• ベストアンサー

猫のブランド

以前テレビで見てから気になっているブランドがあります。ほとんど覚えてないのですが、セレブっぽい猫がキャラクターで、海外のブランドだったということしか覚えていません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、何か心当たりのある方、情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emily1987
回答No.1

それはフレンチキティではないでしょうか!? のっているサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.cosmomerchan.co.jp/chara/frenchkitty.html
momo1003
質問者

お礼

そうです!これです!!ありがとうございます。こんなに情報がないのにもかかわらずすごいです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

いくら探してもちょうどいい画像が見つからないんですが クリーバンキャットではないでしょうか? 参考URLの一番下がそうです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nyanhouse/page47.htm
momo1003
質問者

お礼

クリーバンキャットではありませんでした。 No.1のかたの情報で『フレンチキティ』だということがわかりました。 ありがとうございました。