• 締切済み

男性の心境…

二回目の遊びで、 昔バイト先が同じだった年上の先輩と動物園に遊びに行きます。 駅からバスとかで行ける近場ですが、先輩がレンタカーを用意してくれるみたいです。 前回は映画を観て飲み、実家まで歩いて送ってくれました。 先輩の事が少し気になっていますが、男性の心境を知りたいです。>< 先輩は普通の遊び感覚なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

落ち着いて(^^♪全然心配いりません。なるようになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本当に好きか体目当てですね! レンタカーを借りるのは好きな時間・場所を都合できるからです。 肉体関係に陥る前に、「付き合ってないのに、したくない」と伝えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れ際の一言…

    先日、一回目は食事をして、二回目にドライブして遊んだ帰り、車で実家まで送ってくれた男性が一言「あー、帰したくねー!」と一言言い、私はいきなりだったので少しどきっとしました。 以前、バイト先の先輩、後輩の仲で、最近数年ぶりに再会し、遊ぶ様になりました。 この一言って、嫌われていないと思っていいんでしょうか?>< また来月、レンタカーを借りて、遠くに遊びに行きます。 先輩の心境が知りたいです…>< よろしくお願いします。

  • 家まで送ってくれる男性

    こんばんは。大学生(女)です。ちょっと質問させてください。 最近大学の帰りが遅くなると、先輩(1つ年上・男性)がよく家まで送ってくれます。 通学はお互い電車で、 「大学→我が家→先輩の家」 という順で駅があります。なので、先輩は途中下車して送ってくれるのです。 我が家は駅から歩いて5~10分です。 「遠くないから」と言って送ってくれるのですが・・・嬉しく思う反面、やはり申し訳ないな・・・とも思います。 でもせっかくの好意を断るのも、拒否するようで気がひけます。 先輩は彼女さんはいないみたいです。 彼女じゃない女の子でも、家まで送り届けたりするものなのでしょうか? 先輩の心境が分からず困っています。 男性の方、ぜひ教えていただけたら・・・と思います。 乱筆乱文ですが、よろしくお願いします。

  • 旭山動物園と富良野

    旭山動物園から富良野まで車だとどのくらいかかりますか? 9月の3日土曜日に動物園に札幌から向かいます。 これは電車です。 11時前には着きます。今年冬に同じ時間に行ったのですが、2時頃のバスで帰りました。 少し早目に出て、富良野へ行って宿泊しようかと思うのですが・・・ レンタカーを旭川駅で借りようと思ったのですが、動物園の駐車場が混むそうなのでバスにして、そうすると帰りもまた駅まで行ってレンタカー借りなくてはいけないので、どうしたらいいか迷っています。 その時間も含めると、富良野まで行くにはかなり早く動物園を出なくてはならないでしょうか

  • 遠出の誘い

    お互い彼氏彼女がいない状態で、男性が二回、レンタカーを借りて県外のテーマパークまで二人で遊びに行くお誘いを女性にしたとします。 前回は近場で一日ドライブデートをしました。 男性は、女友達でそんな誘いは普通にするものでしょうか? 男性は絶対に連れて行くから!とメールでも言っていたみたいです。 女性は数年前のバイト先の後輩で、年齢も下です。 男性の心境を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌から旭山動物園に行くには

    教えて下さい。 1月31日土曜日に札幌駅周辺から旭山動物園に行って 夜に新千歳空港へ向かう予定をしています。 私なりに考えたのですがどのプランが良いでしょうか。 (1)行き 札幌駅→(JR利用)→旭川駅→(バス)→旭山動物園  帰り 旭山動物園→(バス)→旭川駅→(JR利用)→新千歳空港 (2)行き 札幌駅→(バス)→旭山動物園  帰り 旭山動物園→(バス)→新千歳空港 または(1)の帰り (3)行き 札幌駅→(レンタカー)→旭山動物園  帰り 旭山動物園→(レンタカー)→新千歳空港 ちなみに、朝は早朝出発可、夜は17時30分には空港に行きたいです どのプランが効率よく旭山動物園を楽しめるのかお手ごろなのか、また他の良いプランがあったら教えて下さい。

