• 締切済み

彼女は処女でしょうか?

僕の彼女はとっても内気で、なんかめちゃめちゃ恥ずかしがり屋な娘なんです。 今でこそデート中に手を繋ぐのは恥ずかしがらなくなってきましたが、学校で一緒に居るところを、彼女の友達に見られたりすると、挙動不審になってしまって体が赤くなっています笑(お互い大学1回18歳、付き合って1か月ですがこんな感じです)。 あと「プリクラ撮れよ~」って彼女が友人に言われていて、なぜか彼女の体が真っ赤になってしまっていて「もう言わんといて~」って言ってました。めっちゃ可愛いなぁって思いました。 高2の時一度付き合ったことがあったらしいのですが、今こんな感じなんであまり体に触れ合ったりしていなかったのかなぁと勝手に思ってます(ちなみに彼女から聞いたのですが、その相手とはあんまし喋らなかったり、メールも電話もしなかったらしいです。それって付き合ってのんのかよ!?)。 そして先日こんなことがありました。夏休みに僕と旅行に行く約束をしていたのですが、彼女から急に夜中電話が掛かってきて「部屋で僕と二人きりになって僕とエッチするのが怖い」と友人に泣きながら相談したということを聞かされました。旅行自体はすごく行きたいらしいのですが、元々僕の方はそんなの抜きで行くつもりでしたから、それを言われてかなり行きにくくなってしまいました笑。 彼女と一緒に居るのはすごく楽しいですし、僕が彼女を好きになって告白するまでに2か月かかってやっとこさ付き合ってもらって・・・本当に感謝しているのです。僕も人生で初めて彼女が出来て、しかもそれが本当に好きになった女性で本当に幸せだと思っています。今でも告白したときの事を思いだしたらびっくりするくらい涙が出てきます。 でもなぜか処女かどうかは気になってしまいます。傲慢かも知れないですが「オレの恋人」ていう欲みたいなものが僕の中に強くありますし、僕が童貞だから余計に気になるのかも知れないのですが(彼女には自分がエッチやキス、付き合ったことも今までなかったと全て伝えています。)・・・。 僕の考えではここで質問して、悪い言い方ですが皆さんに判定してもらって、この質問に関してはこの場限りでこの問題は留めておきたいと思います。 長くなってしまいました。最後まで御読み頂いてありがとうございます。 御意見どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nontanko
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.7

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4162383.html ↑ これ彼方ですよね? 可愛い彼女をお持ちで羨ましいですw あなたを本気で好きだから照れているのでしょう。 処女かで凹みたくなければ、終わった後に俺何人目?って さりげなく聞いて見れば分かりますよ! 処女って直に聞くとドン引きです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4162383.html
  • nontanko
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.6

以前にも同じ質問してませんか?

whocan1120
質問者

補足

他のサイトでも意見を聞くために投稿しましたが、このサイトでは初めてです。

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.5

普通に考えれば処女でしょう。 しかし、問題なのは、この手のことを言い出す女性には、過去、性的暴行(肉体的にも、精神的にも)を受けた経験があり、心の傷が潜んでいるケースがあるのです。親から暴言をはかれたり、お前なんか女じゃないと言われたり、家庭内で男兄弟から殴る蹴るを受けていたり、学級が進学校の理系クラスで周囲は男ばかりで毎日のようにイジメを受けていたり、女のクセに礼儀作法がなっていないと両親から言われたりすると、どうやっても男性不信が抜けなくなってしまうものです。私の妻なんて、35歳にもなって、未だに、子供の時にいじめられたからうんうんと、泣きわめきますよ。聞かされるほうもつらいのです。 相手がこういうタイプの人間の場合、何年かけてでも、相手を解きほぐし、普通にSexできるようにしてあげるのも、男の仕事だと割り切って接するべきなんですけどね。はじめはコンドームに綿棒を入れるなどして細いものから入れてみるとか、とにかく全身で抱き合うことだけでも楽しむとかから始める必要があるでしょう。 それよりも問題なのは、彼女があなたにではなく、友人に相談しているということです。「そういうことは、俺に相談しろ。お前の悩みを、かならず解きほぐしてやる」くらいのことを言いましょう。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.4

