• ベストアンサー

英作文です

(1)外国語を試験のために勉強する人もいれば仕事のために勉強する人もいる。 (2)この3つのネクタイのうちのどれが一番好きですか? (3)今ではその飛行機事故のことを覚えている人はほとんどいません。 以上の3つを英訳しなければならないのですが 分からなくて困っています。 教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) Some people study foreign languages to take examinations, others study them for their business. (2) Which do you like best (out) of these three ties? (3) There are few people now who remember the plane accident. Few people remember the plane accident now. ☆ (2)はout ofでもofだけでもよいと言うことです。googleでは、out ofが少し多かったです。

Koilakkuma
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます(^-^)