• 締切済み

浮気と今後

自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。自分は彼女の事がまだ好きです。でも信用出来ません。もう傷つくのは嫌です。覚悟を決めて別れようと言ってもなっとくしてくれません。別れるなら彼女からも分かったと言ってもらえないとすっきりしません。 捨てるくらいなら捨てられた方がいいです。 皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • MADACKS
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.5

家族も他人の集合体です‼️他人は先ず合う筈は有りません‼️何でもリスクやデメリットは有ります‼️無駄にダラダラ付き合って‼️相手のペースに捲き込まれます‼️今回が初めて出は無いと思います‼️其が彼女の常套手段です‼️其でも上手く行かなかったら⁉️相手を変えるだけです‼️傷が浅い内にキッパリと別れる巾です‼️此のまま関係性を⁉️続けると⁉️深みに嵌まり⁉️泥沼化して⁉️取り返しの付かない事態に成ります‼️少しでも違和感や疑念が生じたら絶ちきる巾です‼️心中御察しします‼️

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14861)
回答No.4

彼女自身が、精神が安定してないから、また間違いなくすると思います。 彼女自身が、求められたら嬉しいって思ってしまうのが止められない限り 無理だと思います。 もしかしたら、そういう精神が安定してない子は、別れるなら死ぬよなどと 脅して中には本当に死ぬ子も(死ぬマネをしようとして失敗して 本当に死ぬ)居るから、そういうことされたら、あなた自身が トラウマになるから、今後、そういう女とは付き合わないことです。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1223)
回答No.3

机上の空論回答失礼します 質問者様はおもちゃにされてますね。 子どもとの恋愛は大変ですよ。 別れたいならこちらも他の女性と仲良くする振りをすればいいと思います。 実際に他の彼女を作らなくても、ひとたび別の女性が関れば相手だって付き合うのも面倒になると思います。 今の彼女を傷付けて浮気させるなんてかんたん。嘘でも他の女性を褒めまくればいいですよ。 質問者様がそそのかさなくても結局浮気しますから、誰にそそのかされても結局別の男性を求めます。 やれクリスマスだから、やれ恋する女は綺麗になるからとか暇人の言い訳でたくさん疑似恋愛するでしょう。 恋愛を始めるも終わらせるも その選択で質問者様の笑顔が増えるかどうかを基準に検討されるといいと思います。 そもそもさびしければ浮気なんて誰でもします。 再発防止に努めるなら根本の原因をかんがえなくてはいけません。 例えば遠距離が原因ならどちらかがそばに行く。 また彼女が浮気しないことで彼女にメリットができる等の対策を取らなくては浮気を我慢してとしても及第点となり、彼女はずっと苦しいままですよ。(←しかし彼女の問題) たとえ別れるとしても、今後の彼女のためにたくさん提案できるのではないでしょうか? それが彼女のためにならなくとも、これを機に新しい彼女を作る前に女心をたくさん学べるのではないでしょうか?

noname#248402
noname#248402
回答No.2

私の経験ですが浮気する女ほど束縛するね。浮気者のもうしないなど信じる方がどうかしてる。他人の子供を妊娠して押し付けられる前に別れるに決ってるだろう。

  • gomapapy
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.1

お気の毒です。浮気をされるのは身を切られる思いでしょう。 あなたのご想像の通り、おそらく彼女は浮気は止められないでしょう。止めようという気持ちはあっても、その時の楽しい気持ちに身を委ねてしまいます。 きっと反省しているのは間違いないと思います。が、舌の根も乾かぬうちから浮気してしまうのが浮気症の宿痾というものです。 あなたに対する結婚したいという気持ちに偽りもないはずです。あなたは彼女にとって「結婚したい相手」なのですが、「遊び相手」ではないのです。 彼女は疑似恋愛の刺激が楽しく、背徳感も相まってどうしても止められないある種の刺激中毒者です。パチンコ依存症と同じで、容易には治りません。 彼女を立ち直らせるためには、家族であっても困難な、長く辛い忍耐が求められます。あなたの彼女を思う気持ちがそれほどであれば、これからもお付き合いを続ければいいと思います。 しかし、そこまでは無理だと思うのであれば、身を引いた方があなたのためです。これからも彼女は、自分の意志だけでは浮気を止められないわけですから、あなたはその間苦しむだけです。 あるいは、もう完治することを諦めて、浮気込みで彼女と付き合うことです。こういう人なんだと受け入れて、時々の火遊びには目を瞑って、気づいても気付かないふりに徹すれば関係は続けられるかも知れません。 ただ、一応警告しますが、彼女は既に地獄の業火に焼かれています。大げさに思うかも知れませんが、このままでは彼女の未来は破滅にしか向かいません。 彼女自身は今は楽しいでしょう。が、しかし、それはいつまでも続きません。浮気を繰り返していては、いずれ彼女は誰からも相手にされないようになり、家庭も築けず孤独に生きる他なくなるからです。 そんな彼女に付き合って、あなたまで業火に焼かれることはありません。傷が浅いうちに別れたほうが身のためです。 文章から伺うに、あなたはとても冷静な方だとお見受けします。ですので、落ち着いてよく考え、後悔のないようにしてください。