処女かどうかなんて実際に検査かをしないことには 判断できないでしょう ましてやネット上で他人から見た一面だけでは・・ ここで判断されて実際は違ってたらどうするのでしょう 恋愛に対してシャイなのは恋愛経験の 少なさからくるものかもしれませんし 過去の恋愛経験からくるトラウマかもしれません つき合って一ヶ月少々でお泊まり旅行と言うのも 段階が早すぎでしょう(彼女がOKしたんでいいですけど) これからどうしてきたいかが一番のポイントであって 処女かどうかなどは一切関係ありません 旅行の同意があり、彼女の友人から彼女の意向が 質問者様に届けられました。 彼女は旅行を楽しみにしているが 一緒の部屋でHするのが怖い これから長くつき合っていきたい ならば彼女の詮索などしても仕方ありません 別々の部屋を用意してください 旅行の目的はHではないんですし 彼女の不安を取り除いて楽しむには それくらいしてもいいではないですか 貴方の器のでかさを見せつけて惚れられてしまいなさい

回答No.3

処女かどうかは気に留める事ではないかと思います 勿論怖いとまで言われれば「処女なのかな」程度には思うかもしれません 彼氏なのですから相談に乗ってあげてはどうでしょう どの様な悩みにしろ彼氏と彼女という関係なのですから 行きにくくなろうが彼女の思いを優先して上げてください 相談に乗る事で答えを得られ旅行に行くべきであるのか、行かないべきであるのかも分る事でしょう 文章を読ませて頂いた限りでは処女という線が濃厚かと思われますが、知るのは彼女さんのみでしょう 欲に負けず彼女さんを大切にして上げてください

noname#175583
noname#175583
回答No.2

女性ですが、この文章を読む限りでは彼女は男慣れしてないみたいですし、Hを考えて泣きながら相談するところをみても恐らく処女でしょう。 一度でも経験があるなら泣きながら相談するほど怖いものじゃないと思います。 彼女に不安がらないよう一言言ってあげてはどうですか? Hしないからとか直球じゃなくて、俺は彼女がしたくなるまで待つから、旅行は遊ぶことだけ楽しみたいとか、別々の部屋をとるとか。 同じ部屋でHを我慢させるのは女としても悪いかなぁ…と考えてしまうこともあるかもしれないので… とにかく貴方の役目は彼女を安心させてあげることです。 こうしている間にも彼女は悩んでいると思います。 どうか楽しい初旅行にしてあげてください!

  • kazupo
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

こんばんわ!22の男子学生です。 質問者さんの処女かどうか気になるというのは処女であって欲しいということでしょうか? まぁおそらく彼女は処女でしょう。 しかしそこを気にするのはどうかと思いますよ。 彼女のことが好きなら彼女の過去を含めてすべて受け入れてあげましょう。 これからの人生処女になんて出会う可能性のほうが少ないですし笑 相手が魅力的ならなおさらね笑

関連するQ&A

  • これって処女?!?

