• 締切済み

男性の心境…

二回目の遊びで、 昔バイト先が同じだった年上の先輩と動物園に遊びに行きます。 駅からバスとかで行ける近場ですが、先輩がレンタカーを用意してくれるみたいです。 前回は映画を観て飲み、実家まで歩いて送ってくれました。 先輩の事が少し気になっていますが、男性の心境を知りたいです。>< 先輩は普通の遊び感覚なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

落ち着いて(^^♪全然心配いりません。なるようになります。

回答No.1

本当に好きか体目当てですね! レンタカーを借りるのは好きな時間・場所を都合できるからです。 肉体関係に陥る前に、「付き合ってないのに、したくない」と伝えてください。