• ベストアンサー

画像を繋げて動画を作るソフトを紹介してください。

画像を繋げて動画を作るソフトを紹介してください。 複数の画像を使って動画を作ろうと思います。 今までは、 Windowsのムービーメーカーを使っていましたが、 これだと最大で1秒間に8枚しか画像を表示できません。 もっと多くの画像を1秒間に表示できるフリーソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#210749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

aviUtl。 30フレーム30枚いけると思う。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 合成もできるよ。ピクチャ・イン・ピクチャも・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使ってみましたが問題なしでした。

その他の回答 (1)

• 3693000
回答No.1

Microsoftの正規ソフト Windows フォト ストーリー というものが 無料でダウンロードできますよ。 使い方もわかりやすく、 0.1秒からの表示設定が可能です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx
質問者

お礼

0.1秒だと10枚までしか表示できないので 他のソフトを探して見ます。 ありがとうございました。