    ・手を繋いだり、抱きしめたり、ほっぺにチューして「うわぁー」って言って恥ずかしがる女性は処女でしょうか?! すんません!!変な質問で・・・。僕の彼女がこんな感じなんです。 今でこそデート中に手を繋ぐのは恥ずかしがらなくなってきましたが、学校で喋っているところを彼女の友達に見られたりすると、挙動不審になってしまって体が赤くなっています笑(お互い大学1回18歳、付き合って1か月ですがこんな感じです)。 あと「プリクラ撮れよ~」って彼女が友人に言われていて、なぜか彼女の体が真っ赤になってしまっていて「もう言わんといて~」って言ってました。めっちゃ可愛いと思いました。 高2の時付き合ったことがあったらしいのですが、今こんな感じなんであまり体に触れ合ったりはしていなかったのかなぁと勝手に思ってます。 夏休みに僕と旅行に行く約束をしたのですが、二日前、部屋で僕と二人きりになって僕とエッチするのが怖いと、友人に泣きながら相談したそうです。旅行自体はすごく行きたいらしいのですが、元々僕の方はそんなの抜きで行くつもりでしたから、それを言われてかなり行きにくくなってしまいました笑。 彼女と一緒に居るのはすごく楽しいですし、僕が彼女を好きになって告白するまでに2か月かかってやっとこさ付き合ってもらって・・・本当に感謝しているのです。いまでも告白したときの事を思いだしたらびっくりするくらい涙が出てきます。 でも処女かどうかは気になります。やっぱり最初の男になりたいですし、僕が童貞だから余計に気になるのかも知れないのですが・・・でも彼女から聞き出すことはやっぱり嫌です。だからここで質問して、悪い言い方ですが皆さんに判定してもらって、この質問に関してはこの場限りで今後も留めておきます。 卑怯なやり方かもしれませんが、一番誰にも傷つかない方法であると自分なりに考えたつもりです。 長くなってしまいました。ここまで御読み頂いてありがとうございます。 御意見どうぞよろしくお願いします。

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 結婚するまで処女がいいのか…

    はじめまして、お世話になります。 26歳の女です。 今の彼氏がはじめての彼氏て付き合って三ヶ月になります。 今まで付き合う=sexしないといけないと思っていて、本当にいいと思うひとじゃないとと思い、何人かに告白されたりアプローチされたりしましたがどうしてもお付き合いする気になれずお断りしていました。しかし、今の彼氏とは告白されてからはじめてのデートでもっと一緒にいたいと思い、気づいたら付き合っていたという感じで自分でもビックリです。 彼はすごく誠実で一途に私のことを愛してくれて、たまにケンカするときもありますが、彼と付き合って本当によかったと思っています。彼の友人にも、彼は私のことを真剣に考えてて本気の付き合いだから、本当に私のことを想ってるよと言われます。 付き合って二ヶ月のときにはじめてキスをし、先日ディープキスをしてしまいました。 彼は口には出さないけどHしたいのかなと思いました。 私はH自体に嫌悪感はもっておらず、彼がしたいと思っているとしたらその気持ちも理解できるし、体目当てとは全く思いません。むしろ彼に抱かれたい、愛し合いたいとも思っている自分がいます。 ただ、結婚するまで処女でいたいという気持ちもあります。 私は心配性なので妊娠したかもと心配したくないですし、彼とは結婚すると決まってる訳でもないですし、将来一生添い遂げようという男性ができたときに他の男性を受け入れたという自分は申し訳ないからです。 また私は今の彼がはじめてなのでわからないのですが、みんな彼ができるとこのひとしかいないと思ったり、抱かれたいと思ったりするのかな、自分もただそうなのかなとも考えてしまいます。 ただ一方で彼のことが大好きだし、気持ちよくしてあげたいとも思い悩んでいます。 まだしたいと言われてないので、考えるのが早いかもしれませんが、人生の諸先輩がたのアドバイスいただけたらと思います。 お願いします。