  • 駅からレンタカーで那須どうぶつ王国

    来週末に横浜から那須動物へ行きます。東京から新幹線に乗り最寄りの駅からレンタカーを借りようと思っています。 那須塩原駅と新白河駅のどちらからのほうが運転するのに楽でしょうか。 あまり運転が得意でないのですが動物王国までのバスなどが不便なので短い距離でレンタカーを借りようと思っています。

  • 遊びの誘い

    遊びの誘い 20歳学生(女)です。2ヶ月程前から始めたバイト先の4つ上の先輩からメールで遊びに誘われました。 先輩主催の飲み会(バイト仲間数人と)の後、私から誘って頂いたことに対するお礼のメールをして、そのメールの流れで誘われました。 特に確かめていませんが、恐らく2人だけです。先輩とはバイトのときに話すくらいで、メールは基本しません。バイト以外で会ったのはバイトの飲み会の2回だけです。 これは好意を持たれているのでしょうか? それとも私の考えすぎで、単純に2人で遊んでも楽しめそうだから誘われたのでしょうか? 年上の人から誘われたのは初めてで、どういう心境からなのか気になります。 ご意見お願いします。

  • 彼女の心境について

    付き合い始めて2週間程の彼女がいます。 それまではただ大学4年を友人と接してきて、卒業後告白する3年間は 2人で映画を見に行ったり、電話やメールをしたり先日は自分の実家に 泊まりに来る(告白前)程でした・・。 メールでのやり取りも「こんど○○行きたいな、案内してね!」、 「甥っ子達と動物園行くけど良かったら来ない?」等の内容でした。 そんな付き合い方で、つい2週間ほど前に遠距離ですので電話で告白し 付き合い事になりました。 が、付き合い始めた頃から平日はあまりメール・電話が無く、毎日1通は こちらからメールしますがまず返事は返って来ませんし、メールの内容に ついて後日、電話で話しても話が合わず、あまりメールを見てないようです。 (休日はメールが来ます・・。) こちらとしては遠距離での間を埋める為、メールや電話での コミュニケーションを大切にと思い、連絡をマメにしてますが彼女の方は 面倒なのか、あまり返事がない状況です。 こういう場合、彼女の心境はどうなのでしょうか?? 告白後、会う時間が無く「9月中にこちらか遊びに行くから都合のいい日を 教えて」と電話で言っても即答が無く、後日連絡するねという具合です・・・。 彼氏・彼女になる前は頻繁にアプローチしても、実際に付き合ってしまう と安心して(?)引いてしまってるんでしょうか?? 些細な事ですが考えると気になってしまい投稿させて頂きました。

  • 箱根に大人数で宿泊

    3月の中旬に箱根に行こうと考えています。 バイト先の集まりなのですが、 大体10人ぐらいで泊まれて タバコが吸える宿があったら 教えていただけませんか? ちなみにレンタカーなどは借りず ロマンスカーで行く予定なので 駅から近くか、もしくは駅から 送迎バスが出ている宿がいいです。 よろしくお願いします。

  • なかなかうまく行かない

    こんにちは。 皆様のご意見を聞きたくて相談させていただきます。 私は26歳の女性です。 5月初旬のコンパで知り合った2つ年下の男性が気になっています。 1度、2人で映画を見に行き食事を一緒にしました。 彼のことをもっと知りたいので遊びに出掛けたいのですが、彼は車を所有しておりません。 前回の映画を見た際はお姉さんの車を借りました。 私の車で遊びに行こう!と提案したところ『悪いし、自分が運転したい』と断られてしまいました。 バスか電車で遊びに行こう!と提案したところ『バスだと人がたくさん居るので、ずっと2人がいい』と断られてしまいました。 彼は車を先輩が買い換える時に売ってもらう約束をしており、いつ売ってもらえるか未定です。 しかし、『花火大会に行こう!』とか誘ってはくれます。 しかし、車の件がネックで、あれ以来(映画以来)遊びに行っていません。 車の件は先輩の都合もありますし、彼の問題なので何も言えないし、車来たら遊ぼうという方向です。 でもいつ来るか分からないから、ずっと遊べないままなのかなと不安になります。 私からメールしないとメールはしてくれないし、口では『遊ぼう』と言うけど、実際遊べないままだし・・・ こんな状態でどのように動いたら良いですか? 彼はあまり私に興味がないのかなぁ?