恋愛初心者におすすめの彼氏との接し方とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛初心者の質問者は、付き合う前から彼氏の好意を感じていたが関係は進展しておらず、付き合う前には拒否反応を示したこともあった。
  • しかし、話し合いの結果、付き合うことになったものの、彼氏は忙しいため時間が作れず、エッチについても質問者の意向と違っていた。
  • 質問者は今のままでは不安で束縛してしまいそうであり、自殺願望も増している。アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

今後どうすればよいのでしょうか。

恋愛初心者です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 付き合う前も二人で会ったりしており、彼の好意を感じてはいましたが、なかなか踏み込めず、半年くらい会って食事をするだけという関係が続きました。 手をつながれたり、抱きつかれそうになったりしたこともありましたが、拒んできました。 付き合う前に家に遊びに行った時に、襲われそうになり、拒んで、話し合いをして、今までも私が好きだったけど手を繋いでも離されたりしたことから付き合うのは諦めていたこと、変な気持ちにならないように出来るだけ夜は会わないようにしてたこと等を聞きました。 そして、結局何もありませんでしたが、夜遊びに行くのは好きな男のところにしろということや、私の態度は相手が私のことを好きであれば好きなほど傷つけると言われました。 そのあと、話し合い、結局付き合うことになり、相手は忙しい人でなかなか時間が作れない人なんですが、時間を作って欲しいと伝えました。 そして、いろいろあり、私は処女で結婚するまでエッチはしないと思っており、伝えてはいましたが、今は恋人同士ならエッチなんて普通だと言われ、また彼も私と結婚等するつもりはないみたいですが、結局しちゃいました。 その後も彼は相変わらず優しいですが、毎日部屋に行っていいというわけでもなく、鍵も渡してくれません。 待ってろといいます。 また休みがあっても私と昼間会って(もちろんなにもありません)そのあと実家に行くなどです。 いちいち傷つくし、こんなんならエッチしなければ良かったって傷つきます。 今まで、すごく好きな人でもしなかったから余計傷つきます。 私はどうすればいいんでしょうか? 彼とどう接していけばいいでしょうか。 元々精神が弱く、自殺願望がありますが、最近彼のせいでそれが強くなっています。 また、棄てられたら本当に死にそうですが、どうすればいいか分かりません。 今のままでは不安で束縛してしまいそうで、嫌われてしまいそうです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.1

もし好意がないのに押されて付き合ってしまったなら別れた方が良いと思いますし、好意があるなら普通に接していったらいのではないでしょうか。 ずっと大切にしていた身体をあげたのだから、その分もっと大切にして欲しいのではないですか? でも、付き合えばするのが当たり前という感覚の男性に、それはちょっと無理な希望だと思います。 男性は、相手を大切にしようと思ってするのではなく、やりたいからしただけですので…。 彼としては、まだ付き合い始め出し、鍵を渡したりとかは早いかな、という感覚なのでは? あなたと彼の信頼関係が十分に深まってからしたらまた違ったのかも知れませんが、ちょっと流されてしまったように感じます。 でも、肉体関係を結んでから絆を深めていく付き合いだって普通にあるわけで。 あなたのポリシーから考えるとショックなことかとは思いますが、彼のペースに流されすぎず、ゆっくり関係を築いていったら良いと思います。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きか迷っていたんですが、話し合って彼の気持ちを聞いて、グッときたんです。 イチャイチャしてるくらいのときは、まだ余裕があったんですが、エッチしてからはすごい執着心なんです。 しかも、私は彼に今まで好きな人も拒んできたことや相手が本当に私と結婚するくらいまで考えてくれなきゃしたくないと話していたのに、私と結婚とかは考えていないのに(言っていました)抱いたことや、抱いてからすごく大事にしてくれていると感じさせてくれているわけではないことなどに傷ついています。 どうやって彼と関係を築いていけばよいのか分かりません。 会うと泣いたり怒ったりしちゃいそうだし、いっそのこと他の気になる男の人にアプローチしちゃおうかな、とか思います。

その他の回答 (1)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

やはり身体を許したのは失敗ですね。 貴方はそれから執着心がわいた。 鍵を渡してほしい。 もっと会ってほしい。 そういう風になったのに、彼は全く深まらない。 やはり結婚する人まで待てばよかったのです。 恋人同士なら普通なんて、やりたいから適当に言ってるんですよ。 「普通」なんて関係ありません。 自分は自分でしょう? 失敗でした。 悔しいと思いますが、それはそれとして普通に付き合い。 どうしても合わない。許せないと思った時には別れを選ぶしかありません。 不安からの束縛は何もいい事がありません。 そこは注意した方がいいですね。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。 エッチしてからすごく執着心が湧いてきたんです。 もし、エッチしてから、すごく大事にしてくれていると感じさせてくれているとかならともかくそうじゃないし。 会うと泣いたり怒ったりしちゃいそうなんです。 もうこの際、彼もそんなんだから、私も彼と付き合いながら、他の男の人を物色しようかなとか思います。

