-PR-
解決
済み

自分の前世が見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70221
  • 閲覧数143
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 催眠状態より過去をさかのぼり、意識を前世に導いてくれる人を教えてください。
 又、そういう人の探し方を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

「ほんとうにあった怖い話」という雑誌(マンガ)を知ってますか?
最近は見てないないのでわかりませんが、以前は、その中のシリーズで、
アロマテラピーを使って前世を見、それを基に体や心の不調を治療する・・・といった話が載っていました。
実在するクリニックだと書いてありました。
他にもそういったクリニックの広告みたいな物がついていたと思います。
ただし、すべてが信頼できるものだとも思えないのでやはり注意が必要だと思い
ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (16/172)

どういういきさつで質問されているのか分かりませんが、怪しい商売に引っかからないようにご注意下さい。
どういういきさつで質問されているのか分かりませんが、怪しい商売に引っかからないようにご注意下さい。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (23/106)

催眠状態によってさかのぼる方法をとられる方は知りませんが「オーラリーディング」という方法で、オーラを見て過去生を読むといった感じで前世について教えてくれる方なら存じています。
補足コメント
noname#447

JunKMaster様
「前世が見たい」と質問をした者ですが、「オーラリディング」方法できる方
の住所、名前、電話番号を教えてください


JunKMaster様にご迷惑をかけないことを約束します。
投稿日時 - 2001-05-03 06:44:22
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

だれだか忘れましたが、 東京の地下鉄東西線の車内に、 ご要望の通りの催眠療法のPRがあります。 ただ、個人的には「前世」は信じられないです。 過去と現代ではあまりにも人口が違いすぎるので。
だれだか忘れましたが、
東京の地下鉄東西線の車内に、
ご要望の通りの催眠療法のPRがあります。

ただ、個人的には「前世」は信じられないです。
過去と現代ではあまりにも人口が違いすぎるので。