• ベストアンサー

「嫌いだ!嫌いだ!」と言いながらまとわりつく韓国

韓国は日本に対して「反日ストーカー」をしている。 「嫌いだ!嫌いだ!」と言いながら日本にまとわりつく韓国。 分かりやすく言うと、 「韓国」というブサイクでどうにもならない男が 好きな女性(日本)に「嫌いだ!嫌いだ!」と 喚きながら、いつまでもまとわりつくようなもの。 このてのストーカーは一種の精神病なので、 早急に関係(国交)を絶つべきである。 韓国と付き合っても、百害あって一利なしということに そろそろ気付くべきではないか??

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.3

日本のネトウヨと呼ばれる人も韓国ストーカーしてますよね 同じ心理かと思います どちらも自分は正義であると思ってるのでやめないのです 第三者的視点で見ると同じなんですよね

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.5

日本の幸せは絶対的なものなので相手は要らない。 テストで20点をしかとれなくても自分たちが満足していれば幸せ。 テストで90点をとっても自分たちが満足しなければ不幸せになる。 韓国の幸せは相対的なものだから相手(日本)が居ないと始まらない。 テストで30点しかとれなくても、日本が20点だったら幸せ。 テストで80点とれても、日本が90点だったら不幸せ。 だから韓国が纏わりつくのは韓国人の性質。 彼らは永遠に離れる事はない。

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.4

そんなに嫌いなら無視すりゃいいじゃん。 あなたは「反日ストーカー」と同類なんだから一番気持ちがわかってるはずです。いわゆるブーメランですな(笑)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

韓国は日本を始め諸外国がいないと存在する事が出来ない国だと思います。 しかしそれに韓国政府も国民も気づいていません。 なぜなら日本統治時代の恩恵で今の韓国があるにも関わらず感謝するどころか嘘で塗り固められた話を作り上げ日本を脅せば金をくれると言う金づるとしか見ていません。 世界はいわゆるご近所トラブルとしか見ていませんから日本が毅然とした態度で臨まなければ解決しません。 国交を断絶することは簡単ですがこれまでの恨みをはらすためにも苦しみながら生きてもらいましょう。 輸出管理とホワイト国除外、最後は信用保証外しで息の根を止める。 それから国交断絶でしょう。

  • hi7ga3
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.1

ごもっともです。 日本のマスコミも 輸出管理の強化などと言わず 輸出優遇の除外と言って 日本側の反韓を煽らないようにして欲しい。

関連するQ&A

  • 韓国は、なぜ日本と国交を断絶しないのですか?

    世界1の反日国家であり日本嫌いのハズなんですが、不思議と韓国政府や韓国国民から、日本と国交を断絶しようという話が出てこないのはなぜですか? 日本人としては、大使館にトラックが突こんで来る国とは、ぜひ国交を断絶して欲しいと思いますね。

  • 韓国と国交断絶して悪いことがありますか?

    今度は竹島に売店を作るという、日本の嫌がること嫌がることを探してすると大統領の支持率が上がる。 自国の実力も知らないで反日の根性は韓国人に染み付いていると思います。 原因は反日教育ですから根が深いです。 韓国は自立が難しいほど厳しい環境です。 北との軍事対立に対する軍事費、資源がない、技術がない、人口が少ない・・ 結局日本に寄生して行きているのが現実です。 これほど反日が国是ならいっそ、国交断絶したらスッキリするんじゃないでしょうか。 韓国も日本が嫌い、日本も韓国が嫌い・・だったら 仲良くする必要はないのではないですか。 台湾や北朝鮮も国交がありません、でも経済交流は可能です。 韓国と断絶すれば、気にすることなく靖国参拝も出来るし、歴史認識とか売春婦とか・・嫌なことも聞かなくてすみます。 もううんざりです 日本人はそれだけでスッキリします。 韓国と仲良くしなければいけない理由はありますか? 今まで付き合ってきたのだから中小企業など困る企業も出てくるでしょうが大きな観点からは困ることはないと思うのですが・・

  • 韓国と国交断絶したら韓国はどうなりますか??

      世界で一番反日の国であろう韓国と日本が仲良くする必要があるのか疑問です。 そこでですが 韓国と国交断絶したら韓国はどうなるでしょうか?   よろしくお願いします。  

  • 韓国は嫌い カラは好き

    すいません、自分は韓国は好きになれません なぜなら国をあげて反日だからです しかし 韓国の芸能人のカラは好きです 彼女達は日本語を学び日本を理解しようとする姿勢が見えるからです そういう意味で好感が持てます さて、私の悩み?疑問ですが韓国は嫌いだけど、カラのメンバー全員韓国人だって思ったらとても複雑な気持ちです いっそ日本人だったらもっと応援したのにな~と思いました 自分 心狭いですか?商売なのはわかるけどカラの笑顔をみてると なんか嬉しくなり応援したくなる 韓国が国をあげての反日辞めたらすぐに韓国を応援するのにな~ 反日なんかやってるから日本人に応援されないと思う う~ん このままカラを応援しても良いと思いますか?カラだけは反日辞めて欲しい(願望) 皆さんは 僕の問題 どう思いますか? 愛は国境を越えると思いますか?

