• 締切済み

仮面ライダーアギトのゼンマイのおもちゃについて

このカテゴリーで良いのか解らないのですが、 仮面ライダーアギト(赤)の ゼンマイで動くおもちゃを探しています。 アギトのバイクと同じデザインの三輪車のようなものに 乗っていて動かすと足もこいでいる様に動きます。 高さは10cm弱くらいです。 お友達のおもちゃを壊してしまい、 同じものを返そうと思って探していますが、 おもちゃ屋さんやオークションなどを探しても みつかりません。 相手の方は気にしなくて良いと言っていますし、 もちろん同じものを買って返せば良いとは 思っていませんがやはり何かお詫びはしなくては と思うので何とか探し出したいのです。 もし心当たりのものがココで手に入るとか こんなところならあるかも…などありましたら 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• gaju
  • お礼率57% (40/70)

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

カッとびライダー NO.3 仮面ライダーアギト ↓ですかね??

参考URL:
http://www.hobbynet.co.jp/figure/BANDAI/EVAN01.html
gaju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらそれでは無いみたいなのです。 手巻きのゼンマイでタイヤも3つなので…。 お手数おかけしたのに申し訳ないです。