• ベストアンサー

なでしこJAPANが男子高校生の大会に出たら?

kitchyの回答

• kitchy
回答No.10

先ほどのご提案-男子の人数を減らす・。 それは、本当にナイスアイデアですね! 実際にレッドカードでの退場は、いつあってもおかしくないので、 大体、互角になるようにするには、どの位減らせばいいかも検討しつつ!(笑) 又、減らすポジションも、色々考えられるかもしれませんね。 ディフェンダーなのか、ミッドフィルダーなのか・・・ ただ、ゴールキーパーだけは減らせない?でしょうが(笑) 是非、実現してみても面白い企画だと思います!

noname#149293
質問者

お礼

たびたび御回答ありがとうございます。 でも、高校生相手に6人vs11人で互角だったら切なすぎて、 見たくないかも(泣)