• ベストアンサー

ニートは、なぜ韓国がきらいなのですか?

韓国の質問が多いですが、内容のレベルや、時間帯から推測すると、ニートの方々であると推測できます。 なぜ、ニートの方々は、韓国が嫌いなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

ニートです 嫌いと云いますより興味が無いからです。

noname#140782
質問者

お礼

興味が無いというのが普通でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.13

 韓国のことを質問したり、関心を持つ人とニートは関係ないように思います。  ニートに関連するというご推測を補強・補足する必要はないでしょうか?  私は何も知りませんでしたが、私の自己紹介にかいたような経験、受けた仕打ちでとても韓国の人に偏見を持たされそうです。  人間って、特に老齢になってくると争ったり、突進していくことを避け、どの人とも友好にいきたい気持ちになります。  しかし受けた仕打ちの記憶は払拭できません。いつまでも私は関心と監視を継続するより仕方ないのです。  そして同じような個人的仕打ちを受けたらこの“ききたい”ことですので、すぐに管理者に相談や通報をするつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.12

>内容のレベルや、時間帯から推測すると、ニートの方々であると推測できます。 レベルに関しては中途半端な知識ということですか? 一部の方を除いて、どの階層でも中途半端な知識の人が多数派のような気がしますけど。 文体から若者という推定なら、学生とフリーターとニートが対象になりますかね。 時間帯に関しては、平日昼間ということでは、 年金生活者、主婦、サービス業、小売業の人が多いです。 比率で言えば、ニートは少ないでしょう。もともとの絶対数が少ないですから。 また、ニートは昼夜逆転も多いです。 ということで、必ずしもニートと決め付けれません。 また、どの年代、職種、階層でも韓国きらいは一定数存在してます。 どの年代が多いかは調査があったような気がしたのですが、 あと、ニートがということでは、流行といいますか、今の話題についていきたい心理があるのかもしれません。何しろ社会性がないのがコンプになってますから、できることでそこを晴らしたいのでしょう。

noname#140782
質問者

お礼

子供かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

No10 そんな感じだと思う。が、一部訂正すると妄想癖があるのって一般韓国人じゃなくてある程度の知識階級なんだよね。学者とか評論家とか政治家とかのさw 一般韓国人はそれを盲信するだけの困ったチャン。 まぁ、分からんでも無い。もともとの朝鮮国は滅んだからね。新しくできた韓国には歴史も誇れるものも何も無いから、なにかにすがりたいんだろう。

noname#140782
質問者

お礼

よくわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.10

推測ですがこういうことでしょうか? 日本ニート=韓国一般人>在日一般工作員>在日生活保護

noname#140782
質問者

お礼

よくわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KARASNSD
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

脳内妄想が痛いからだとおもいますw 韓流ごり押しのフジテレビは、なぜ本当のことを言わな http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7000034.html 中華系メディアは孫正義氏を華人として扱ってますが、 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7009403.html 民主党は在日外国人に肩入れすることが日本の国益に、 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6991626.html 日本と中韓、文明と文明の対立か? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7004140.html 日本人はもう、アジア人に勝てないのか!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6986684.html 日本人はもう、台湾人に勝てないのか!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6978836.html 日本はなぜ、「東海」と地図表記しないのだ!! http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6953510.html 日本は本音では、韓国の事を馬鹿にしていませんか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6955700.html 日本の常識を外国の人に押し付けてもいいものか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6976373.html 韓国って、やっぱり「しょせん韓国」ですよね。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6973485.html カツオも東方神起ファンだったのか!?フジも終わりね http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6933735.html カツオと東方神起のポスター・・・。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6937286.html フジテレビ批判を変だと思わない人って変じゃない? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6931494.html 戦後、在日コリアンは利用され続けてきた。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6943943.html 韓国のおかげでアジアの平和と安定は保たれている http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6935762.html あなたは韓国人の蛮行を見て、怒る、それとも笑う!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6966798.html なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6980380.html K-POPスター達は、出稼ぎ労働者のまま終わるのか http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6978950.html K-POPは上海雑技団やボリショイサーカスみたいな http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6930008.html 現在の日本で、「鯨は文化」は、まやかしではないか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6976253.html 友人の親父さんがオカマバーのホステスに・・・。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6962479.html

noname#140782
質問者

お礼

スゴいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hatenajpn
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.8

>内容のレベルや、時間帯から推測すると、ニートの方々であると  全然根拠がありません、完全に妄想のレベルです。

noname#140782
質問者

お礼

こどもでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私はニートじゃないですが嫌いですよ。 ニートにはそれを書き込む暇があるというだけの話です。

noname#140782
質問者

お礼

傾向はないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

韓国は社会問題化する程度の行き過ぎた競争社会だからです。 競争嫌いの人間好きの者には肌が合いませんことでしょう。

noname#140782
質問者

お礼

学歴社会のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>ありがとうございます。ネットで見つけて、何かとてつもない正義感にでもかられるのでしょうか。 >自分の存在意義を、韓国人叩きの中に見出しているのかもしれませんね。 かもしれませんね。 しかし、端から見てそれは一般韓国人と日本人のニートが同程度の人種だということだとおもいますよ 日本ではそれを「どんぐりの背比べ」とか「目くそ鼻くそを笑う」というのですw

noname#140782
質問者

お礼

意味がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

>なぜ、ニートの方々は、韓国が嫌いなのですか? 韓国に関する質問がニートによるもの、という前提が質問者様の主観に過ぎないのでこの設問自体が成り立たないと思います。 学生にも勤め人にも未就労者にも主婦にも年金生活者にも自営業にもある程度の割合で韓国を嫌う人々はいるでしょうね。 ことさらニート(と質問者様が呼ぶ層が具体的に何のことか不明ですが)が韓国嫌い、ということは言えないでしょう。

noname#140782
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、子供の可能性もありましたね。自営業者も考えられなくはないですが、数としては少ないように思います。 子供にしても、ニートにしても、なぜ、韓国がきらいなのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニートとニート嫌いの人を同じ部屋に詰め込んだら

