• ベストアンサー

隣の席に座ってくれるのは・・

職場で6コ年下の男の後輩がいます。 休憩時間とかに私の隣の席に座ったり、私が座っていた席に座ったりします。 話がしたいと思うから、隣の席に座ってくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何のことはない。あなたの方が気にしすぎてるんじゃ無いでしょうね。 彼が貴方を気にしている,と気付いたときから気になりますね。 仲良くお話ししてみましょう。

その他の回答 (2)

• ikuchan250
回答No.2

そりゃ、そう気がないと... あなたが座っていた後に座るのは、体温を感じたいからかな.. 間接キスのイメージ。 あなたさえ良ければあなたからアプローチもありですよ。 超奥手の子もいますから。手を握るのさえはばかれる..ような

回答No.1

>休憩時間とかに私の隣の席に座ったり、私が座っていた席に座ったりします。 他にどれだけでも席が空いているのに、わざわざそこ(=質問者さんの隣の席だったり、質問者さんが座っていた席)を選んでいるのでしょうか。であれば、 >話がしたいと思うから、隣の席に座ってくれるのでしょうか? ↑この可能性もあると思いますよ。 そうではなくて「他に空いている席がない」のであれば、ただ単に「空いていたから」だと思いますけどね。 で、実際のところ話はできてるんでしょうか?