• ベストアンサー

英作文を教えてください。

{多くの国では初対面の人と握手をする。} {私達が外国へ行くときには、その国の伝統的な挨拶の仕方を学ぶことが必要だ。} この二つの英訳がわかりません。 誰か教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sieg
回答No.1

試訳してみました。こんなんでどうでしょうか? In many countries, people shake hands each other when they meet for the first time. When we go abroad, it is necessary to learn the traditional way of greeting of its country.

rnalaid
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Amy
回答No.2

最初の文は In many countries, people shake hands when they meet new people. 二つ目の文は When going abroad, you need to know the traditional way of greeting in the country. こんなもんでどうでしょ?

rnalaid
質問者

お礼

new peopleという使い方がありましたか。ご回答ありがとうございます。