• ベストアンサー

ちょっとした質問です。

雪の歌がありますよね「雪や・・・、あられや・・・」この歌の・・・の部分は『こんこ』なんですか?『こんこん』だと思っていました。『こんこ』ってどういう意味ですか?教えてください。しょーもない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「来い来い」らしいですね (参考URL) こちら↓にも話題がありました http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon6/gimon66/264.htm # 私も「こんこん」だと思ってました~(恥っ)

参考URL:
http://www.d-score.com/ar/A02011416.html