• ベストアンサー

爆笑できる動画・画像その他

面白い動画・画像などを見て、 笑ったら罰ゲーム、というような企画を撮ろうと思っています。 そこで、爆笑できる動画・画像などご存知であれば、 ジャンジャン紹介していただきたいです。 強力なものを期待しておりますwよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140128
noname#140128
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#146621
noname#146621
回答No.1

面白いかはわかりませんが友達に教えて貰った動画です。 YouTube 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件