• ベストアンサー

ホスト未経験で…

地方から出てきて26歳でホスト未経験で入って4日目なんですが、やっぱり理想と現実はかけ離れていました。 寮にも入っています。 んでこれから2部なんですが、社長に辞めること言えば、すぐに1ヶ月後に辞めれるのですかね? 辞めるときは1ヶ月前までに社長にいうってなっていますので。なんか女の子とも喋れなくてナンパも出来ないやつがよくホストになろうと考えたよなって感じです。 マジアホですね。自分は。無断欠勤は1日5万とかなので、なんでもう少し考えて行動出来なかったものかと悔やまれます。 本当にモテたいだけなら違う仕事でもよかったはず…。すぐにでも辞めたいわ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikudake
回答No.3

回答してる人達がドシロウトなのが気になりますが… まず向いてるか解らないのに寮に住んじゃアカンですよ バックレはヤバいですね (自宅からの通いなら有りですが、寮は店が負担してる分もあるので…) とりあえず辞めたい事伝えて1ヶ月死ぬ気で働くしかないでしょう 絶対にお客様からツケで立て替えはやめて下さい 追い込みを貴方にかけますから 精神的にはヘルスやソープに比べたらマシです 精神病みながら働いてる人達いますよ 金銭的にはホストは立て替えが発生して客にバックレされたら貴方の負担なんでリスク高いです 辞める事伝えて一ヶ月は根性鍛えるんだと覚悟して金貯めて寮につきの仕事して下さい 車の組み立てライン作業員(満期で解雇)かパチ屋(体育会系ですが女の子は可愛い)かドカタかで働きましょう 世の中甘く見すぎです

zandanzan
質問者

お礼

今日辞める旨伝えました。 そしたら、その場で辞めれました。 回答頂いてありがとうございました。 いろいろ悩みながら、人と相談しながら生きていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ホストを始めたばかりなのなら、一か月前までに辞める旨を伝えれば問題なく辞められそうですけどね。 無欠・当欠・遅刻の罰金で一か月後の給料がマイナスにならないように気を付けてくださいねん。 景気も悪いし、普通の仕事した方が確実な収入になりますよ! ホストが好きな女の子もいますが、ホスト嫌いな女の子も世の中たくさんいますから、モテ道は諦めずに頑張ってください♪ 家をどうするのか気になるところですけど。

回答No.1

そういう商売の場合、逃げるのも手かも。  まさか次の仕事場の履歴書に書くわけにもいかんだろうから、まだ傷が浅いうちにバッくれるのもありかと。  さらに一ヶ月できちんと辞めさせてくれるとは思えない。寮も、いわば監視用だから。  で、文無しの場合はとりあえずネットで日雇いなどで(夜勤なら寝る場所の心配をしなくていい。)小銭を作るなりして、とにかく次の住処をさがすこと。(あるいは最近は地方の工場などで、寮付きの長期バイトもあるから、そういったところで再起を図る。)または田舎へ一旦帰る。