• 締切済み

デイパックのブランド

以前にリュック欲しいな~、なんて思いながらネットをカチカチとしていたのですが、 い~な~と思ったのにどこから入って見たやつかわからなくなってしまったものがあります。 たしか、アルディールみたいなブランドだったと思ったのですが、それで検索しても見つかりません… 山系のブランドのように書いてあった記憶もあるのんですが、かれこれ見失ってから2週間位検索しても見つかりません。 こんな少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1