• ベストアンサー

外国の味

日本に帰ってきて外国で食べたケーキの味が忘れられません(〇>_<) しっかりレシピをきけばよかったと後悔... どなたかコーラが入ったチョコレートケーキのレシピを教えていただけませんか(>_<)? 確かチョコレートは入れずにココア、バターもなしでオリーブオイルを入れていました!!! 全く一緒ではなくてもいいのでお願いします (-人-)

• micam
  • お礼率100% (68/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KVJ
回答No.1

コーラといえば、コカ・コーラ。 というわけで、 コカ・コーラ社のレシピを参考にしてはどうかと思います。 Cola Cake http://www.thecoca-colacompany.com/heritage/pdf/RECIPE_colacake.pdf 忘れられない味に近付けますように。

micam
質問者

お礼

こんな感じだった気がします(*ymy*)!!! さっそく作ってみますねo(^-^)o ありがとうございました(●´mn`)