• 締切済み

仮面ライダーアギトのゼンマイのおもちゃについて

このカテゴリーで良いのか解らないのですが、 仮面ライダーアギト(赤)の ゼンマイで動くおもちゃを探しています。 アギトのバイクと同じデザインの三輪車のようなものに 乗っていて動かすと足もこいでいる様に動きます。 高さは10cm弱くらいです。 お友達のおもちゃを壊してしまい、 同じものを返そうと思って探していますが、 おもちゃ屋さんやオークションなどを探しても みつかりません。 相手の方は気にしなくて良いと言っていますし、 もちろん同じものを買って返せば良いとは 思っていませんがやはり何かお詫びはしなくては と思うので何とか探し出したいのです。 もし心当たりのものがココで手に入るとか こんなところならあるかも…などありましたら 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • gaju
  • お礼率57% (40/70)

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

カッとびライダー NO.3 仮面ライダーアギト ↓ですかね??

参考URL:
http://www.hobbynet.co.jp/figure/BANDAI/EVAN01.html
gaju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらそれでは無いみたいなのです。 手巻きのゼンマイでタイヤも3つなので…。 お手数おかけしたのに申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーアギトの未登場怪人について

    仮面ライダーアギトの未登場怪人について 仮面ライダーアギトには、高位のアンノウン、エルロードが三体出てきますが、ウィキペディアによると、あと二体ほど存在すると書かれていました。 それらはアギト関連の書籍に、資料として掲載されているのでしょうか? また、闇の青年ことオーヴァーロードテオスは、最後の最後まで人間の姿でしたが、怪人態は未使用のデザインか何かで、同じく関連書籍に掲載されているのでしょうか? それらが掲載されている書籍がありましたら教えてください。

  • 仮面ライダーアギト あかつき号事件について

    以前、レンタルで「仮面ライダーアギト」を全巻見たのですが、 理解力がないせいか、あかつき号事件の謎がよくわからないままです。 翔一君は、黒服の青年の放った光を受けてアギトに覚醒したわけ ですよね。一緒に乗り合わせていた人たちもその余波を受けたと。 でも、黒服青年およびアンノウンにとっては、人間がアギトに目覚めると 困るんじゃないんですか? なぜ、わざわざ手を貸すようなことをしたのでしょう?

  • 近くにおもちゃ屋さんがある方、教えて下さい。仮面ライダー。。。

    子供達がサンタさんに仮面ライダーWの変身ベルトとスタッグフォンを頼みたいと言っています。 我が家は田舎で、近くにおもちゃ屋さんが無く、 赤ちゃんもいるのでネットで探しているのですが、 とても人気があるらしく、どこも売り切れです。 オークションも見てみましたが、かなり値段がつり上がっていて なかなか手が出ません(;。;) 実家の両親に探してもらおうかとも思っているのですが 実店舗のおもちゃ屋さんではまだ商品が残っているのでしょうか??? また、オークションでもかなりの数が出品されていますが クリスマス前のこの時期、少しでも安く落札できるねらい目など ご存じなら教えていただければありがたいです。

  • 仮面ライダー電王は大丈夫?

    「アギト」以降の平成ライダーシリーズは、 (「クウガ」は面白かったです) 設定やデザインやキャストは魅力的なのに、 ストーリー(構成)は毎回不完全燃焼でした。 1.玩具の売れ行きばかり気にするスポンサー 2.視聴率に右左するテレビ局 3.才能の無い脚本家 4.交代制で統一した演出の出来ない監督 5.その他 原因はどこにあるのでしょうか?

  • 平成・仮面ライダーについて。

    「クウガ」は昔ながらで、現代っぽく楽しかったです。 「アギト」は良く分かりませんでした。笑えましたが‥ 「龍騎」は、難しいながらも、人の心を感じました。 「555」なぜシチューエーションが、あそこまで意味不明に? 「ブレイド」かろうじて頑張って見ました。 「響鬼」まあまあだったと。子供が見るので、平気で他人を悪く言う人が出てきたので、辞めて欲しかったです。 「カブト」ついて行けなくなりました。とうとう。(^_^;)映画は良かったのに。 ベルトを持つ趣旨が不透明。ライダーはバージョンUPや、数人居てもいいですが。(BANDAIの気持ちも分からなく無いですが‥) ミステリー性も必要ですが、意味不明で終る気がします。 プロデュサーと脚本家の影響と聞きますが‥掲示板も酷い事になったり。 子供も見なくなりました。 昔の、仮面ライダーほどは、求めませんが 映画:「FIRST」のような、バイク&アクション、分かりやすい設定。 を、求める私は、間違ってますか?ファンとして悩んでいます。 一応、お手柔らかに意見をお願いします。

  • ラインがない仮面ライダーは?

