• 締切済み

デイパックのブランド

以前にリュック欲しいな~、なんて思いながらネットをカチカチとしていたのですが、 い~な~と思ったのにどこから入って見たやつかわからなくなってしまったものがあります。 たしか、アルディールみたいなブランドだったと思ったのですが、それで検索しても見つかりません… 山系のブランドのように書いてあった記憶もあるのんですが、かれこれ見失ってから2週間位検索しても見つかりません。 こんな少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • 猫のブランド

    以前テレビで見てから気になっているブランドがあります。ほとんど覚えてないのですが、セレブっぽい猫がキャラクターで、海外のブランドだったということしか覚えていません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、何か心当たりのある方、情報お待ちしています。

  • くじらのマークのリュックブランドを探しています

    くじらのマークのリュックブランドを探しています。 有名なJIBというブランドとは違うようです。 右下にマークが入っています。 一般的なリュックの形をしていて、基本的には一色で作られていると思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、少しでもいいので情報をもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド名分かりますでしょうか?

    添付画像のブランド名・情報が知りたく質問させていただきました。 自分なりに、かなり調べたのですが見つけられず… (海外ブランドかも?) 街中で、すてきなリュックを見つけてしまい欲しくなりました。 どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

  • 「paris」という文字のはいったブランドのファンデーション

    母が昔使っていたファンデーションを知りたいようです。 ほとんど記憶にないようなのですが、 ・パウダーファンデーション ・粒子が細かい ・ブランド名か製品名に「paris」という文字が入っていた ・20年ほど前 ・当時の値段が1500円くらいであった とても少ない情報で大変申し訳ありませんが、おおよそ心当たりある方、 もしおられましたらどうぞ情報提供お願い致します。 (廃番になっていてもかまいません) また、安価で他にも粒子が細かく、崩れにくい・よれにくいパウダーファンデがございましたら宜しくお願いいたします。 (当方混合肌です) ございましたら、

  • 頭文字がPの財布のメーカー(ブランド)

    お財布のメーカー(ブランド)で、最初の頭文字が”P”のものをご存知でしょうか。 ジ○スコで見て「可愛いな、ネットでもう少し調べてみよう」と思い 名前を記憶したつもりでしたが、完全に忘れました…。 英語で、「これはなんて読むんだろう…ペルソナかなぁ?」なんて ボンヤリ考えた事は思い出せるのですが、それ以上が思い出せず、 調べてみても結局分からずじまいでした。 もし心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さい! 違ってても全然構いません!情報があやふやで恐縮ですがお願い致します。

  • ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のマークのついたバッグのブランドを探しています

    ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のようなマークのついたバッグ、あるいはファッションブランドを探しています(時計のオメガではありません、またマークはもしかしたらΩではなく上下逆なのかもしれません)。私は全くブランドに関する知見が無く、ネットで探しても見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報いただけると大変助かります。

  • 特にメンズファッションに関してですが、ダサいブランドってあるんですか?

    というのはメンズファッションをネット検索すると、 「あのブランドはダサい」とか「あのショップで服買う奴はダサい」とか「○井はダサい」とか「BE○MSはダサい」とか・・・ 必ずといっていい程、すぐ「ダサい」って言う人がいます。 たいていは男性の発言のように思いますが、彼らの言っていることは本当なのでしょうか? たとえば 「○井のブランドはダサい」 とよく聞きますが、その理由は何でしょうか? あと、女性の方にも聞きたいのですが、そういうブランドの服を着ている男性って本当にダサいのですか?

  • 品のあるブランドもののリュックを探しています

    お世話になります。アラフォーの女性です。 ブランドものの、上品な感じのリュックを探しています。 以前、ニナ・リッチで素敵なものがあったのですが現在ネットで見つかりません。 コーチは沢山の種類が出ているものの、ロゴがよく目立つところがイマイチです。 ブラウン系で、何かおすすめがありましたら教えてください。 イメージはやはり、ニナ・リッチっぽい雰囲気がいいです。 予算は中途半端ですが7万円まででお願いします。 姉が通勤時に(スーツなのですが)ひと駅歩いているため、 通勤時にでも合うリュックをプレゼントしたら喜ばれるんじゃないかと思い、あれこれ探しています。 姉は30代後半です。 姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。 よろしくお願いいたします。

  • この靴を探しています。

    以前、友人が欲しいと言っていた靴があったのですが、どこのブランドの何という靴かをさっぱり忘れてしまいました(>_<) 確か、名前は ミ…とかレ…という感じの響きで、4文字くらいだったように記憶しています。 形はティンバーランドなどのようなカジュアルシューズっぽく、私が見せてもらった写真の靴はキャメル色でした。 ネットなどで検索してもあまりたくさんはヒットしない物のようです。 値段は1万5千円程度だと言っていました! その友人に聞けば早いのですが、今はもう全く連絡が取れなくしまっていて↓↓ これだけの情報で、しかもあいまいではありますが とても気になっているので心当たりがあれば教えていただけると助かります! どうずおよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう