• ベストアンサー

処女を守りたいなら告白を断った方が良いですか?

告白されんですけど手を繋ぐとかデートは その人としたいけど、処女を守りたいです 付き合ってから言ったら相手が可哀想ですよね エッチしなきゃいいよ。って言ったら やっぱりフラれますよね?(涙) 好きだから付き合いたいけど 無理に処女を無くしたくない どうすれば?

noname#206295
noname#206295

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

そのことを正確丁寧に話しましょう。 あくまでも、私は結婚まで純潔を貫くつもりだけどそれでもいい? って。 それでだめだったり、強引なことをするようだったらそういうことです。 付き合ったとして、その人が強引にそういうことをする人だったらどうしますか? 雰囲気的に「それならいいや。」とはなかなか言えないのでとりあえずは「大丈夫!守るよ!」 って言うと思います。 でも、その後強引にそういう雰囲気に持ち込もうとしたりすることもあると思います。 そのときに、別れられるのか、それともそれでもいいや。ってなるのか。 そのことまでしっかり考えて答えを出しましょう。 ほかにもたとえばキスは?胸を触るのは?とかボーダーラインもしっかり決めておきましょう。

その他の回答 (5)

回答No.6

そんなに大事なもの? 相手の気持ちより、自分の気持ち 優先なんですね。 おいくつの方か分かりませんが、 好きな男には、自分が抱かれたい ですが。 そう思えないなら、付き合わなければ 良いと思いますよ。 友達でいいじゃないですか。

noname#206295
質問者

お礼

相手の気持ちより自分優先なんですねと書いてますが あなたの方が人の気持ち分からないと思います。 皆自分の気持ち体が一番大事だと思っているでしょ。 なので付き合うのは止めよと思います。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.5

>好きだから付き合いた… >無理に処女を無… 処女を無駄に失う と、あります が どういう時が無駄なのか 捕捉願えますか? 私的には 只の未経験 経験を建設的に積む事 此と無駄 との関係性が 今一解りません 女性の幸せには 訓練のみに頼るしかない そんなものもあり 逆行する 未経験に 世間で語られる価値 其を見出だせません また、 男女の付き合いは 我を押し付け合う そんなものでは 到底無く 与え続けるものだ と、考えます が 処女性を与える事が無駄 付き合いは欲する は、きつい かと まぁ、付き合ってみれば 解る と、思います

回答No.4

NO3さんの意見に全面的に賛成だね。「結婚するまで大事にとっておきたい」で十分だ。それで男が性についてどういう考えを持っているかがわかるし、君が納得できないなら交際しなければいいだけのことだ。 今の世の中、恋人=セックスをする相手、という認識の男女が大半だけど、君の考え方は私個人として賛成である。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

「結婚するまでは大事にしたい」と伝えてください。それまで我慢できないような男なら無理ということです。すぐ体を許す女性よりも評価する男性は多いはずです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

付き合っても二人っきりでホテルや彼の家に居なければセックスすることはないでしょう。 エッチありきのお付き合いするなら、嫌ですと正直に言えばイイですよ。それで嫌な顔を する男は最低ですから、その時には断れば良いですよ。 彼をご両親に会わせて結婚するまでは何もしないと言う約束をさせましょう。

関連するQ&A

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • これって処女?!?

