• ベストアンサー

スターウォーズ、の古いおもちゃがあるのですが...

お尋ねします。倉庫整理をしていたら昔のおもちゃが数点出てきました。かなり古い品物でオークションサイトにも掲載がありません。 品物はスターウォーズ、ウルトラマン、仮面ライダーなどのものですが、どの程度価値があるのか、全くないのか知りたいのですが、どなたかどうすれば調べられるか教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「お宝○○」と言う店舗名で、中古グッズの販売や買取をしているお店が沢山あります。 http://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA+%E8%B2%A9%E5%A3%B2+%E8%B2%B7%E5%8F%96+%E3%81%8A%E5%AE%9D ご近所にあるお店を何箇所か回れば、同じ物が売っている筈なので、どのくらいで売れるのか予想が付くと思います 但し、買い取り価格は、店頭価格よりもかなり安くなりますので、表示価格で売れるとは限りません(100円で買い取って1000円の値札をつけるとか、1/10くらいになる事も)

manchan705
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速問い合わせをしてみます。 今後ともよろしくお願い致します。