• 締切済み

海外セレブ猫好きで有名なのは??

愛犬家のセレブ(ナオミ・ワッツとかオーランド・ブルームあたり)はちらちら画像を見ることはあるのですが散歩というものがないせいか猫好きのセレブ画像は見たことがありません。猫好きで有名な海外セレブは誰でしょう?できればかわいがってる方をお願いします。(愛猫家) よろしくお願いします。あと余力がありましたら愛犬家セレブもお願いいたします

みんなの回答

  • nodoka-m
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

クリストファー・ウォーケン 猫の本も出されてました。(日本語ではないので読めませんでしたが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔雑誌クレアで読んだ記事の中で、 キューブリック、アルマーニ、エリザベス・ティラー、モネ、 (他にも数人載ってましたが忘れてしまいました)あたりが愛猫家だったそうですよ。 画家や作家は、猫好きが多いみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外セレブの私服画像が見れる海外のサイトを教えて!

    海外セレブ達の最新私服画像(プライベートファッション)が見れる海外のサイトを教えて下さい。 海外セレブの私服がとってもオシャレで参考にしたいのでお願い致します。 既に知っているサイトは、Celebuzz.comやHollywood.com、celebrity-exchange.com等です。 ご存知の方何卒よろしくお願いしますm--m

  • 外国人でナオミという名前

    ナオミ・ワッツやナオミ・キャンベル等、外国人で「ナオミ(Naomi)」という名前の方がいますが、海外では結構ある(普通の)名前なんでしょうか? 日本っぽい名前ですが、親が日本人だという事も、日本にゆかりがあったという事もなさそうなので気になり、質問しました。ご存知の方、教えて下さい。

  • 猫に引っかかれた

    今日、飼い犬の散歩中に犬、自分共々猫に引っかかれました。 最初は猫が犬に攻撃し、犬が危ないと思い自分が猫を蹴り飛ばしましたが、 猫は全く怯まず、私の方に攻撃してきました。 犬は目と鼻の間に小さい傷を受け、私は太ももに2箇所傷を負いました。 飼い猫だったのですが、この場合、犬を病院とかに連れて行くべきなのでしょうか? そして私自身も消毒か何かするべきなのでしょうか? ※それにしても猫があんなに凶暴だったとは・・・。 2回攻撃して追い払っても向かってくる猫に驚きでした (愛猫家に方、ごめんなさい)

    • ベストアンサー
  • 猫のブランド

    以前テレビで見てから気になっているブランドがあります。ほとんど覚えてないのですが、セレブっぽい猫がキャラクターで、海外のブランドだったということしか覚えていません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、何か心当たりのある方、情報お待ちしています。

  • ネコの気持ち 【敵対心】or【好意】?

    少し長文になりますがアドバイスお願いします。 近所に野良ネコのグループがいます。 人を怖がることはないけれど、フレンドリーというわけでもありません。 愛犬(♀のチワワ)の散歩にいくとネコが近寄ってきます。 昼の散歩は素通りされることもありますが、夜の散歩の時は遭遇すると9割がたネコが近づいてきます。 (ボスネコまたは雄ネコ) いつも我々の背後からスス~ッと忍び足で近寄ってきます。 そしてネコに気付いて私が慌てて愛犬を抱き上げるとネコは車の下などに隠れます。 先日はボスネコが近寄ってきたので慌てて愛犬と共にマンションに駆け込みました。 そして振り返るとガラスの扉のまん前でそのネコが招き猫の様に座って ガラス越しにずっと愛犬を見つめていました。 その時はボスの様相がとても愛らしく、もしかして友達になりたいのかな?などと思っていました。 なのですが今宵は散歩をしているとまたボスネコが我々の背後から忍び寄ってきて その気配に気付いて振り返ると背中を丸めてこっちを威嚇していました。 またある時は、しばらく家を空けていて(愛犬は実家に預けてありました) 戻ってくると玄関の前にネコの毛玉が沢山あり、たくさんおトイレをされた形跡(悪臭が漂っていました)がありました。 いずれにしても夜散歩するとネコが接近してきて困っています。 (愛犬は屋内でトイレができないので、夜寝る前にどうしてもトイレをさせに行く必要があります。) それに夜だけネコたちが近寄ってくる・・・というのも気になります。 まさか、ネコが犬に対して異性を意識することってあるんでしょうか?(^^;) いずれにしても色んな意味で襲われたらどうしよう・・・と思うと不安で仕方ありません。 またこれらのネコの行動が敵対的なものであるのであれば、 私がネコを威嚇したいのですが何か良い方法はないでしょうか? 手を叩いたり、大きな足音をたてて脅したことはありますが、 ハートの強い野良ネコ集団であまり効果はありせんでした・・・ (白い目で見つめ返されるか、「ハイ、ハイ・・・(軽蔑)」みたいな感じでのそのそとどこかへ去っていきます・・・決して威嚇にはなっていませんでした) ネコの気持ち・・・それは敵対心なのでしょうか? それとも好意なのでしょうか? 敵対心だとすればネコに危害を加えない範囲内での 効果的な威嚇の方法など。 アドバイス、ご意見よろしくお願いします。 (私も実家で15年ネコを飼っていましたがこの子たちの気持ちは まったく理解できません・・・) 長文失礼しました。