    ・手を繋いだり、抱きしめたり、ほっぺにチューして「うわぁー」って言って恥ずかしがる女性は処女でしょうか?! すんません!!変な質問で・・・。僕の彼女がこんな感じなんです。 今でこそデート中に手を繋ぐのは恥ずかしがらなくなってきましたが、学校で喋っているところを彼女の友達に見られたりすると、挙動不審になってしまって体が赤くなっています笑(お互い大学1回18歳、付き合って1か月ですがこんな感じです)。 あと「プリクラ撮れよ~」って彼女が友人に言われていて、なぜか彼女の体が真っ赤になってしまっていて「もう言わんといて~」って言ってました。めっちゃ可愛いと思いました。 高2の時付き合ったことがあったらしいのですが、今こんな感じなんであまり体に触れ合ったりはしていなかったのかなぁと勝手に思ってます。 夏休みに僕と旅行に行く約束をしたのですが、二日前、部屋で僕と二人きりになって僕とエッチするのが怖いと、友人に泣きながら相談したそうです。旅行自体はすごく行きたいらしいのですが、元々僕の方はそんなの抜きで行くつもりでしたから、それを言われてかなり行きにくくなってしまいました笑。 彼女と一緒に居るのはすごく楽しいですし、僕が彼女を好きになって告白するまでに2か月かかってやっとこさ付き合ってもらって・・・本当に感謝しているのです。いまでも告白したときの事を思いだしたらびっくりするくらい涙が出てきます。 でも処女かどうかは気になります。やっぱり最初の男になりたいですし、僕が童貞だから余計に気になるのかも知れないのですが・・・でも彼女から聞き出すことはやっぱり嫌です。だからここで質問して、悪い言い方ですが皆さんに判定してもらって、この質問に関してはこの場限りで今後も留めておきます。 卑怯なやり方かもしれませんが、一番誰にも傷つかない方法であると自分なりに考えたつもりです。 長くなってしまいました。ここまで御読み頂いてありがとうございます。 御意見どうぞよろしくお願いします。

  • 非処女告白時の女性の心境を教えてください。

    彼女との初エッチの数日後、聞いてもないのに 非処女であること、 処女でなくなった時の様子---「金槌で頭叩かれたみたいに痛かった」等々 告白されました。 初エッチの前、彼女がいきなりお風呂に入ってきたり、私が布団に入ると彼女が既に布団の中で裸になっていたり、私は彼女が処女ではないという感じがしてましたが、でもそういう話は聞きたくなかったのです。 なのにいきなり話し始めて、こっちがこのままだと聞きたくない話を聞かされそうだと思って、遮ったけどそれにもかかわらずしゃべり続けて、聞きたくないこと聞かされて、とても悲しい気分になりました。具体的に教えられたせいで、彼女の処女喪失時の映像が頭の中に浮かんできてとても苦しいです。 一体、こういうときの女性は何を考えて、勝手に告白してるんでしょうか?どういう心境なのでしょうか?同じような経験のある女性に伺いたいです。ぜひ教えてください。

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 彼女が処女

    どうもはじめまして。現在つきあってる彼女が処女で、僕もエッチの経験があまりなく困っています。彼女といつも寝たりはしていて、挿入以外の事はよくやっていますが、いざ挿入しようとすると痛がってできません。彼女は他の人と比べてすごく敏感なので濡れるのは早い方だと思うのですが、、、、 処女の相手に痛さを和らげる方法などありましたら、是非教えてください。お願いします。

  • 彼女は処女でしょうか?

