• 締切済み

プリンターの出力に時間が掛かる

OSはXPです 先月再インストールしたところそれまではすぐプリンターは出力できたのに 何故か「ステータスの取得中です」とコメントが出てきてプリンターが動き出すまで 1分近く掛かります なぜでしょうか?変なところいじってしまったのか ほかの プリンターでも 同じ現象が起きます どなたか助けてください!!

みんなの回答

noname#149080
noname#149080
回答No.2

リカバリーの後、プリンタードライバーはインストールしましたか?

panioni
質問者

補足

プリンターケーブルのUSBをさしたら勝手にURLから入ってきました

• simotani
回答No.1

接続設定が変わったのでは。プリンターとの設定を確認すべき。 尚古い設定と新しい設定が併存すれば「新旧別の機器である」と認識します。

panioni
質問者

補足

スイマセン PC良く分かっていないので 設定の画面のどの当たりを確認すればよいものか。。。