• ベストアンサー

英作文について

1.私は昨日ジョージからアルバムをもらった。 2.たくさんの美しい星を夜空に見ることができます。 3.誰によってその写真は取られましたか? 4.その泥棒はその女性に時計を盗むところを目撃された。 5.飛行機が1機校舎上空を飛んでいるのを聞くことができた。 6.彼はお父さんに友達と映画を見に行くのを許された。 7.私は3日前2時間駅前で待たされた。 8.今すぐその自転車を修理してもらいましょう。 9.私は昨日床屋さんに髪の毛を短く刈ってもらいました。 10.私は父が昨日くれた本を読んでいるところです。 解答が無くて困っているので、上の英訳がわかる方教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

1. I was given an album by George yesterday. 2. A lot of beautiful stars can be seen in the night sky. 3. Who was the picture taken by? 4. The thief was seen to steal a watch by the woman. 5. A plane was heard flying high above a school building. 6. He was allowed to go to the movies with his friends by his father. 7. I was kept waiting for two hours at the station three days ago. 8. Let's get the bicycle repaired right away. 9. I had my hair cut short by a barber yesterday. 10. I am reading a book which was given to me by my father yesterday.

関連するQ&A

  • あの光って・・・なに?

    今日の午前3時ごろのことです。 夜空を見ていたら、上空に星と同じ光が(大きさ、光の強さ)スーッと左から右へと移動してました。 あれって、もしやUFO??? いや、そんなもの本当にあるのでしょうか? でも、午前3時に飛行機は飛びませんよね。飛行機の音らしきものもなかったし・・・あんな小さい点のように光るものって・・・ 皆さん、何だと思います???

  • 星の光ってリアルタイムじゃないの?

    夜空に無数に輝く星の光って その瞬間の輝きが見えてるわけじゃなくて 何千年も前の光が見えてるって本当ですか? つまり昨日の夜見えた星の光は昨日の光じゃなくて何千年も前に光った星の光が地球に届いてるってことですか?

  • 昨晩見たのはUFO?

    昨日(11/20)18:00前後に、南方上空からゆっくりと真っ直ぐ下に落ちていく、かなり明るい星のような物体を見ました。少しオレンジ色した大きな星のようでした。飛行機とは全然違いました。一体なんだったんでしょうか?( 大阪府豊中市)

  • クリスマスにUFO?!

    現在、イギリス北部に住んでいるのですが、 昨日(25日の夜)ふと外を見ると不思議な赤い光が夜空に浮かんでいました。 星かなと思ってしばらく見ていると、ふわふわと動いて北から西南へと移動していきました。 その赤い光は星よりも明るく、北から西南へと移動する際に、私の家の上空を通過したのですが、その時に目をこらしてみると光が2つあり(大きい方と本当に小さい光の2つ)大きい光は鳥のように羽ばたきながら移動しているように見えました。 近くにある一等星よりも光が明るく、動きもふわふわと動いていたので、飛行機ではないように思いました。 と、ここまで書いているとちょっと頭のネジが取れてしまった子の質問のようですが、本当に不思議だったので科学で証明出来るのか質問したく投稿しました^^; クリスマスという事もあり、誰かのイタズラだったのでしょうか。

  • 刈谷市上空にUFO

    昨日の4月11日の夜に刈谷市東新町近くの上空にUFOが5分以上停止していたのを他に見た人はいませんか? 初めは飛行機の用に赤と緑の色を交互に点滅させながら飛行していたので、普通にセントレアからの飛行機と思って見ていたのですが、 近づくにつれ、動きが直線からやや斜めになったので、 おかしい?と思って意識をそれに向けて眺めたら上空でピタッと止まり、 赤と緑の点滅も止め、緑一色の光を放っていました。 多分5分以上は停止していたと思います。 普通に人通りの多い時間帯だったので他に見た人も普通に居たと思うのですが、他にWEB上で書き込みが見当たらなかったので、 他に見たと言う人が居たら教えてください。よろしくお願いします。 (因みに、前に誰かがUFOが飛行機に似せて飛ぶ事を耳にした事がありましたが、内心半信半疑だったのですが、昨日の目撃でそういう事も有るのだと認識しました。)

  • 14:00過ぎのヘリ編隊は何?