  • ☆日本の韓国人嫌いと・・・☆

    韓国の日本人嫌いではどちらがより、その比率が高いですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 韓国は国策として、反日教育を強制していますが、日本はなぜ、親韓教育を強要しているのですか?wwwwwwwwwwww 教えてネット、真実をwwwwwwww

  • 韓国 好き?嫌い? その理由は?

    韓国って 歴史上は中国大陸からの文化伝播の重要な経路であったり、 現在、韓国の芸能人やファッションが日本でブームになる等親しみを感じる一方、 日本の工業製品デザインの盗用、過剰な反日や自意識過剰、歴史の歪曲など受け入れがたい面もあります。 あなたは、  1.韓国好きですか? 嫌いですか?  2.好き(嫌い)な理由は?  3.韓国を知るのに 人に知らせたいホームページや書籍があったら...

  • 韓国人は本当に日本人が嫌い?

    反日教育、ボイコット、抗議集会、等々韓国の人々が日本を排斥する運動がニュースで伝えられてますが、本当に韓国人は日本人が嫌いなんでしょうか? その割に韓国観光中の日本人が被害を受けた等と言う報道は無いようですが・・・ 実際どうなんでしょうか?

  • なぜOKWaveでは韓国の話題が絶えないのか

    私はよくOKWaveで「国際問題」カテゴリの質問を読んでおります。 そうすると、半分以上が韓国に関係するものだと思います。 私が気になるのは、なぜ韓国に関係する質問が絶えないのか、ということです。 たぶん質問している皆様は知っていらっしゃると思います。韓国は捏造と反日と恩知らずな国だと。 私は中国・北朝鮮そして韓国とは国交を断絶すべきだと思います。たとえ、国益にはならずとも。 私は、今の日本を変えることはできないと思っているんです。なぜかといいますと、行動しない保守派、左翼政党、反日と捏造の新聞、マスコミ、大量の売国奴、在日がたくさんいるからです。 民族浄化や直接民主政治への切り替え、放送法違反のマスコミ取締、組合の解体や国交断絶でしか、日本は救えない。しかし、それらは決してできないでしょう。決まって人道的ではないとか、国益につながるとか言って、できないに決まっています。 そこで、気になるのがなぜ韓国関係の質問がOKWave上で絶えないのか、です。 もう、「韓国」という見たくも聞きたくもない文字をなぜ使うのですか?

  • 韓国人は日本及び日本人が嫌いなのに・・・

    ・韓国人は日本及び日本人が嫌いなのに、 どうして日本文化をパクルのですか? (ジャパンエキスポフランス出店韓国など) ・韓国人は日本及び日本人が嫌いなのに、 どうして日本経済を無視した経済構造を作ろうとしないのですか? (韓国家電実情・日韓スワップ) ・韓国人朝鮮人は日本及び日本人が嫌いなのに どうして日本に住んでいるのですか?  (顔が怖いんだけど・・・特に目が・・・せめて全員整形して下さい 明らかに日本人とDNA違うね) ・韓国が占領してる竹島の歴史捏造を国家ぐるみでしている事に関して その捏造を指揮している方は良心の呵責はないのか? また、韓国国民は自国の政府を信じていないとのアンケートを見たことがあるが、 毎、反日関連の事柄に付いて韓国政府の意のままなのは、どうしてですか?

  • 韓国が嫌いだとネトウヨですか? えっ、悪いですか?

    韓国が大嫌いです。李承晩の悪逆非道、李明博の手のひら返しの反日や天皇に対する侮辱、朴槿惠の告げ口外交や出稼ぎ売春婦像を世界中に建てて日本を侮辱して平然としている様を見れば、好きになれという方が無理です。ただ韓国人が特に嫌いというわけではありません。(生活保護費など社会保障を不正受給する、暴力団幹部、犯罪者、日本にいながら韓国人のアイデンティティーを大切にして生きるなどと公言する在日を除く) これがたぶん平均的な日本人の対韓意識であると思います。しかしこういう意見を表明すると偽善者からすぐにネトウヨと決めつけられます。実に嗤うべき貧弱な思考回路ですね。だいたい反日の韓国が大嫌いでどうしてどこが悪いのでしょうか。どなたか教えてください。