関連するQ&A

  • 浮気について。

    自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。どうすればいいですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 浮気と今後について。

    今遠距離恋愛をしていて4ヶ月目になります。 最初の頃は彼女から異性と連絡取らないでね?など異性と遊ばないでね?など言われていて自分は好きだったので異性との関係を断ち切りました。彼女も自分と出会ってから異性の連絡消して異性と関わらないっていってました。 1ヶ月前のことなのですが遊んだ時に知らない男のLINEがチラッと見えたんですよ。 なので気になって見せてもらったら内容がすごくピンクで浮気されてました。でも彼女からえっちな会話始めて相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないと答えていたので許したんですよ。でも次したらもう別れるからねと鍵はさしました。それから気になって彼女のインスタ漁ったら過去にも彼女から会いたいなどと連絡していました。 でもなぜか相手からいいよと言われたら彼氏いるからごめんなさいとブロックしてるんですよね。その理由は会いたいと言って相手からいいよと言われると嬉しいから見たいです。 1ヶ月前のことは寂しくてラインをしてしまった。だから会う気はなかった。自分なら許してくれると思った。その時連絡できればよかったと言われました。 それだけならよかったのですが過去にも言っていたのが許せないんです。なので別れようって話したんですよ。 でも彼女は悪いのは私だってわかってるけど自分とは一緒にいたい。付き合い続けたい。 結婚もしたいと言われ別れるのを拒否してます。付き合い始めも結婚しようね。ずっと一緒にいようねなどと言われてました。 彼女は俺と離れたくない。自分もまだ好きなので離れたくはないです。その理由は1ヶ月前からは他の異性と連絡取ってないので約束は守ってるんですよ。でもそれは俺にばれたからしてないだけで浮ついた心は持ってると思うんですよ。だから今全部受け入れて付き合い続けても最初はしないです。でも日にちが経てば絶対すると思うんですよ。その時受け入れられるかわからないので決まらないです。 自分がこうゆう女なんだって思えれば次浮気あってます許せるのですがその気持ちを持てるかがわからないです。正直自分は付き合い続けたいです… ただもう裏切られるのは嫌です。 彼女に自分の気持ちを全て言ったのですが。 それでも一緒にいたいと言われたので自分はこう言ったんですよ。 彼女は本当にこんな恋愛がしたかったの?信用されてない彼氏と一緒にいたいの?この先俺といても幸せに思える?と聞きました。 彼女はそれでもいいから自分がいい。自分じゃなきゃ嫌だと言いました。 このとき思ったのがこれって好きじゃなくて依存なんじゃないか?と疑問に思いました。 なので言ったら好きだから依存するんだよ?と言われて自分は好きと依存って全然違うんじゃないかと思いました。 まず好きだったら相手を不安にさせるようなことしません。でも彼女はしてます。 これって依存なんじゃないですかね。 どんどん話がややこしくなってもうわからなくなりました。 皆様の意見を聞かせてください。 まだ伝えたいことはあるのですが文章作るのが下手で…。

  • 彼氏に「お前は浮気する」と言われました。

    彼氏に「お前は浮気する」と言われました。 初エッチから1日経ち、彼に「エッチ好き?」と聞かれました。 どちらかといえば好きなので、「んー、まぁ好きかな」と答えたところ、「好きなんか。じゃあお前は浮気する」と言われました。 エッチ好き=浮気する? 意味がわかりません....。 それに、そもそも私は浮気や二股などの不誠実なことが大っ嫌いです。 なので、自分も勿論しないし、相手のことも信用しています。 唐突に「浮気する」と言われ、怒りや寂しさが込み上げてきます。 彼女に浮気するって言う男性って何を考えてるんですか?

