• 締切済み

全日本少年フットサル大会の観戦について

2008年1月4~6日に駒沢で行われるバーモントカップ第17回全日本少年フットサル大会を観戦に行こうかなと考えているのですが、入場料はいくらでしょうか。JFAや日本フットサル連盟のHPも見ましたがよく分かりませんでした。  というか、そもそも観戦できるのでしょうか。私は出場チームの関係者ではありませんが、一般の人間も入れるのでしょうか。

noname#49717

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 観戦はできるようです http://vmt.jp/vcup2007/index.html ただ入場券は要らないみたいなんですけど・・

質問者

お礼

このサイトは見つけられませんでした。ありがとうございます。