キャバクラでバーテンダーが女性を送る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人がキャバクラでバーテンダーをしていると知ったあなた。ある日見かけた彼が深夜に女性を乗せている姿に驚きました。彼女がいないと話していたこともあって、彼の行動に疑問を抱きました。
  • 友人の共通の友人は、その女性はキャバクラの子ではないかと言っていました。しかし、あなたはキャバ嬢の私服と普通の女子の違いがわからず、彼女の正体について悩んでいます。
  • バーテンダーがキャバ嬢を送ることはあるのでしょうか?その理由や実態について知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラの送りについて。

友人の一人がキャバクラでバーテンダーをしています。 先日、夜0時前と3時過ぎに車に女性を乗せている所を見ました。 どちらも同じ女性か別人かは遠目だったので解らないんですが 以前話していた際に、彼女は居ないような話をしていたので その人の事が気になっていた時期があるんですが 深夜に女性を乗せていたこともあり彼女出来たのかぁーと思ったら 少し寂しくなってしまいました。 その際、私と一緒に居た共通の友人♀は 「あれは働いてる店の子の送りじゃない?」 「なんか女の子の感じも格好も普通っぽくはないよ?」っと言っていたんですが 私にはキャバ嬢の私服と普通の子の違いがあまり解らないんで^^; ちょっと派手な彼女~なんじゃないかと思っています。 そもそも、バーテンダーがキャバ嬢を送るなんてことあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imamiki
回答No.1

お店によってなのかもしれませんが、私が以前に働いていたお店はあまり大きい方ではなく、従業員も少ないかったのでバーテンダーが送ることもありましたよ。 (と言うか、店長が付き合いで飲酒をすることがあったので、免許を持っているバーテンダーが送るしかなかった) 本人に確かめるのが一番なんですけどね。

suncan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私の友人の元キャバ嬢、現役キャバ嬢は経験談から 絶対送りだから!経験者の言葉を信じろ!wっと断言していたんですが^^; さすがです...送りだったみたいです>< 私から本人に尋ねたわけではないんですが 昨日会った時に自らその話をし始めてくれて 送りであった事や送りもしている事 前回も昨日も一緒に居た子は店の子でキャバ嬢だから! っと...説明を受けました^^; 私は自分から触れてこない!っと踏んでたんですが そこも友人は絶対自分から言ってくるから!と言っていたので 完全敗北、友人との賭けに負けました...Orz でも本人が自ら説明してくれて嬉しかったです。 ご回答頂いたお陰で、やっぱりそういう可能性もあるんだーと 安心出来ていたので、本当にありがとうございました★