関連するQ&A

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • 夫の風俗の過去が許せない

    私は親から「処女を守り通さないと、幸せな結婚生活は送れない。なぜかというと、結婚相手が悲しむからだ」と、おそわってきました。私も怖くなって、処女を守り通そうと心に決めていました。 18歳で彼氏はできたのですが、エッチに誘われても断っていました。結局エッチはせずに別れました。 19歳でも彼氏はできましたが、エッチはせずに、結局別れました。 正直、抱かれたいほど好きな相手に体を求められて、うれしくないわけがありません。断った私は、しんどい気持ちでした。 お恥ずかしいのですが、処女を守り通そうとがんばりすぎて、ノイローゼになっていました。 でも、エッチを断り続けて別れるのを繰り返した結果、私は「このままではいけない!このままでは私は自殺しそうだ」と思いました。友達がみんな経験済みなのに、私はいつまでも処女。そのことに耐え切れなくなった私は、22歳のときにできた彼氏と、ついにエッチしてしまいました。 つまり、処女を守り通そうとがんばってはみたものの、精神的に追い詰められたので、3人目の彼氏ができたときに、エッチをしてしまったのです。 これでノイローゼはおさまるかと思っていました。自分が処女でなくなれば、きっとノイローゼはおさまると思っていましたが、考えは甘かったようです。 私の中で「私は2人もエッチをせずに断り続けてこんなにノイローゼになったのだから、結婚するときは絶対に童貞の人がいい」という想いが強くなっていました。 そして、4人目の彼氏である今の夫と知り合いました。 夫とは1年ぐらい付き合って、プロポーズもされて私はOKしました。 愛していたし、童貞だと思ったからです。 ですが・・・結局夫は童貞ではありませんでした。 付き合ったのは私だけですが、風俗に過去に一度だけ行ったことがあるそうです。 ショックでした。 でも、風俗のことを知ったときには、ときすでに遅しでした。 彼のことをすごく好きになってしまっていて、別れられない自分がいました。 そして結婚してしまいました。 今、新婚生活を迎えていますが、心が晴れやかになる日は、一日もありません。 夫の風俗のことを考えたり、私が結婚相手のためを思って、過去に2人もエッチを断ってきたことを考えると、自分が惨めに思えてなりませんでした。 私が結婚相手のためを思ってノイローゼになりながらも努力していたときに、夫は風俗に行ってしまった・・・そのことがどうしても許せないんです。 正直、私さえ真面目に生きてこなければ、こんな気持ちにはならなかったんじゃないかなって思うんです。 私が付き合った4人全員とエッチしていれば、きっと風俗のことなんて、笑って許せたんだと思います。 でも、数年間処女を守り通すために必死でノイローゼになって、処女失踪してから現在までなぜかノイローゼの気分が続いているそんな私にとって、夫の風俗の件は、重すぎます。 夫が風俗に行った理由は、「俺には彼女は一生できないと思ったから。恋愛と決別しようと思って風俗に行ってみた」そうです。でも、いくら風俗に行った理由を説明されても、彼氏を2人もエッチせずに別れてきた私には、夫を理解してあげることはできませんでした。 私のほうがきっと辛かったと思うから。 だって、エッチせずに別れてきた彼氏には「お前なんて一生処女でいればいいんだ!」などと罵倒されたりして、辛い思いをたくさんしてまで何年も処女でいた私の辛い気持ちなんて、夫にはわからないと思うんです。 私は、ノイローゼすぎて、浮気でもしようかな、と最近は考えています。 でも、先日の私の誕生日に、お花と詩と他にももう1個、合計3個のプレゼントをくれました。 そこまでよくしてくれる夫。 私を夢だった専業主婦にしてくれて、がんばって毎日働いてくれてる夫。 風俗のこと以外は、申し分の無い人です。 私も、そんな彼だから、結婚してしまったのです。 でも、夫の風俗のことと、私が2人も彼氏とエッチをせずに別れてノイローゼになった辛い日々を思うと、どうしても死にたくなるんです。 「死ぬぐらいなら、浮気でもしてしまえば?」と、もう一人の自分がささやいています。 浮気でもして、あの青春の日々をもう一度、と考えてしまいます。 今からでも、18歳と19歳のときに別れた彼氏との日々をもう一度取り戻すために、今から2人、彼氏を作るのです。そして思う存分エッチをすればいい。 今から作る2人の彼氏と、当時の彼氏とはできなかったことをすればいい。そうすれば、この辛いノイローゼから開放される。 そう思ってしまうのです。 私は浮気でもしたほうがいいのでしょうか? もうノイローゼで死にそうです。助けてください・・・