    ニートとニート嫌いの人を同じ部屋に3日間ほど強制的に同居させたら、どうなると予想されますか?

  • 「嫌いだ!嫌いだ!」と言いながらまとわりつく韓国

    韓国は日本に対して「反日ストーカー」をしている。 「嫌いだ!嫌いだ!」と言いながら日本にまとわりつく韓国。 分かりやすく言うと、 「韓国」というブサイクでどうにもならない男が 好きな女性(日本)に「嫌いだ!嫌いだ!」と 喚きながら、いつまでもまとわりつくようなもの。 このてのストーカーは一種の精神病なので、 早急に関係(国交)を絶つべきである。 韓国と付き合っても、百害あって一利なしということに そろそろ気付くべきではないか??

  • あなたはなぜ韓国が嫌いなのですか?

    韓国が嫌いな人にお聞きします。 なぜあなたは韓国が嫌いなのですか? 理由を教えて下さい。

  • 韓国が好きですか?嫌いですか?

    韓国では「日本が好きか嫌いか」という調査が度々あるようです。逆に、日本人は韓国をどう思ってるのでしょうか? 韓国を「好き・嫌い」を、理由と共にご回答ください。嫌いな部分も好きな部分もあると言う方は、理由と共に「どちらかと言えば「好き・嫌い」でお願いします。

  • なんで日本人は韓国が嫌いなんですか?

    なんで日本人は韓国が嫌いなんですか?私はロシア人のハーフです。 今や、韓国は日本と肩を並べるまで成長しました。 そんな韓国を嫌う日本人は韓国の成長に嫉妬しているんですか? 韓国国民は自分たちの力で腐敗した大統領を退出させました。日本国民は安倍総理の腐敗にも別のデモをしません。 韓国の生活レベルは日本とほとんど等しいレベルに到達したけど、大多数の日本人はそれを不正しています。 韓国は日本人たちが普通思っているほど世界からの評価が悪くないです。 何故日本人は韓国を嫉妬していますか?

  • 知れば知るほど嫌いになる韓国

    お互いに歴史や文化を知らないと相互理解ができなくて 仲良くなれないと言われていますが 韓国は、知れば知るほどねつ造だらけで嫌いになるだけです。 なぜ韓国は、知れば知るほど嫌いになるのでしょうか?

  • 韓国と韓国人が嫌いで仕方ありません

    韓国と韓国人が嫌いで仕方ありません。 正直、隣国が消えてくれればいいのにと思ったことは一度や二度ではありません。 何で嫌いかは割愛します。理由が長くなるので。 でもそういうと、レイシストと呼ばれます。見下していると批判されたこともあります。 でも、アメリカが嫌い。ロシアが嫌いと言っても、そう言われたりはしません。 何故でしょうか? アメリカやロシアは大国だけど、韓国は取るに足らない弱小国だからでしょうか? でもそういう認識で韓国嫌いを批判してるのだとすれば、そういう人達の方が韓国を見下していますよね?

  • あなたは韓国が嫌いですか?好きですか?

    私は今のkpopや韓流ドラマ含み嫌いです。 韓国人が日本を嫌ってるくせに出稼ぎでkpopアイドルとして売り出してるあたりとか。 イヤでも、一人や二人日本の大切な朝の時間を割いてまで韓国系アイドルの報道してるところも嫌気がさします。 なんでナニもかも、韓国や中国系商品ばかり席巻してるんでしょうか?同じ製品で同じようなものを日本で安く作れないんでしょうか?

  • 韓国が嫌いな人って、韓国が好きなのでしょうか?

    韓国が嫌いな人は、とても韓国のことが気になっているように思えます。普通、嫌いな人とか、相手にもしたくないので、無視してしまうことが多いと思います。逆に好きな人のことって、つまらない小さなことでも何でも気になり、覚えていたりすることってありますよね?韓国が嫌いな人って、深層心理の中では、韓国が好きである、ということはありませんか?韓国について詳しくなることが趣味になって、生きがいになっている、というようことでしょうか?嫌い嫌いも好きのうち、嫌韓=ラブ韓、だったりしません?

  • 自分は韓国は嫌いなのですが

    私は韓国が嫌いです  動画サイトに韓国と入力をしたらたくさんの動画が見つかりました それを見たら本当に韓国が嫌いになりました  コメントを見ていると  韓国人に対する罵声などたくさん載っていました しかし韓国は嫌いですが  私の学校では韓国人の留学生がいます 彼女とは仲良しなのですが  クラスの人が動画を見て彼女をいじめ始めます  本当にかわいそうです 韓国が嫌いだけど人は嫌いではないのは矛盾してますか?