• ベストアンサー

この漫才師の名前を教えてください。

こんにちは。 名前が判らない漫才師がいるのですが、思い当たりましたら教えてください。 コンビです。歳は二人とも60代かもしれません。 定番のギャグは、ボケ役の方が相方の話を生返事で、「ハイハイハイハイ」「そうそうそう」と早口で何度も受け流し、、ふと、気付くと自分でも相方の話を全然聞いてなかったことに気付くというものです。 よろしくお願いします。

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。まさにこの二人です。  長い伏線を経て、今日、初めて気付きました。 好きなんだな。と。

その他の回答 (1)

• lyumama
回答No.2

コンビの顔がわからないので合っているか微妙ですが、おそらく「昭和ノイルコイル」ではないのかな、と思います。 一応公式サイトを載せておきますね!

参考URL:
http://www.sol.dti.ne.jp/~puree/
noujii
質問者

お礼

たまにテレビで見ると、面白いですね。。。 なんか、ずっと頭の片隅にありました。 ありがとうございました。