  • 彼氏との今後

    私には付き合って二年の彼〔24〕がいます。 今彼は、時給でアパレルの副店長をしていて仕事が楽しそうです。 ただ、今後家族を持つためには時給のままではやっていけないため転職も視野にいれて頑張っています。そんな彼が最近仕事ばっかりで1ヶ月に一回しか会ってくれなくなりました。休みも仕事をしてて時間がないと言われます。そして最近結婚願望はまだないと言われました。連絡は毎日メールを2、3通しています。この状況を見て、私が今彼にできる事、また今彼は結婚相手の対象として付き合ってくれているのかを客観的にみてどう感じるかアドバイスをいただきたです。また、こういう状況の場合、彼に結婚願望を抱いてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私は彼と結婚したいと思っています。 なので寂しくても我慢する覚悟はできています! 乱文でわかりずらい部分は聞いていただいて構いません! 客観的な意見をお願い致します(>_<)ゞ

  • 30代の男性に質問です

    私20代、相手30代です。結婚願望あり子供も欲しいそうです。 長くなるので今回は省いて質問させていただきます。 >30代の男性は遊びで同じ職場の女性(処女)に手を出そうと思いますか? 後から知りましたが相手には彼女が居ました、ですが形だけだそうです。別れるきっかけがなくてズルズルしてる、もう好きじゃない、会ってもない、今まで振られたことしかない、だから自分から別れを言えない、相手から言って欲しい、別れるのも時間の問題だけど君が嫌ならしょうがない...と言われました。こんなことあるんですか? >エッチしたら冷めますか? ...体の関係を持ってから連絡が減った?会う気もあまりない感じ...?お互い不定休で休みがあいません、ちょうど合う日があったので期待したのですが金欠だからどこも行けないと断られました。出かけなくても会うだけでも良いと言いましたが、やっぱり断られ給料日明けにしようと...もう私の事が嫌いなんですかね?メールすれば一応返事はきますけど... >襲っちゃうよってなんですか? 襲っちゃうよとよく言います、最初は冗談で言ってくれてると思いましたが、合う日が決まった時とかメールでよく言ってました。そのことしか考えてないんでしょうか... 私は今まで恋愛経験がなくこの人がはじめてすきになった人なのでどうしていいかわかりません...エッチしたしもう飽きたんですかね?会いたいのは私だけなんですかね...

  • 処女を守りたいなら告白を断った方が良いですか?

    告白されんですけど手を繋ぐとかデートは その人としたいけど、処女を守りたいです 付き合ってから言ったら相手が可哀想ですよね エッチしなきゃいいよ。って言ったら やっぱりフラれますよね?(涙) 好きだから付き合いたいけど 無理に処女を無くしたくない どうすれば?

  • 二股や浮気をする位が丁度いい

    私は人を好きになると一途になり過ぎます。 束縛はするし、毎日でも会いたくなります。 彼が飲みに行くと誰と行くの?何時に帰ってくるの?と聞きます。 一緒にいるときは常にどこかに触れていたいです。 付き合った人とは基本的に長続きするのですが、結局は私が束縛するのが原因でいつも振られます。 最近は好きな人が2人いるので二股?浮気?をしている状態です。 そのため彼を必要以上に束縛しなくなりました。 2人いるので心のバランスが取れていると思います。 絶対にバレない自信はあります。 それでもやっぱり二股や浮気は最低の行為なのでしょうか? ちなみに結婚願望は今のところ特にありません。

