-PR-

締切り済みの質問

質問No.7014938
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数603
男性の憧れのシチュエーション
私が今ちょっと気になってる彼はベタな恋愛シチュエーションが大好きです。


例を上げると
*女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる
*二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」

などです。


他にも色々と思うのですが、浮かばなくて。。。



男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか?


よろしくお願いします^^
投稿日時 - 2011-09-16 16:23:47

回答 (2)

回答No.2
ベタですが、ちょっとした服装の乱れを直してもらったりとか、
一緒に食事をしている時に料理を取り分けてくれたりと
自分に対して気を遣ってくれると嬉しいですね。
投稿日時 - 2011-09-16 17:26:36
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.1
>男性は気になっている女性にどのような事をされると嬉しいですか?

その人、その人で、皆違うと思うのですけど。
オジサンなら、取れそうになったボタンを発見し、サッと直してくれる。
こんな手際の良い女性の仕草に嬉しくなりますネ。

>女の子がペットベトルを開けられなくて、開けてと可愛く頼まれる

私は、こんな事頼まれても嬉しくないなあ・・・。
f(^^;
『もう少し【力】入れて、自分で開けろよ、そのくらいのモン・・・(-へ-)凸:』
で、終わり。

>二人で歩いてる時に服の袖を引っ張られて「もう少しゆっくり歩こう?」

『歩くの遅いよ・・・。しっかり付いて来て頂戴・・・(C= C= C= ┌(-_-)┘ スタスタ)』
てな具合です、私なら。

あ、質問者さんの「ちょっと気になってる彼」のコトでしたネ?。
そ~んな「優しい彼」には、うんと「ぶりっ子(死語かな?・・・)」して、可愛く甘えてみればいいじゃ無いですかァ?。

★ソフトクリームなど二人で買った時に、「はい、あーん・・・」。
(^.^)
★遊園地の「幽霊屋敷」に二人で入り、わざと大袈裟に怖がり彼氏に抱き付く。
(^.^)
★悲しい映画を観た後、彼氏にすがってワンワン泣く。
(^.^)

いずれも、ベタな恋愛シチュエーション (だと思います)。
投稿日時 - 2011-09-16 17:05:26
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

  • answer

    彼が適応障害…どう接したらいい?お付きあいしている彼が、適応障害です。 3~4日前に、彼に連絡したときに、いつもと様子が違っ...

  • answer

    プレゼントのお返しこんにちは。 以前、好きな男の子の誕生日にプレゼントをあげました。私なりに何をあげようか考え...

  • answer

    女性不信とは...こんにちは。 私は20代の男です。 昨年の2月頃まで、2年ほど付き合っていた方がいました。...

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

誰かに自慢したくなる生物学の問題集!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-