    僕の彼女はとっても内気で、なんかめちゃめちゃ恥ずかしがり屋な娘なんです。 今でこそデート中に手を繋ぐのは恥ずかしがらなくなってきましたが、学校で一緒に居るところを、彼女の友達に見られたりすると、挙動不審になってしまって体が赤くなっています笑(お互い大学1回18歳、付き合って1か月ですがこんな感じです)。 あと「プリクラ撮れよ~」って彼女が友人に言われていて、なぜか彼女の体が真っ赤になってしまっていて「もう言わんといて~」って言ってました。めっちゃ可愛いなぁって思いました。 高2の時一度付き合ったことがあったらしいのですが、今こんな感じなんであまり体に触れ合ったりしていなかったのかなぁと勝手に思ってます(ちなみに彼女から聞いたのですが、その相手とはあんまし喋らなかったり、メールも電話もしなかったらしいです。それって付き合ってのんのかよ!?)。 そして先日こんなことがありました。夏休みに僕と旅行に行く約束をしていたのですが、彼女から急に夜中電話が掛かってきて「部屋で僕と二人きりになって僕とエッチするのが怖い」と友人に泣きながら相談したということを聞かされました。旅行自体はすごく行きたいらしいのですが、元々僕の方はそんなの抜きで行くつもりでしたから、それを言われてかなり行きにくくなってしまいました笑。 彼女と一緒に居るのはすごく楽しいですし、僕が彼女を好きになって告白するまでに2か月かかってやっとこさ付き合ってもらって・・・本当に感謝しているのです。僕も人生で初めて彼女が出来て、しかもそれが本当に好きになった女性で本当に幸せだと思っています。今でも告白したときの事を思いだしたらびっくりするくらい涙が出てきます。 でもなぜか処女かどうかは気になってしまいます。傲慢かも知れないですが「オレの恋人」ていう欲みたいなものが僕の中に強くありますし、僕が童貞だから余計に気になるのかも知れないのですが(彼女には自分がエッチやキス、付き合ったことも今までなかったと全て伝えています。)・・・。 僕の考えではここで質問して、悪い言い方ですが皆さんに判定してもらって、この質問に関してはこの場限りでこの問題は留めておきたいと思います。 長くなってしまいました。最後まで御読み頂いてありがとうございます。 御意見どうぞよろしくお願いします。

  • 処女をささげた彼と別れるにはどおしたらいいですか

    彼と一緒にいても私を好きという感情がわかりません。私からはスキンシップはしないので彼から手をつないだりすることはあります。歩く速度が速かったり、気にかけてくれないし、他の女性を見かけたら美人に関係なくがんみしています。デートは最近していなく、彼の部屋にいくかんじです。 部屋にいる時はテレビ等をみます。彼はテレビが好きではないのでゲームをしていて、何か飽きています。喧嘩をして仲直りしたあとあったら、きまずく、この人のために料理するの嫌だから別れた方が良いと思いました。が、行為をすると今までの感情が消えて、別れにたいして踏ん切りがつかなくなります。処女をささげたかれなので、別れる決意ができず。。 私は好きで体を許したのに、彼は私を好きではないのではないかと思うと涙がでます。友達に彼について話をすると、のろけ話もないし、彼のいい所が伝わってこないから、付き合っていて意味があるのかいわれます。最近の話きくとセフレみたいな感じになってるし大丈夫?と言われました。彼と一緒にいても、私を好きという感情が伝わってこないし、優しさやいたわりを感じません。彼の行動や言動を考えているとなぜか涙がでます。私は好きで処女をささげたのに彼は私を好きではないと思うと悲しく。自分が本能的に体を許してしまったのがいけないから仕方ないと言い聞かせ、涙をとめます。彼の気持ちをしりたいですが、付き合って1か月の時彼に不満を言いましたが、嫌じゃないから一緒にでかけるからと言われ納得してしまいました。今は付き合って4か月になりました。処女をささげたのが結構ダメージになって別れたくありません。処女をささげた彼と別れるためにはどおしたらいいでしょうか。

  • 処女

    男性は、女の人とエッチをする時、女の人が処女か、処女じゃないか 分かるんですか? 好きな女の人が処女だったら嬉しいですか?

  • 処女

    28歳で処女です。 今まで合コンやデートまではしたことがあるのですが、付き合うまではいかなかったです。 告白されたことも数回あるのですが、自分のタイプではなかったためお断りしてきました。 そして気づけば、この年齢…。 最近、周りの友達や兄弟も結婚して出産ラッシュです。 そんな中で経験なしの私は、居場所がなく一人取り残されているような絶望感に襲われます。 このまま一生彼氏ができないと思うと不安で、仕事も手につかないくらいです。 もっと積極的にならなければと思い、友達の紹介で合コンにも積極的に参加しているのですが、この人!と思える人が現れません。 30までには経験しておきたいと思ってます。でも焦って変な人に奪われるのも… やっぱり28で処女って引きますよね?!

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。