別れた彼氏との関係を再構築したい

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼氏ともう一度やり直したいと思っています。彼氏は進学校で忙しく、会う日も減りました。寂しさから文句ばかり言ってしまい、エッチもできない状況です。誕生日前の日に会う約束をしていたがドタキャンされ、我慢できずに全ての気持ちをぶちまけてしまいました。彼氏から別れを告げられましたが、彼氏の家に誕生日プレゼントを持って来られました。現在は彼氏からのアド変メールがあり、返信もない状態です。彼氏が大好きで戻りたいと思っています。戻れる確率はあるのでしょうか。
  • 別れた彼氏との関係を再構築したいと考えています。彼氏は頭のいい進学校に通っており、忙しさから会う機会も減りました。寂しさからメールやデートでの不満をぶちまけてしまい、彼氏との関係が悪化しました。誕生日前の日に約束した会う予定がドタキャンされ、我慢できずに思っていることをメールで伝えてしまいました。彼氏からは別れを告げられましたが、誕生日には彼氏がプレゼントを持って訪れました。現在は彼氏からの連絡がなく、彼氏への思いは変わりません。再び関係を築く可能性はあるのでしょうか。
  • 別れた彼氏との関係を修復したいと思っています。彼氏は頭のいい進学校に通っており、忙しさから会う機会が減りました。寂しさから不満を言ってしまい、彼氏との関係が悪化しました。誕生日前の日に会う約束をしたがドタキャンされ、我慢できずに気持ちをぶちまけてしまいました。彼氏からは別れを告げられましたが、誕生日には彼氏がプレゼントを持ってやってきました。現在は彼氏からの連絡がなく、彼氏への思いは変わりません。関係を修復できる可能性はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼氏のことが

別れた彼氏ともう一度 やり直したいと思ってます。 彼氏は頭のいい進学校に 通っていて2年生ですが勉強が すごく忙しくて塾もあるので 会う日もメールも減りました。 なのであたしは寂しくて 理由をつけてメールを送ったり デートで会えなくなったら 文句ばっかりゆってしまいました 例え会ったとしても 彼氏が忙しいため遠くに行けず エッチしたりいちゃいちゃ するだけでした。 そんなとき誕生日の前の日に 彼氏からメールがきて 会うことになりましたが 当日は塾が入りドタキャンされ あたしは我慢ができなくて 彼氏に思ってることをぜんぶ メールでぶちまけてしまい その日の夜、彼氏から 別れたいとメールがきました。 そして次の日、彼氏は 誕生日プレゼントを 持って私の家に来ました。 彼氏はあたしを期待させたのか よくわかんないまま嫌な 別れ方をしてしまいました。 それからメールもアド変メール しか来てません。 あたしがメールしても返信 なしです、 だけど今も彼氏か大好きです。 戻れないのはわかっても 大好きです。 でも‥戻れるとしたら 戻りたい。 確率はあるのでしょうか‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 111purin
回答No.1

こんばんは^^ 私も全く同じような経験をしたことがあるので、回答させていただきます。 あなたとあなたの彼氏さんが、今までどのようなお付き合いをされてきたのかわからないので何とも言えませんが、きっと彼氏さんはあなたのことが嫌いになったというよりは、あなたのことがめんどうになったのではないかと思います。 少なくとも私は元彼にそう言われました。 私の元彼も勉強で忙しく、「構って構って!」と言ってばかりの私がうっとうしくなったようです。 ですから、別れてからどのくらいの時間が経ったのかわかりませんが、今メールをするのは逆効果であると思いますし、 彼氏さんがあなたに冷めてしまっている今の状況では元には戻れないと思います>< でもいつか、彼氏さんがあなたの存在の大きさに気づいて、またあなたを好きになり、よりを戻せるということは十分にあり得ると思います! 今は「寂しい、大好き」という気持ちをぐっとこらえて、もう少し時間が経ってから、連絡してみてはいかがでしょうか? 彼氏さんの気持ちに何か変化があるかもしれません☆ 今は辛いと思いますが、もう少し辛抱して様子をみるのが得策かと思います! 応援しています^^