mimimimimittaのプロフィール

@mimimimimitta mimimimimitta
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/07
  • 都道府県東京都
  • ホスト未経験で…

    地方から出てきて26歳でホスト未経験で入って4日目なんですが、やっぱり理想と現実はかけ離れていました。 寮にも入っています。 んでこれから2部なんですが、社長に辞めること言えば、すぐに1ヶ月後に辞めれるのですかね? 辞めるときは1ヶ月前までに社長にいうってなっていますので。なんか女の子とも喋れなくてナンパも出来ないやつがよくホストになろうと考えたよなって感じです。 マジアホですね。自分は。無断欠勤は1日5万とかなので、なんでもう少し考えて行動出来なかったものかと悔やまれます。 本当にモテたいだけなら違う仕事でもよかったはず…。すぐにでも辞めたいわ

  • チェーン店って、こんなもの?

    カツ丼が好きで、よく「なか卯」に行くんですが、 先日、北習志野駅前店でカツ丼を注文したところ、 出て来た物のあまりの質の悪さに驚きました。 まず、ご飯は一度冷めた物を温め直したみたいにふやけてしまっています。 それが、でこぼこに盛ってある上に、無造作にカツが乗っけられていて、 ひっくり返ったりしているので、見た目も最悪でした。 楽しみにしてたのに、本当にがっかりしてしまいました。 全国に展開しているチェーン店なら、こんな店舗があっても仕方がないと 諦めるしかないんでしょうか?