    先ほど(10月17日14:00過ぎ)吉祥寺上空を、陸上自衛隊ヘリの大編隊が南東方向に飛んで行きましたが、何か大規模な演習でも行っているのでしょうか。編隊の内容は以下の通りです。 (1)CH-47三機 (2)OH-6D七機 (3)UH-1七機 (4)AH-1S七機 昨日もAH-64Dを含む大規模編隊が同方向に飛び去るのを目撃した者がおります。 普段見かけない規模の編隊ですので少々気になったのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら御教示賜りたく存じます。

  • UFOをご覧になった方

    私は今まで3度UFOを見ました。 最初の物は駅で仲のいい友達と電車を待っていたら、周りの皆が騒ぎ出し 空を指さしているので、私もその方を見ると銀色の大きさ3メートル位の 卵形の物が数百メートル上空に浮かんでいました。 約30秒くらい静止していたのですが、上下に揺れだし、もの凄い勢いで 何処かに消え去りました。 次の日、サンケイ新聞か毎日新聞で長野県に現れた私が見たのと 同じ形のUFOが、写真付きで紹介されていました。 次に見たのは通学途中の電車の中で、これも最初見たのと同じ形で ビルの20階位の高さに浮かんでいて動きは、 こちらに近づいたり急に離れたりを繰り返していました。 同じ電車に乗っていた人も、これを目撃しました。 3つ目は、キャンプをしていて夜空を眺めていたら 水平線近くの星が数個突然消えたので変だなと思い、その方を見ていると なにやら巨大な3角状の物体が頭上を通って行きました。 3角状と思ったのは、星がそういう感じで見えなくなったからです。 物体の大きさは、数キロ位はあったと思います。 私が見た物の共通点は、音がしなくて、光も発していませんでした。 UFOを見た事のない人にこれを話すと、そんな事はありえないと言います。でも、少なくとも仲のいい友達と私の弟はUFOを見たのです。 こういう体験をされた方、体験談を是非お聞かせ下さい。

  • あれは何だったんでしょうか

    1週間ほど前に 電気系工事の仕事で 山の中の 工事関係者宿舎にいたのですが 都会と比べて 田舎の山の中もあって 星空が とてもきれいだったため 同僚数人と 毎日 夜中に 星空を見上げて過ごしていました 2~3日目の夜 いつものように見上げていると 距離は 全然わかりませんが はるか上空に 見えている星の数十倍の大きさ・・・  どう例えていいのかわかりません すみません テレビのUFO目撃例などに出てくる オレンジ色 まさに オレンジ色の 星とは全然違う雰囲気の 発光体が 縦横無尽に とてつもない速さで  高速移動して 突然消えました 移動範囲は うまく伝わるか わかりませんが オリオン座の 一番長い直線距離と ほぼ同じです  この時 いっしょに見上げていた同僚4人 全員で見ました 一体何だと思いますか

  • 英作文、自由英作文について

    横国では英作文、自由英作文が重視されていますので、早くから対策対策をしようと思い、英作文の例文暗記集(ドラゴンイングリッシュ基本例文100)を暗記して、予備校で英作文の講座(宮崎尊先生の英作文IV) を取っていますが、これだけで十分でしょうか。演習が足りなければ、どのような参考書、問題集がお勧めでしょうか。ちなみに、現在高2です。

  • 英作文について

    英作文について教えてください。 日本語のわからない外国人の間で先生と以下の内容についてうまくまとめることができません。 何か誤解があるのではと思っています。 <日本語> 私の芸術の知識が本を通じて増えるにつれて、海外で直接学びたくなった。 <英文(本人)> As my knowledge about arts through books increases, I feel that I’d like to learn it directly. <英文(先生)> As far as my knowledge about arts through books increases, I feel that I’d like to learn it directly.