• 締切済み

恋愛の悩み

40代前半の男です。 今月一杯で今の職場を離れる事になりました。 次の職場は決まっているのですが、悩みがあります。 それは職場で隣の席の20代後半のコに恋してしまったのですが、 急遽有休消化になったので全社員に挨拶もしていません。 勿論彼女にも挨拶していないし、思いを告げる機会を失いました。 会社用携帯番号しか知らないのでそこに電話するのはどうかと思い、 彼女のツイッターにメッセージを入れましたが未だにフォローがありません。 彼女に彼氏がいないのは知っていますし、 良い雰囲気ではあったので忘れる事が出来ません。 何か思いを告げる良い方法はありませんか?

noname#179753

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 有給休暇中は会社に行っちゃダメなのでしょうか。 社員への挨拶をしていないなら尚更、挨拶に1日使って適当なタイミ ングで彼女を呼び出し、告白すれば良いんじゃないかと思いました。

質問者

お礼

アドバイス通り、今日会社に行きました。 結果は散々でしたが・・・。 ありがとうございました。