• ベストアンサー

「嫌いだ!嫌いだ!」と言いながらまとわりつく韓国

韓国は日本に対して「反日ストーカー」をしている。 「嫌いだ!嫌いだ!」と言いながら日本にまとわりつく韓国。 分かりやすく言うと、 「韓国」というブサイクでどうにもならない男が 好きな女性(日本)に「嫌いだ!嫌いだ!」と 喚きながら、いつまでもまとわりつくようなもの。 このてのストーカーは一種の精神病なので、 早急に関係(国交)を絶つべきである。 韓国と付き合っても、百害あって一利なしということに そろそろ気付くべきではないか??

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

日本のネトウヨと呼ばれる人も韓国ストーカーしてますよね 同じ心理かと思います どちらも自分は正義であると思ってるのでやめないのです 第三者的視点で見ると同じなんですよね

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.5

日本の幸せは絶対的なものなので相手は要らない。 テストで20点をしかとれなくても自分たちが満足していれば幸せ。 テストで90点をとっても自分たちが満足しなければ不幸せになる。 韓国の幸せは相対的なものだから相手(日本)が居ないと始まらない。 テストで30点しかとれなくても、日本が20点だったら幸せ。 テストで80点とれても、日本が90点だったら不幸せ。 だから韓国が纏わりつくのは韓国人の性質。 彼らは永遠に離れる事はない。

• koncha108
回答No.4

そんなに嫌いなら無視すりゃいいじゃん。 あなたは「反日ストーカー」と同類なんだから一番気持ちがわかってるはずです。いわゆるブーメランですな(笑)

• roadhead
回答No.2

韓国は日本を始め諸外国がいないと存在する事が出来ない国だと思います。 しかしそれに韓国政府も国民も気づいていません。 なぜなら日本統治時代の恩恵で今の韓国があるにも関わらず感謝するどころか嘘で塗り固められた話を作り上げ日本を脅せば金をくれると言う金づるとしか見ていません。 世界はいわゆるご近所トラブルとしか見ていませんから日本が毅然とした態度で臨まなければ解決しません。 国交を断絶することは簡単ですがこれまでの恨みをはらすためにも苦しみながら生きてもらいましょう。 輸出管理とホワイト国除外、最後は信用保証外しで息の根を止める。 それから国交断絶でしょう。

• hi7ga3
回答No.1

ごもっともです。 日本のマスコミも 輸出管理の強化などと言わず 輸出優遇の除外と言って 日本側の反韓を煽らないようにして欲しい。