  • 処女についての悩み・・・

    こんばんは。 22才の女です。 タイトルの通り、私は処女です。 処女が恥ずかしい訳ではありません。。 くだらないと感じるかもしれませんが、どうか私のもやもやについてきいてください。 私は今まで異性を好きになったことがありません。(出会えていないだけ?) 告白をされても、付き合うっていうことがイメージできずだめなんです。。 私自身はこれでも自由な感じで、男女関係なく遊んだりお酒を飲んだりすることが好きです。 もちろんそういう中で、エッチな雰囲気になってしまった事はありますが、あまりにも身近な人で家庭もあったので無理だとお断りしました。 今仕事(下っ端で)忙しいので、遊んだり(会社の飲みはありますが)が大分減りました。 大変ですが仕事は楽しいです。2年くらいはこのまま仕事を優先して経験・信頼を積みたいと思います。 ですが悲しいことに性欲はあり、エッチをしたいという願望が3日に一度ほど・・・泣 (誰でもいいという訳ではないですが) イメージですが、20代後半になってしまったら、体もだんだん年をとって今みたいにハリがなくなり・・・ 20代前半の時に経験おけばよかったらなと、後悔するんじゃないかと考えてしまいます。 あと私は海外旅行によく行ったりするので、本当に妄想ですが・・・例えば襲われて処女を失ったら・・・と考えたりすると、やはり自分の意志で失った方が心の痛みは少なくなるかな・・・などと考えたりします。 本能的にこの人とエッチしたい!そう思う時はみなさんないですか? 子宮が熱くなって、みたいなのは何回か経験があります。 相手に家庭がなければそういう関係になってもいいのではないかなと思ったりもしています。 もちろんセックスをする=子づくりですから、リスクも伴います。 しかし性欲があり、セフレとか割り切った関係で付き合える人がいればいいなとか思っています。。 初体験がそういうのだと悲しいですが。 みなさんの初体験は大切な記憶として残っていますか? セックスはもちろん大切に思う人とするのが一番だと思いますが、この性欲はどうすればいいんでしょう。。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • えっちが嫌いな処女の彼女

    京都に住む高校3年です 僕には高校2年生の彼女がいます。 このまえ、彼女の家でいい感じになったので キスをしたり抱きついたりして1時間近くずっと抱き合っていました。 しかし彼女の胸をさわろうとするとすごく恥ずかしがってしまいました しばらく粘って、下着の中に手を入れることまではできたのですが乳首を触るとまた恥ずかしがってしまいました あとで彼女のホームページのバトンをみて知ったことなのですが、彼女は処女で、「えっち」の欄に「嫌><;」とコメントしていました。 ただ、体を触ったときも、顔を真っ赤にしていて、嫌がっているというよりは恥ずかしがっているだけという感じでした。 彼女とえっちするのは、彼女がもう少し気を許してくれるようになってからにしようと思いましたが ただ、彼女はエッチが本当に嫌なのでしょうか?? 女性で処女のとき、えっちするのが嫌だという方はいらっしゃいますか?

  • 彼女が処女でないことに対する落ち込み

    10か月付き合っている彼女がいます。付き合って間もない頃、お互いをもっと知ろうということで、過去自分がどういう生き方をしてきたか話しました。そこで彼女は9カ月ほど前に元彼と付き合っていたこと、そして別れる前にメールや電話を無視されたこと(彼女は共通の知り合いから元彼の新たな連絡先を聞き、話し合いをし正式に別れたらしい)を聞かされました。 正直元彼の話なんて聞きたくありませんでしたが、彼女が魅力的であるため仕方ないと思うようにしていました。しかし初エッチのとき彼女がおそらく処女でないとわかってショックでした。そう思う理由は、血が出ない、痛がらない、優しくしてなど何も申告しないからです。僕は彼女が初めての相手で、心から愛している人と初めてのエッチをしたかったので、彼女に対しても僕が初めての相手であってほしいと無意識に思っていました。だから一層辛かった。初体験はいつ?体を許した相手を心から愛していたの?と聞きたいと思う反面、答えがYesでもNoでも聞くのが怖いです。 彼女には、僕は彼女が初めての相手、と何気ないやり取りの中で何度か伝えました。彼女は嬉しいと言ってくれました。落ち込む気持ちに対し、それだけが心の支えです。本当は彼女に直接問いたい。しかし怖い。彼女も聞かれて気分がいいはずありません。彼女と接していて気分が落ち込んだのは初エッチのときの1回だけです。普段接しているときはとても幸せです。しかしなかなか会えなかったり、帰省したりして近くにいない状況になると、先に述べたことで気分が落ち込んでしまします。付き合ってからこのようなことは何度かあったのですが、今が一番つらく胸が締め付けられます。関連した嫌な夢も見て、最近はスッキリ生きられません。 彼女を責めることなく、ありのままの事実を聞きだしたい。 次に会ったとき、自然な会話の流れで聞いていいのでしょうか? どうすればいいでしょうか? 僕も彼女も今22歳で、別々の大学に通っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 彼氏は本当に私のことが好きか不安です

