• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:非処女告白時の女性の心境を教えてください。)

非処女告白時の女性の心境とは?

このQ&Aのポイント
  • 非処女であること、処女でなくなった時の様子を教えられることによって、彼女は苦しい気分になることがあります。
  • 女性が非処女であることを告白する際、彼女の心境は複雑です。彼女は恥ずかしさや不安を感じながらも、自分の過去を正直に伝えたいという思いがあります。
  • 女性の心情は人それぞれですが、処女喪失に対する社会的なプレッシャーや、相手に受け入れられるか不安な気持ちがあることが考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

ありえませんね~ 聞かれない限りは、言う必要ないと私は思いますが。 可能性 ・あなたにジェラシーを感じさせようとした(ドヤ顔、武勇伝?) ・罪悪感があり、バカ正直な性格 人間的に未熟で相手の気持ちを考えない   全て話した上であなたに受け入れてもらい、自分がスッキリしたい ・つきあったら全部告白するものと頭から思っている なんにしてもあまり大人な女性とは言えないかんじですね・・・ たとえ相手が聞きたいと言った場合でさえも、本当に2人の関係がそれ以上に盤石でないと、 それがきっかけで壊れることもあるってわからないんですかね。 全部知った上で受け入れてもらいたいという甘えかもしれないけど、それは彼女だけが楽になります。 それだけの土台が2人にもうあるのか、 あなたにそれを受け入れさせることについて、自分は胸がいたまないのか・・・。 このあとあなたは苦しくなってしまうと思います。お気の毒です。 過去そのものにこだわっているのではなく、それを話す相手の様子がいやだったりしますよね。 聞かれてもいないのに積極的に話してきたり、 やたらと美化していたり、うれしそうに語ったりとか。 過去は過去、もう自分はきにしていないし興味もないのなら、 過去のことは、聞かれた場合にのみ、あっさり簡潔に話す程度にとどめるのが筋ではないかと思います。

umiumi4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が想像するに2番目か3番目のパターンに近いんじゃないかな…分かんないけど。 彼女が回答者さんみたいな考えの人だったら、私ももう少し苦しまずに済んだんだろうけど。 もう聞いちゃったし、受け入れはたぶん一生できないけど、耐えていくしかしょうがないですね。 とほほ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー きっと隠し事をしたくなかった ていう心境なのかも? 日ごろから自分は処女だって言っていた もしくはそう周りから思われていた そのことに罪の意識を感じていたので 告白したってところじゃないかしら 相当勇気を振り絞ったんだと思うわ

umiumi4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか。 隠し事をしたくないという心境なのかもしれませんね。 私はちょっとつらいかな。そんなこと口に出しては言えませんけどね。 告白して彼女は少しは楽になったのかな? 普段の様子は、いつも通り明るくしてるように見えるけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 処女

    私は31歳の処女です。今、人生初彼氏が居ます。 処女喪失の時は物凄い痛く、出血するらしいです。10回位しないと気持ち良くならないらしいです。 もう怖くてとても出来ないです。 無痛ならしたいですが、そんな痛い思いしてまでするのは嫌です。 皆さんの初体験の時の痛みを教えて下さい。 それと、無痛で処女喪失する方法があれば教えて下さい。 私は痛いのが大嫌いで、歯医者も注射も無理です。臆病者で気が小さい上、身体も小さいです。 将来的には彼氏と結婚して子供が欲しいですが、今のままセックスが怖くて出来ないのなら、到底無理な話です。 なぜ女性だけ痛い思いをしなければならないのでしょうか? 激痛を伴いながらする女性が理解出来ません。 皆さんはどうやって経験したのですか? このまま行くと、私は一生処女です。 彼氏は理解して無理強いはしません。 言い忘れましたが、私は潔癖症です。

  • 処女の時

    初エッチの時、処女膜やぶれますよね?その時って絶対血が出るものなんですか?

  • せっかく処女あげたのに…

    この前彼氏と初エッチをして、処女を喪失しました。 ちなみに彼も初めてでした。二回目のエッチのとき、エッチが終わって 「ゴムつけて中に出したけど、一人オナニーして出したほうが気持ちよかったな」と言われました。ちょっとショックでした。彼がしたいと言って付き合って一年と半年でようやく体を許して、一つになれた喜びが私にはとても大きかったんですが… 「もうエッチはいいや!」まで言われて。こんな彼氏どう思いますか無神経すぎませんか? それに、オナニーの方が気持ちいいというのは、男性からしてみて普通ですか? 回答おねがいします!

  • 男性への質問ですが、人生初体験のとき、彼女が処女ではなかった人。その時の心境をお聞かせください

    まじめな質問です。 僕は今好きな女性いますが、処女でなかったらショックだと思うんです。だって他の男と抱き合って寝とられてるってことが許せないです。 しかも他の男とLOVELOVEな夜を過ごしてたってことだけでも思い浮かべると・・・。 僕はまだ女性と付き合ったことないんですが、もう20歳超えてますけどね・・・自分が人生で初めて付き合いたい女性は処女であってほしいと強く願っています。若い子が好きなんではないです。年上でも処女ならOKです。他の男に寝とられた経験があるっていうのがダメなんです。 その今僕が思っている女性に、まさか「過去に経験あるんですか?」なんて聞けませんし。でも今彼氏はいないことはわかってます。 アンケートとして・・・男性へ聞きたいです 1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか? 2.そのときの心境をお答えください

  • 初エッチの時って?…痛いん(>_<)ですか?。

    初エッチの時って?…処女喪失は痛いん(>_<)ですか?血はどれくらい出ますか?男性のアレの大きさにも関係しますか?。

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 30歳の妹が女性向け風俗で処女喪失

    30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。 ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。 妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。 30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。 私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。 女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女の彼女と初エッチする時

    まだ具体的な話は出てませんが、一応恋人なんて遅かれ早かれ初エッチはやってくると思います。 が、私はそもそも恋愛経験自体が少ないのに、処女の彼女と付き合うのも初めてです。 処女は色々気を使う事が多いとも見聞きしますが、処女とエッチするうえで大事な事を教えて下さい。 お互い実家だからどっちかの家を使う事は出来ないし、彼女がラブホには行きたがらないし、休みがなかなか合わないので旅行にも行けません…。