• 締切済み

おすすめの教習所を教えてください

現在会社員で、車の免許を持っておりません。 IT系の職なので、平日は23時くらいまで仕事をしているので、土日・祝日のみしか通えません。 以下の条件でおすすめの教習所などご教示ください。 ■普通AT自動車の免許取得 ■渋谷在住のため渋谷近辺(多少移動してもかまいません) ■土日のみ(特に時間問わず) ■なるべく安く抑えたいが、安心できるところを希望 ※現在セルティスドライビングスクール(http://www1.ocn.ne.jp/~fov/sibuyaku.htm)などを検討しておりますが、まだきちんと調べておりません… また、免許取得についてアドバイスなどございましたら、ご教示いただけると幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お値段は普通ですが、コヤマドライビングスクール(二子玉川)はおすすめです。 あまり器用でない人も、確実に取得できるようにきっちりと実技指導してくれる、といいう意味で安心できます。 わが家では、大学生の娘二人、ここで取得しました。 予約・キャンセルはインターネットで簡単にできます。事務の方・インストラクターの方とも感じが良かったです。

ideal16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど、少しお値段が張りますが、確実にとりたい場合はよさそうですね! コヤマも色々調べたいと思います。