• ベストアンサー

派手な虫、なんていう虫?

祖母の家の外で見つけた虫なんですが、見たことないような派手な柄だったのでなんていう虫か気になってしまいました。 一枚しか写真撮らなかったので分かりにくいと思いますが… 大きさは1~2cm程度でした。はじめは小さい蜂かと思いましたが違うようでした。 蛾かな…と予想してます。 ただ気になっただけなので、暇潰し程度にゆるっと答えてください(´∪`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
pOpoRa280
質問者

お礼

わ、本当ですね!スッキリしました!早い回答ありがとうございますm(_ _)m