• ベストアンサー

海外セレブの私服画像が見れる海外のサイトを教えて!

海外セレブ達の最新私服画像(プライベートファッション)が見れる海外のサイトを教えて下さい。 海外セレブの私服がとってもオシャレで参考にしたいのでお願い致します。 既に知っているサイトは、Celebuzz.comやHollywood.com、celebrity-exchange.com等です。 ご存知の方何卒よろしくお願いしますm--m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこの海外セレブ?ですが、 ご存知のサイトを見ると 多分…アメリカだと思ったのですが 普通に、ヤフーのアメリカ版のHPで 色々な 画像や情報サイトが見れますよ。 ヤフーのアメリカ版のHP http://www.yahoo.com/ 検索に 単純に 「有名人 私服」 と、入れて画像検索したら 下の様に http://images.search.yahoo.com/search/images;_ylt=AloBYtUtzZrrKRk6Xh76DhmbvZx4?p=Celebrity+plain+clothes&toggle=1&cop=mss&ei=UTF-8&fr=yfp-t-701 好きなセレブの人がいるなら 名前で検索しても良いと思います。

takakodasu
質問者

お礼

大変遅くなりましたがm--m 回答ありがとうございます! とても役立ちました^^

その他の回答 (1)

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

http://abcdane.net/ パリスヒルトンなんかよく出てますよ(^_^;

takakodasu
質問者

お礼

大変遅くなりましたm--mが 回答ありがとうございます! 参考になりました^^

関連するQ&A

  • 海外セレブを教えてください!

    海外セレブで、肌の色が黄色(茶色も可)の女性を教えてください! 今後のファッションやメイクの参考にしたいので、よろしくお願いします(*^_^*)

  • セレブのファッション(メンズ)が見れるサイト

    雑誌「Safari」のような、セレブのファッション (メンズ)が見れるサイトを探しています。 検索すると、http://kcsf.blog98.fc2.com/などありますが、 どうしてもレディースファッションが中心のようです。 よろしくお願いします。

  • ミラノ&パリ☆セレブのファッションは

    イタリア・フランスのセレブカジュアルファッションが載ってる雑誌や 参考になるサイトがあれば教えてください。 海外旅行に行くたびに現地女性のファッションが気になります☆ カジュアルでも上品にまとめていて、かっこいいです。 ちなみにLAのセレブカジュアルは雑誌でよく見かけますよね~ パリス、ニコール、ケイトモス、、、、、などなど。 でもヨーロッパ系は、ほとんど載ってないんです>< アドバイスお願いします。

  • ♪私服について♪

    こんばんは(^Q^) 私(女)はこの春から予備校生になるのですが、私服の事で悩んでいます(><)! 今までは、日々の学校生活・部活などで私服の必要性がなく、また(恥ずかしながら)ファッションに対してあまり興味が無かった(いつもジーンズです(汗))ので、私服はあまり持ってません!! しかし、やはり女の子として「超おしゃれ」とまではいかなくても、普通の10代の女の子くらいにはなりたいのです! そこで、「(1)皆さんはどれくらい服やパンツなどを持っていますか?」私のイメージでは、上下の組み合わせ等も考えて、1週間(6、7日)くらいは違う感じでいきたいなぁ・・・って感じです。 また、いつもジーンズってやっぱひきますか?私としては現時点で太っているので、選択できる服が限られてしまうのです・・・。痩せる気はもちろんあるのですが時間(1年計画の予定です)かかりますし、予備校生の身分上、親にあまり服代をもらえません。なので、「(2)ジーパンスタイルでも、ちょっとお洒落に見えるアレンジなどあったら、アドバイス下さい!!!」 話がうまくまとまってないですが、(1)・(2)どちらか一方でもいいので、意見下さい★お願いしますm(。。)m

  • 下記のサイトのような海外の子供の画像を探しています

    オシャレな海外の子供の画像をさがしています。無料の提供サイトなどありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 海外WEBサイトからの画像転用について

    インテリアショップ勤務です。 あるインテリア関連ブログで海外WEBサイトから転用されている画像を見ました。 最近、海外の施工例など魅力的な画像を掲載しているブログなどよく目にするのですが、 出典元さえ銘記すれば、画像の転用は問題ないのでしょうか? 大変、参考になるWEBサイトなので、お客様のインテリア作りの参考にしていただくために 自社HPにも掲載したいと考えております。 ちなみに、その一つがこのHPです。 http://www.houzz.com/photos/living-room/p/16

  • 新社会人になる23歳(女)です、社会人の私服選びで悩んでいます…ご意見ください!(><)

    初めまして、春から新社会人になる者です(23歳、女)。社会人になったら私服をどうしたらいいのかでかなり困っています(><) 一応制服のあるお仕事なんですが、仕事場に通うまでの私服や、普通のプライベートでも大人の女の人が着るような私服、というものはやはり準備しておかないといけないかな…とは思っているんですが基準が分かりません。 ドラマとかでなんとなくオシャレなジャケットにスカートやパンツ、明るい色のシャツ、というような感じかなとは思うのですが…今まで自分が着てたジャンルのファッションとは全然違うので服の選び方が分かりません…しかも高いので大体で買うわけにもいきません(TT) 研修が東京で1ヶ月あるのでそこで様子を見ようかなというのも考えているのですが、その研修期間でも私服で集まる機会があるかもしれないと考えるとやはり今のうちに用意すべきか…、と悩みます(´△`) ・そもそもやはりこういった私服は用意しておくものなのでしょうか? ・また用意しておくべきであればどういったアイテムを買っておくべきなのでしょうか? ・参考になる雑誌、ファション誌等があれば教えていただきたいです! 長文失礼しました、かなり困っているので先輩方からたくさんご意見頂ければ嬉しいです!(><) ちなみに今までの私服は9割デニムかショートパンツで、カジュアルで安くて可愛い服を買ってました。ノンノで田中美保ちゃんが着てるファッションが好きでした。

  • 海外画像サイトの画像削除依頼 flickr

    海外画像サイトの画像削除依頼 flickr はじめまして、こんにちは。 困っています http://farm5.static.flickr.com/ という画像サイトにアップロードされている画像を削除したいのです。 私は英語が苦手なのでこのサイトのどこに問い合わせたらいいかわかりません。 どなたか、よろしくお願いいたします

  • ファッションの参考にしているサイト

    お洒落が好きな人、ファッションに興味がある方、参考にしているサイトなどはありますか? もし良かったら、あなたが良く見ているファッションやコーディネートなどのサイトを教えて頂けないでしょうか?

  • 海外(主にヨーロッパ)の子ども向けファッションサイトを探しています

    ・年代層は大体8歳ぐらい ・男の子、女の子関係なく探しています ・英国や仏蘭西中心のヨーロッパ系の最新ファッション ・サイトに子役モデルの写真が豊富 この4つの条件で海外の子ども向けファッションを探していたのですが、なかなか見つけられませんでした; ファッションに精通されている方であれば、どこかお薦めのサイトを知ってるかもしれないと思い、今回教えて頂きたく質問させてもらいました。 ヨロシクお願い致します。