• ベストアンサー

フットサル大会、男子女子ミックスチームで出場するために。

諸事情により11月6日に千葉でミックスのフットサル大会に出場することになりました。 しかし自分でフットサルチームを代表として運営しているものの、女子メンバーはゼロです。知り合いつながりで誰かいると思いましたが、その日は別の大会だったり、用事だったりで全てフラれてしまいました。 どうしても出場したいのですが、女子メンバーが見つかりません…。このような場合に個人参加??のような、役立つ掲示板・サイトなどがあれば教えていただけませんか?? 宜しくお願い致します。

noname#89584
noname#89584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaku_gack
回答No.1

私も千葉でフットサル(ミックス)の運営関係をしてるものです。 女性メンバーがいないのは非常にマズイと思います。 って言ってもまだしばらく時間があるので何とか見つかるといいですね。 役立つサイトとか掲示板は良くわかりませんが、もしかしたら女性の代わりに小学生でもOKかもしれません。(場所によってですが) 質問者さん達がどのくらいの歳だか解りませんが、もし小学生くらいの子供がいれば、フットサル事務局に聞いてみるのもいいかもしれないです。 けど、女性がいないのはチョット厳しいかも知れないです... ミックスの大会には参加されたことありますか?ミックスは女子の力量によって、試合を大きく左右しますので必要不可欠です。 何とか試合できるように、また、良い試合ができるように頑張ってください。

その他の回答 (1)

• marinoxxx
回答No.2

下記のURLの上のタグに掲示板があるのでここで募集をかけてみるとよいですよ。 FUTSALの総合サイトの老舗です。

参考URL:
http://www.futsalnet.com/