    孫を連れて、歴代の仮面ライダーが集結し大ショッカーと闘う映画を観てきました。 初代あたりの仮面ライダーは孫たちにはどのように映っているんだろうと思いながら、随分と流れた時間をトリップしてきました! ところで、初代のライダーには腕や脚部分に銀のラインは入ってませんでした。 1号には1本、2号には2本ラインが入っています。 これは、藤岡弘さんの怪我により急遽2号が登場し、2号ということを表すために、2本のラインを入れた。ところが、初代が戻ってきたので初代を1号として1本のラインを入れた…。ということだと思うのですが、では、スーツのデザインからすると初代と1号と2号はそれぞれ分けて表現すべきなんですよね? でも(だから?)、歴代ライダーが集結する時はライン無しライダーと1本ラインのライダーは居合わせることは無いはずですよね? 初代のラインが無いスーツの仮面ライダーが今でも渋くカッコいいと思っているので、歴代ライダー集結時にも登場して欲しいのですが…。同じ年代の方のご意見をお聞きしたくて投稿しました!また、上記の経緯や理由などに間違いがありましたら、併せてよろしくお願いします。

  • ラインがない仮面ライダーは?

    孫を連れて、歴代の仮面ライダーが集結し大ショッカーと闘う映画を観てきました。 初代あたりの仮面ライダーは孫たちにはどのように映っているんだろうと思いながら、随分と流れた時間をトリップしてきました! ところで、初代のライダーには腕や脚部分に銀のラインは入ってませんでした。 1号には1本、2号には2本ラインが入っています。 これは、藤岡弘さんの怪我により急遽2号が登場し、2号ということを表すために、2本のラインを入れた。ところが、初代が戻ってきたので初代を1号として1本のラインを入れた…。ということだと思うのですが、では、スーツのデザインからすると初代と1号と2号はそれぞれ分けて表現すべきなんですよね? でも(だから?)、歴代ライダーが集結する時はライン無しライダーと1本ラインのライダーは居合わせることは無いはずですよね? 初代のラインが無いスーツの仮面ライダーが今でも渋くカッコいいと思っているので、歴代ライダー集結時にも登場して欲しいのですが…。同じ年代の方のご意見をお聞きしたくて投稿しました!また、上記の経緯や理由などに間違いがありましたら、併せてよろしくお願いします。

  • 仮面ライダーカブト ハイパーゼクター なぜ高く落札しているの?

    疑問です。 すでにシリーズが終わっている仮面ライダーカブトの ハイパーゼクターというおもちゃを子供がもう遊ばなくなったので 出品しようと思ってヤフーオークションを覗いたら、買った値段より 中古なのに高く入札されているんです。 何ででしょうか? もう店頭にないからでしょうか?

  • 映画オールライダーに出てくる怪人

    「オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー」見に行ったんですが英司・幸太郎・アンクが捕まってて歴代ライダーが助けにくるときあたりにいた赤と白っぽい怪人はどのシリーズのものでしょうか?各ライダー加勢にきたときにクウガかアギトと戦っていたと思うのでグロンギかアンノウンだと思うのですが。 赤と白っぽくてインディアンのタテガミ?みたいなのとか装飾が沢山ついていたと思います。

  • 仮面ライダーやプロレスのようなマスクを作りたい

    メッシュ素材のようなものでプロレスや仮面ライダーのようなマスクを作りたいと思っています。 デザインも依頼されているのですが、箱のように2Dに展開した上に絵を描いたりするのをどうしたらいいか分からず困っています。 本物のプロレスラーが被るような本格的なモノでなく、子供のおもちゃのような安価で作成できる方法を探しています。 ご存知の方がおられたら教えて下さい。