  • 浮気と束縛

    24歳女です。付き合って間もない25歳の彼に「束縛されたい」というようなことを言われました。 彼はこれまでの恋愛では浮気が当たり前で、彼女からの束縛や追求が厳しくても嘘をついてきたような人です。 そんな彼に「束縛されたい」、「結婚しても、経済面とかでも縛られたい」と言われました。 浮気症なのに束縛されたいって、どういう心理状態なのでしょう。 ふと、疑問に思いました。 私はこれまで、自分が縛られるのも、相手を縛るのもいやで、奔放な交際をしてきました。 なので、みなさんのご意見を参考にさせて頂けたらうれしいです。

  • 浮気された。今後。

    最近彼氏とうまくいかず 彼氏の友達に相談にのってもらってた所 なんとなーく、『彼氏浮気してない?したことない?』と聞くと 『半年前に飲みに行った時浮気したって感じの話し聞いたけど詳しいことはわからないと』言われました。 なので、彼氏の一緒に飲みに行った友達に詳しく聞いてみると、『浮気したって聞いたよ けど、今は本当にしてないよアイツ』とのこと。 彼氏に事実確認をしました。 たしかに友達と飲みに行った時女2人呼んで その1人と2人でお店を出た。どこか行こうとした。 でも私が頭をよぎって浮気できなかった。 だからすぐ店に戻った。と言っても30~1時間は戻ってないらしい。本当になにもしてない。キスすらしてない。手も繋いでない。お願い。信じて と言われました。 お店に戻ってすぐ友達にはSEXしたと話したそうです なので友達は浮気したと思っていて私に教えてくれました 私はこれを聞いて、ごめん。信用できない。別れてほしいと言いました。 だって、確実に嘘ですよね 友達にSEXをしてないのにしたって嘘を言う意味がわかりません なんかプライドでと言っていたので そんかクソみたいなプライド捨ててしまえと言いました。 今までに見せたことないくらい泣いて責めました でも、本当にやってない、どうしたら信じてくれる?お願い信じて。別れたくない。こんな辛い思いさせてごめんとずっと言ってきます なので一応再構築する形になりました でも、ひとりになると浮気が頭をよぎってしんどいです やってないって信じたいけど1ミリも信用できない 触られるのも、同じ布団で寝るのも、キスするのも、SEXするのも今は嫌です。 でも、彼氏とは普通に笑って話ししたりお出かけしたりはできます。 急にやっぱ俺お前のこと好きだわと言ってきました。 でも、びっくりするほど嬉しくなかったです。 好きって感情はあると思います。 このような感じでうまく再構築できるのでしょうか? 別れた方が良いのでしょうか? 文章下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 浮気をされました。

    2年間付き合って 1年間同棲していて 来年の2月に結婚する彼氏がいます。 その彼氏が浮気をしていました。 8月頃に出会い 10月上旬に2人でUSJに行き 10月下旬から付き合って 昨日私にバレました。 浮気相手、私、彼氏と 3人で話し合って 彼氏は浮気相手と別れました。 浮気相手は彼女がいることは 知らなかったようです。 彼氏は私に何回も謝ってくれました。 だけど、彼氏に 「最初は"私"と別れて"浮気相手"と 付き合っていくつもりだった。 けど、11月になってからは ダメだって気づいて"浮気相手"と 別れようと思っとった。」 と言われました。 私の彼氏は嘘をつきます。 明らかにおかしい嘘でも 貫こうとします。 8月頃から喧嘩することが 多くなってむしゃくしゃしてた。 が浮気した理由みたいです。 でも、8月の時点で婚約してたので どうして婚約中に 浮気できるのか信じられません。 そして、また浮気するんだろうなと 思うと結婚していいかわかりません。 彼氏はもう絶対しないから。 ほんとにごめん。 信用取り戻せるように頑張る。 と言ってくるけど信じられません。 人はどうして浮気するのですか? この人と結婚しても 私はいいのでしょうか?

  • 彼女が浮気をしてその後やり直しているのですが

    23歳の男です。 共通の趣味のお店で知り合い1年半付き合って4ヶ月程前に彼女の浮気が発覚しました。相手は、共通のお店で知り合った、彼女の居る男性です(その彼女は事実をまだ知らないようです) 今は、やり直そうと、再び付き合っているのですが、彼女の全ての行動が疑ってみえてしょうがありません。 やり直そうとしたときからわかっていたことなのですが、僕自身がナーバスになっているのと相手に信用が置けないので、なんでまた付き合っているのかわかりません。 *相手が自分に対しての愛情をを探る方法。 *相手は他に遊び場が無いため、まだそのお店に出入りしようとしています。それを止めさせる方法。(上述の事が僕には理解できません) *今まで束縛しないようにしてきた自分が束縛しようとしているのを止める方法 *相手の罪悪感を知る方法。 助けてください。自分がこんなにまで何故苦しいのかわかりません。 この先苦しいことはたくさんあるのでしょうが、信用出来るようになりたいです。

