• 締切済み

箱根に大人数で宿泊

3月の中旬に箱根に行こうと考えています。 バイト先の集まりなのですが、 大体10人ぐらいで泊まれて タバコが吸える宿があったら 教えていただけませんか? ちなみにレンタカーなどは借りず ロマンスカーで行く予定なので 駅から近くか、もしくは駅から 送迎バスが出ている宿がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://www.jalan.net/onsen/OSN_50134.html http://travel.rakuten.co.jp/yado/kanagawa/hakone.html 例えば、箱根×宿泊 で調べると一杯でてくるよ。 喫煙はめぼしい所をピックアップしてから聞いたら良い。 禁煙のところがおおいから。