    私は以前先輩に告白して振られました。 振られた理由は「好きな人に振られたばっかで恋愛する気分じゃないから」と言われました。 しかし先輩とのメールはおもしろいので振られてからも何か月か続けていました。 いつものようにメールしていたら彼からメールで「今から電話していい?」と聞かれ電話しました。 そして電話の最後にお祭りに誘われお祭りに行きました。それでしばらくしてから告白されました。 お祭りで改めて可愛いって思ったし、もっと○○ちゃんと一緒に居たいって思ったから付き合ってください。好きです。と言われました。 私はまだ好きだったのでOKしました。 先輩は付き合ってからも優しくて、デートで食事するたびに奢ってくれます。私がお金を出そうとしても受け取ってもらえません。だからプリクラ代はせめて私が、と思いプリクラ代は私が出しています。でも先輩はプリクラ代も俺が出すといつも言います。 メールでも可愛いとかいろいろ褒めてくれます。 とても幸せなはずなんですが不安があります。 それは先輩の周りの友達に彼女が出来始めたから先輩も彼女が欲しくなっただけなんじゃないかと、それで前告白されたからこいつならすぐOKすると思ったから告白したんじゃないかと思ってしまいます。 彼氏のこと信用してないようで悪いとは思いますが、私には好かれる自信がありません。 顔も性格も可もなく不可もないという感じだしなんで先輩が告白したのかがわかりません。 以上のことを踏まえたうえで男性は彼女が欲しかっただけで告白して付き合った女にここまでするでしょうか? 男性からも女性からも意見待っています。

  • 処女をささげた彼と別れるにはどおしたらいいですか

    彼と一緒にいても私を好きという感情がわかりません。私からはスキンシップはしないので彼から手をつないだりすることはあります。歩く速度が速かったり、気にかけてくれないし、他の女性を見かけたら美人に関係なくがんみしています。デートは最近していなく、彼の部屋にいくかんじです。 部屋にいる時はテレビ等をみます。彼はテレビが好きではないのでゲームをしていて、何か飽きています。喧嘩をして仲直りしたあとあったら、きまずく、この人のために料理するの嫌だから別れた方が良いと思いました。が、行為をすると今までの感情が消えて、別れにたいして踏ん切りがつかなくなります。処女をささげたかれなので、別れる決意ができず。。 私は好きで体を許したのに、彼は私を好きではないのではないかと思うと涙がでます。友達に彼について話をすると、のろけ話もないし、彼のいい所が伝わってこないから、付き合っていて意味があるのかいわれます。最近の話きくとセフレみたいな感じになってるし大丈夫?と言われました。彼と一緒にいても、私を好きという感情が伝わってこないし、優しさやいたわりを感じません。彼の行動や言動を考えているとなぜか涙がでます。私は好きで処女をささげたのに彼は私を好きではないと思うと悲しく。自分が本能的に体を許してしまったのがいけないから仕方ないと言い聞かせ、涙をとめます。彼の気持ちをしりたいですが、付き合って1か月の時彼に不満を言いましたが、嫌じゃないから一緒にでかけるからと言われ納得してしまいました。今は付き合って4か月になりました。処女をささげたのが結構ダメージになって別れたくありません。処女をささげた彼と別れるためにはどおしたらいいでしょうか。