバクラに行きました。僕はキャバクラは初めてでした。そのことをキャバ嬢には言ってませんが、一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。 しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。 こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか? 友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」とは言われましたが。とりあえずキャバ嬢には「仕事が不定休だから、明日仕事行ってシフトみたら休みを教えて」といわれました。今週でも行きたいなといわれましたが。向こうがいいなといってた曜日は、こちらは多分都合はつくでしょうが どう思われますか?何分初めての経験で知識がないのでどうしていいかわかりません。体験談・アドバイス等ご意見よろしくおねがいします。

  • 後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

    後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。

専門家に質問してみよう