• ベストアンサー

あの漫才師は誰?

50歳前後と見られる2人組の漫才師ですが、ツッコミ担当の人が例えば『最近めっきり寒くなったね』と尋ねると、ボケ担当の人がかなりの早口で『あ~寒いね寒いね寒いね』とか『あ~そうだねそうだねそうだね』と返す、掛け合いです。また、ボケ担当の人は時々頭を相方の前に出し、両手を交互に側頭部にこするジェスチャーをします。何度かテレビで見ましたので有名な漫才師だと思うのですが…ご存知の方お教え下さい。

noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinda
回答No.1

昭和のいる・こいるかな?

参考URL:
http://www.sol.dti.ne.jp/~puree/
質問者

お礼

この方達で間違いありません、早速の回答有難うございました。