• 締切済み

海外セレブ猫好きで有名なのは??

愛犬家のセレブ(ナオミ・ワッツとかオーランド・ブルームあたり)はちらちら画像を見ることはあるのですが散歩というものがないせいか猫好きのセレブ画像は見たことがありません。猫好きで有名な海外セレブは誰でしょう?できればかわいがってる方をお願いします。(愛猫家) よろしくお願いします。あと余力がありましたら愛犬家セレブもお願いいたします

みんなの回答

• nodoka-m
回答No.2

クリストファー・ウォーケン 猫の本も出されてました。(日本語ではないので読めませんでしたが)

回答No.1

昔雑誌クレアで読んだ記事の中で、 キューブリック、アルマーニ、エリザベス・ティラー、モネ、 (他にも数人載ってましたが忘れてしまいました)あたりが愛猫家だったそうですよ。 画家や作家は、猫好きが多いみたいです。