  • 彼との今後について

    はじめまして こんばんわ。 少し、意見をお聞きしたく相談しにきました。 今、付き合っている彼とのことで相談があります。 彼とは学生時代からの友人で、出会って9年、付き合って2年の関係です。2年の間に1度別れて、半年後によりを戻しました。 今、彼は、うつ病で3か月ほど療養休暇中です。 2月の初めによりを戻したのですが、よりを戻した1か月後くらいから、通院するようになりました。 原因は仕事です。 あまりの残業の多さから、出張が重なり、体調を崩してしまいました。 症状としては、微熱・頭痛・胃痛が続くことです。 会っているときは何ら変わらず、いつもと同じような状態です。 私も以前、鬱を経験していますが、私は人間関係によるストレスが主に多くて、死にたい気持ちでいっぱいでした。 彼の症状は、また違うようです。 私は今月で27になります。彼は28になります。 彼は、あまり結婚願望がなく、結婚は、30になってから!と言い張ります。 以前は、前向きになったらプロポーズする。と。今は私は仕事もがんばっていて、前より前向きになってきていますが、彼は結婚する気は全くありません。 一緒にお金をためようとい っても、結婚資金とか、そういう言葉で束縛されるのはすきじゃない。結婚は、自然な流れでそうなればいいと彼はいいます。でも。30になるまで、あと2年しかないし・・・Hは大好きで体を求めてきます。 体の関係が深まれば深まるほど、私はどんどん不安になっていきます。 私は彼の存在が大きすぎて、少しでも早く結婚したいとおもっています。私と彼は埼玉と神奈川に住んでいます。会うだけで2時間かかってしまう距離です。 あまり、結婚結婚と言わないようにしていますが、あまりにもマイペースな彼に、少し不安があり、本当にこの人とずっと付き合っていっていいのか・やっぱり別れたから、別れは別れ・・・。 いつかまた、別れてしまうんじゃないかって、不安がいっぱいでした。そのことを彼に打ち明けたら、もう少し信じて待ってなさい、ちゃんとするから。と。今は病気を治すことでいっぱいだから、あまり考えられないけど、仕事復帰したら、ちゃんと考えるからって言われました。 私は、過去に大好きだった人に裏切られたことが何度もあります それは女友達だったり、いろいろありますが・・・。そのトラウマから、どうしても・・・・彼を信じきることができてないのです。 こんな自分を分かってくれている彼だからこそ、一緒になりたいと思う気持ちが強くて、正直混乱してます。 すいません、どなたか意見をください。 よろしくお願いします。

  • 貞操観念

    私は現在就活生の彼に恋をしています。 二ヶ月程前に告白したところ 「内定貰えるまで待って欲しい」 と言われました。 しかし、お互いの家を行き来しており、寝るときは一緒にベッドで寝ています。 遊びに行くときは手をつないだり、ほとんど付き合っているような状態です。 私はこの人とだったら結婚できる!と思えるようになるまで、エッチは最後までしたくないという考えの持ち主です。というのも、女の子は一度ヤってしまうと処女か非処女か分かるし、好きだからというだけで関係を持ってしまって、本当に結婚したい人が出来たときに後悔するな、と思ったからです。(彼にはもう話しています。)付き合ってもないのにするなんて以ての外です。 しかし、私も彼のことが好きなので一緒に寝るときはくっついて寝ています。 すると、彼は「襲ってもいい?」と聞いてくるので、その度に私は自分の貞操観念について話します。 彼は私に、「そういう考え方ってかわいそうだと思う。付き合うって一緒に居て楽しいっていうのもあるかもしれないけど、それだけじゃないんだよ?これは一意見だから色んな考え方があるけど、俺はその考え方とは違うかな。」 と言われました。 私は今まで何人か彼氏がいましたが、エッチだけは拒んできました。 それだけが原因ではないかもしれないですが、フられてばかりです。 ですが、今の彼のことは大好きです。 一緒にいると今まで感じたことないような感情を抱きます。 付き合いたい気持ちはすごくあるし、彼と関係を絶つのはすごくさみしいし、嫌です。 でも付き合ったらやっぱりエッチしなきゃならないのかな、と思うと引けてしまう自分もいます。 そんなに重く考えなくていいことなのかもしれないですが、私はこれから彼との関係を続けていってもいいのでしょうか。彼はきっとすぐにでもエッチしたいと思っていると思います。でも、私はそれにはすぐすぐには応えられません。エッチだけが全てじゃないと思いますが、彼の性欲に応えられないのなら、自分と同じ考えの人と恋愛をするべきなのでしょうか。 今の彼が大好きなだけに、悩んでいます。

  • 浮気と今後

    自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。自分は彼女の事がまだ好きです。でも信用出来ません。もう傷つくのは嫌です。覚悟を決めて別れようと言ってもなっとくしてくれません。別れるなら彼女からも分かったと言ってもらえないとすっきりしません。 捨てるくらいなら捨てられた方がいいです。 皆さんの意見を聞かせてください。