• ベストアンサー

猫のブランド

以前テレビで見てから気になっているブランドがあります。ほとんど覚えてないのですが、セレブっぽい猫がキャラクターで、海外のブランドだったということしか覚えていません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、何か心当たりのある方、情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Emily1987
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.1

それはフレンチキティではないでしょうか!? のっているサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.cosmomerchan.co.jp/chara/frenchkitty.html
momo1003
質問者

お礼

そうです!これです!!ありがとうございます。こんなに情報がないのにもかかわらずすごいです! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 いくら探してもちょうどいい画像が見つからないんですが クリーバンキャットではないでしょうか? 参考URLの一番下がそうです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nyanhouse/page47.htm
momo1003
質問者

お礼

クリーバンキャットではありませんでした。 No.1のかたの情報で『フレンチキティ』だということがわかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒いネコのネネ○○というブランドについて

    黒いネコで ・2足立ち ・目が小さめでかわいい ・おそらく男女兼用ブランド? がキャラクターのブランドを知りたいんです。 ネネ○○といった気がします。 わかった方よろしくおねがいします。

  • インポートや海外のブランドのお勧め通販サイト

    インポートブランドが昔から好きで以前はショップで買っていたのですが、家から買えてかつお得な海外ブランド/インポートブランドが買える、通販サイトの情報、知りませんか?海外ブランドと言ってもヴィトンやプラダのバックというよりも海外のセレブなどに人気のブランドが頻繁にチェック出来るサイトだととありがたいです。

  • 赤い猫のバッグを探してます

    たまたまそんな肩掛けカバン(メッセンジャーバッグのような感じ)を持っている男の人を見て、気になりました。 黒い皮系のカバンに鋭い目つきのシンプルな赤いネコが特徴的なカッコいいカバンでした。写真のネコがプリントされたようなのではありません。猫のキャラクターのダヤンでもありません。 ブランドのラベルがよく見えなかったのですが、アルファベット5文字程度のように見えました。 これだけだとあまりに情報が少なくて申し訳ないのですが、こんな感じのバッグのブランドや販売元など、ご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
  • デイパックのブランド

    以前にリュック欲しいな~、なんて思いながらネットをカチカチとしていたのですが、 い~な~と思ったのにどこから入って見たやつかわからなくなってしまったものがあります。 たしか、アルディールみたいなブランドだったと思ったのですが、それで検索しても見つかりません… 山系のブランドのように書いてあった記憶もあるのんですが、かれこれ見失ってから2週間位検索しても見つかりません。 こんな少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 海外セレブ猫好きで有名なのは??

    愛犬家のセレブ(ナオミ・ワッツとかオーランド・ブルームあたり)はちらちら画像を見ることはあるのですが散歩というものがないせいか猫好きのセレブ画像は見たことがありません。猫好きで有名な海外セレブは誰でしょう?できればかわいがってる方をお願いします。(愛猫家) よろしくお願いします。あと余力がありましたら愛犬家セレブもお願いいたします

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このブランド何ですか?

    だいぶ前にファッション誌か何かで見たウインクしてる猫がメインキャラ(?)のブランドが分かりません。 心当たりのある方お願いします・・・

  • 赤いネコのバッグ

    たまたまそんな肩掛けカバンを持っている男の人を見て、気になりました。 黒い皮系のカバンに鋭い目つきのシンプルな赤いネコが特徴的なカッコいいカバンでした。写真のネコがプリントされたようなのではありません。 ブランドのラベルがよく見えなかったのですが、アルファベット5文字程度のように見えました。 これだけだとあまりに情報が少なくて申し訳ないのですが、こんな感じのバッグのブランドや販売元など、ご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
  • 女性服飾ブランド名(ネコ2匹が寄り添っているようなロゴ)

    女性服飾ブランドの名前がわからず、困っています。 ネコ2匹が寄り添っているような向き合っているような感じで、英字でブランド名が書いてあるロゴだったような気がします。 名前は、英語っぽくない感じで、フランス語?のようになじみのない発音だった気がします。 マルイで見て、可愛いと思って購入しようと思ったのですが、すぐにはマルイに行く機会がないので、心当たりがある方、お教えください。 マルイの財布コーナーでピンク、黒のリボンの飾りがついた縁取りがフリルっぽくなっている財布や かばんコーナーでカバンもうっていました。 ジルスチュアートやそのあたりのような雰囲気で20代向けブランドかな?という気がします。

  • 猫のキャラクターの名前

    猫のキャラクターの名前がわからず困っています おそらく海外生まれのキャラクターだと思うのですが、グレーの体に黒のシマ模様で、小さくて可愛いというより、大きくて抜けてる感じの猫です。 画風的にはマイケルのようなデフォルメされた感じのキャラクターなんですが...どなたかわかる方いらっしゃいますか?