  • 浮気した彼との今後

    彼氏が付き合って2年で浮気しました。 彼氏24歳、私26歳で職場恋愛です。 浮気が発覚したのが7月末です。 一度は、浮気を許せず別れました。 彼氏は別れたくないと言いましたが。 付き合っている時に「浮気したら別れる」とは彼に伝えていたのですが、 彼は「本当に別れるとは思っていなかった」と言っていました。本音だと思います。 しかし、別れてからも彼から「戻りたい」「別れるのがこんなに辛いと思わなかった。 こんな思いするのは耐えられないから浮気はもう絶対しない」 などと言われ、結局、半月ほどで復縁しました。 彼と復縁して2ヶ月少し経ちましたが、 正直まだまだ辛いです。 不安な気持ちや、辛い気持ちは彼も十分受け止めてくれています。 私が責めたり、泣いたりしても、うんざりすることなく 受け止めてくれています。 携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 彼が私の信頼を取り戻す為にがんばってくれているのは分かっています。 でも自分の気持ちがまだまだ不安定で、「辛い。別れたい・・・でももう少し頑張ろう」 の繰り返しなんです。 彼に対しても、以前は尽くしたい気持ちが大きかったのですが、 今はその気持ちも薄くなっているような感じです。 「彼は私を裏切った人なんだ・・」とふと頭をよぎってしまいます。 彼は私と結婚したいと言っています。 私も彼の浮気があるまでは彼と結婚するのだと思っていました。 100%信頼していたので束縛もしませんでした。(自分もされるのが嫌なので) だからこそショックが大きかったです。 元々、束縛したくない性格なので、携帯見てもいいよ、と言われ見ても なんだか嫌な気持ちです。GPSで彼の居場所を調べるのも虚しいです。 でも、不安なのでしてしまいます。 いったいいつまでこんな状態が続くのか・・と暗い気持ちになってしまいます。 彼と2人でいるときはそんな不安もなく楽しく過ごしています。 できることなら浮気されて記憶がすっかり抜けてしまえばいいのに・・と思います。 今日はいろいろ疲れてしまい、彼に「別れたほうがいいのかも・・」と言いました。 彼は固まってショックを受けているようでしたが、「自分が悪いことしたから 自分には決める権利はない。そうしたいなら仕方ないよ」と言いました。 なんだか急に自分は選択を間違えてしまったような感覚になりました。 結局、話し合いは保留になりました。 乱文ですみません。 自分の気持ちが不安定で情けない状態ですが、なにかアドバイスでも喝でも入れて 頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 浮気をつぐないたいです。

    私には1年半付き合っている彼女がいます。彼女がいるにもかかわらずバイト先の後輩と半年ほど浮気をしていました。先日浮気がばれ咄嗟に嘘をつき続けましたがその嘘もばれ信用を全て失いました。 彼女はいまも一緒にいたいがどうしたらいいかわからないと言っています。私自身彼女と一緒にいたいと思っており反省、後悔しています。また、SNSの削除など言われてからしたことも後悔しています。 この先一緒にいるなら具体的にどうするかをもっと伝えてと言われました。ただ私の言うことは全て信用できないとも言われました。 稚拙な文で申し訳ございません。 彼女に対して何ができるか教えていただけないでしょうか。

  • 彼氏が浮気をしてました。

    今日、今まで彼氏が私に嘘をついて浮気をしていたことが分りました。なので、彼にこれらどうしたいのか聞きました。 私はあまり感情を出さない方なので、彼氏は自分との温度差がつらいと言っており、また、気を使うのに疲れた(今まで付き合ってきた人にはあまり気を使わなかったみたいです)と言っていました。 そんな中、バイトの女の子が好き好き言ってきてくれて、嬉しかったみたいです。そして、私に嘘をついて会っていました。その女の子は、二股でもいいからって言っていたそうです。 私は別れたくなかったので、自分が変えれる所は変えると言って、なんだか今まで全部私が悪くて、それを直してくれるならこれからも付き合っていこうという展開になってました。浮気してたのは彼氏が悪いのに。 で、今日の夜さっそく私があまり好きではないラーメンを食べに行きました。そして、彼氏がタバコを吸い始めました(今までは一緒にいるときは我慢してくれてました)。 でも、食事とかタバコとかって、相手に気をつかったりマナー的なことでもあるじゃないですか? なんだか、これから私だけ色々我慢して付き合っていかなくちゃいけないのかと思うと、納得がいかない気がして。。 このまま付き合っていても、彼氏のことはもう信用できないし、「常に心配している&我慢する」辛さと、別れて味わう苦しさ、どっちかいいんでしょうか? いま別れたとしても、彼氏はその女の子と付き合うだけだから、それは嫌だし納得できません。 私はどうすればいいんでしょうか?みなさんだったらどうしますか?