• 締切済み

出力先が変わってしまう

OS10.5のMacが3台とPSプリンタ、非PSプリンタがあります。 各Macとも不思議な現象が出ております。 プリンタかネットワークが原因かとは思うのですが、 なにか確認できることはありますでしょうか? 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。 ◎現象  IllustratorCS4からPSプリンタへ出力するとたまに非PSプリンタにデータが流れる。(PSではない為、文字化けや一部のみ出力される) ◎気になる点  デフォルトプリンタは非PSプリンタ  PCが結構稼動されているときに出る(夕方とか週末が多い・・・)  パソコンを再起動しないと直らない。  プリンタドライバは再インストール及び再設定済み

• Mac

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

CS4のアップデーターやプリンタドライバの最新版は適用されていますか? OSX10.5もソフトウェアアップデートは実施されていますか?

hiko_nyan
質問者

補足

OmniBookさん 回答ありがとうございます。 一応アップデートの実施とドライバは最新版を使用しております。