    • 締切済み
  • 愛犬家、愛猫家…という「愛○○家」とは・・・?

    こんにちは。教えていただきたいのですが、よく「愛犬家」とか「愛猫家」と言いますが、 どういう方たちを指すのでしょうか? 犬や猫を飼っていれば、愛犬家…とは限らないと思いますが、 単に好き、というだけで、言葉通り「愛犬家」…などに入るのでしょうか? 個人的には、どんなに可愛がっていても、糞の後始末をはじめとした 公共のマナーが伴っていないと「愛犬家」…のような言葉には相応しくないように思っております。 要するに犬好き、猫好き…○○好きなら、「愛○○家」とみなして良いのでしょうか? おかしな質問ですが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 愛犬(愛猫)家の皆様 犬や猫は畜生?

    愛犬家、愛猫家の皆様、こんにちは。 アンケート的な内容ですが、こちらで質問させてください。 ある質問で、犬などの動物を「畜生」とおっしゃっている人がいました。 その人は「犬も猫も好き」と書いてありました。 嫌いならともかく、好きなのに畜生? 私は犬も猫も好きですが、「畜生」という表現には違和感があります。 皆様は、犬や猫を畜生だと思ったことはありますか? ※国語の意味ではなく、心情的な面でご回答頂ける方、  犬や猫がお好きな方のみ、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫を主に診る動物病院

    関西、京都市内在住です。現在、3才雄(昨年去勢済み)の猫を生後5ヶ月頃から(完全室内飼い)飼っています。生まれつき「腎臓肥大」で今のところは元気いっぱいですが、将来的に「腎不全」の可能性が不安です。いずれは発病し通院、看護する「覚悟」はあるのですが、現在通っている動物病院は大きく設備が良くいいのですが、ウチは特に担当医が決まってなく、ごく普通に診てもらえますが院長がどちらかと言うと「愛犬家」のようで(愛犬的肩書きあり)、この先ウチの猫を診てもらう事に「不安」です…。悪意的ではなく、やはり出来れば「愛猫」の院長、医師がいる動物病院に診てもらいたいと思ってます。大切な「家族」なので責任を持って最後まで飼ってあげたい…。関西圏にはあまり「猫専門病院」が無いようなので、どなたか京都市内で特に「猫」を親身に診てもらえる医師、院長がいる動物病院を知っている方がおられたら教えてください、お願いします!

    • ベストアンサー
  • 「成猫」の読み方とアクセント

    大人の猫、という意味の言葉で「成猫」というのがありますが この字は皆さん何と読んでますか? 「成犬」を“せいけん”と読むなら「成猫」も“せいびょう”だと思うんですけど それだと「性病」と聞き分けられないんですよね。 かといって“せいねこ”って呼び方はなんだかマヌケな響きで好きじゃないので 「愛猫・愛犬」と同じように、音読みで呼びたいんです。 そこで質問なんですが *「性病」はどこにアクセントを置いて発音していますか? *あなたは「成猫」を何と読んでいますか? 自分は「性病」も「成猫」‘う’にアクセントを置いてますが、、 違いをつけるためには「成猫」は‘せ’にでもアクセント置くべきですかね?

    • 締切済み
  • 猫の狂犬病予防接種について

    海外に引越しする事になり、愛猫も一緒に連れて行くつもりなのですが、狂犬病の予防接種をしなければなりません(猫に関しては必須ではなく、できれば、との大使館の回答でした)。 色々調べてみたら注射の副作用などもあるらしく、とても心配しています・・。 狂犬病発症国のアメリカなので、家猫とはいえやはり予防接種したほうが良いのでしょうか・・。 日本猫・1歳半のメスとオスの2匹です。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー