• 締切済み

貞操観念

私は現在就活生の彼に恋をしています。 二ヶ月程前に告白したところ 「内定貰えるまで待って欲しい」 と言われました。 しかし、お互いの家を行き来しており、寝るときは一緒にベッドで寝ています。 遊びに行くときは手をつないだり、ほとんど付き合っているような状態です。 私はこの人とだったら結婚できる!と思えるようになるまで、エッチは最後までしたくないという考えの持ち主です。というのも、女の子は一度ヤってしまうと処女か非処女か分かるし、好きだからというだけで関係を持ってしまって、本当に結婚したい人が出来たときに後悔するな、と思ったからです。(彼にはもう話しています。)付き合ってもないのにするなんて以ての外です。 しかし、私も彼のことが好きなので一緒に寝るときはくっついて寝ています。 すると、彼は「襲ってもいい?」と聞いてくるので、その度に私は自分の貞操観念について話します。 彼は私に、「そういう考え方ってかわいそうだと思う。付き合うって一緒に居て楽しいっていうのもあるかもしれないけど、それだけじゃないんだよ?これは一意見だから色んな考え方があるけど、俺はその考え方とは違うかな。」 と言われました。 私は今まで何人か彼氏がいましたが、エッチだけは拒んできました。 それだけが原因ではないかもしれないですが、フられてばかりです。 ですが、今の彼のことは大好きです。 一緒にいると今まで感じたことないような感情を抱きます。 付き合いたい気持ちはすごくあるし、彼と関係を絶つのはすごくさみしいし、嫌です。 でも付き合ったらやっぱりエッチしなきゃならないのかな、と思うと引けてしまう自分もいます。 そんなに重く考えなくていいことなのかもしれないですが、私はこれから彼との関係を続けていってもいいのでしょうか。彼はきっとすぐにでもエッチしたいと思っていると思います。でも、私はそれにはすぐすぐには応えられません。エッチだけが全てじゃないと思いますが、彼の性欲に応えられないのなら、自分と同じ考えの人と恋愛をするべきなのでしょうか。 今の彼が大好きなだけに、悩んでいます。

みんなの回答

回答No.10

自分、「貞操観念」がしっかりしている身持ちの固い純潔な女性とでも思っているのでしょうか? エッチだけがすべてじゃないってね・・・ 1980年代くらいの少女マンガには普通にありましたね。 性欲まっさかりの10代から20代にかけて男女がつきあっているのに、セックスのにおいを感じさせない。 その時代のマンガって、ちょっと強引にキスしたり、抱きしめたりしただけ、付き合っているのにもかかわらず、女は男をひっぱたいたんですよ。で、そのあと、男はゴメンと謝るとね・・・・ 先に書いたように、その時代くらいまでが結婚前に男とエッチする娘はふしだらの烙印を押されたからです。 本当にそういう信念がある女性、ひとむかし前までは結婚前に男とエッチするなんてありえない時代でした。 そういうことをするのは商売女であり、素人の女性がするとふしだらと言われたわけです。 今の時代、当たり前に結婚前からってありますし、イコールふしだらなんて言われることはないでしょう。 不特定多数ととか、その場限りってのを繰り返しているのが、周囲に知られるとそういわれるかもくらいでしょうか? では、質問者さんみたいに、エッチはしていないけど、男と付き合ってもいないのに手をつないでべたべたし、一緒のベッドで寝る女は? 他人が聞いたら、「ふしだら」って思いますが? とてもじゃないけど、貞操観念がしっかりした女ってかけらも思いません。 それどころか、男の心と体をもてあそぶひどい女とすら思います。 ここで、多くの回答者さんもあなたがおかしいとい言っています。 ご自身の信念がさも、正しく純潔崇高なように思っていらっしゃる。 この人だったら結婚したいと思えるような人でもない人と、エッチするなんてふしだらって思っているのでしょう? そういう人を貶め、自分は気高い? はっきりいいます。 内定もらうまで待ってほしいと明らかにペンディングされている、つまりつきあっていないわけです。 なのに、一緒のベッドで寝る・・・そのどこに貞操観念があるのですか? ま、あなたも相当ヘンですが、彼もなめていますね。 付き合うのは待ってっていいながら、付き合っている恋人同士のような行動をとる。 どっちもどっちですね。 まあ、好きにしてください。

回答No.9

そうですね。振られる可能性もあります。Hをしたくない という理由で、良い男をたくさん逃すかもしれません。でも、それがあなたの信念なら、それを認めてくれる少ない男性を探してお付き合いするしかないでしょう。あまり性欲が無いとか、H嫌いとか、無精子症だったり。いざ、結婚してさあ子供を作りたい と思ったときに、大丈夫かな?? 私から見たら、人生 損をしているな と思います。良い男が、将来の良い夫が、Hを拒否したために、逃げていく。男性は エロい女性 が魅力的で大好きです。二人きりになったら、エロ全快で積極的だったら、なんていい女をゲットしたんだ と思うのが普通。貞操観念のある人 というのは俺以外では淑女 であってほしい という意味です。

回答No.8

ペットに「待て!」を教え込んで、 餌を、前に置いておいて、ずっと「待て!」と、 やってる状態ですね。 男にしてみれば、いわゆる「据え膳」状態の持続です。 貴女は、結婚するまで、密室で二人になるようなフランクな付き合い方はせず、 せいぜい、手をつなぐ程度のデートくらいにしましょう。 自分の価値観を高らに相手に宣言する前に、 男心を知って、相手を思いやってみてください。 別に、結婚するまで、車の中でキスしただけの人だって、結構いるはずですから。 それなら、理解できますよ。 それから、もうひとつだけ… 離婚や浮気の原因の多くに、性の不一致とかあります、 結婚してから、セックスの相性が悪いとわかって、性生活に問題があるわけです。 事前に、お互いが知っていれば、回避できてた場合もあるでしょう。 結構大きなポイントなんですよ。子供が生まれるまでは、特に… まあ、結婚したなあ~という人とは、 事前にするように書いていらっしゃるので、問題はありかせんが。

• kumasan33
回答No.7

こんばんは。 男性クマです。 その男性を質問者様は大好きなんですね?でも、エッチはしない。 だったら、ただ一言、 『その彼と一緒に寝るのは、止めましょう。』 逆のパターンで彼の方から 『何もしないから一緒に寝たい。』 …と言ってくれば、質問者様の判断次第ですが、彼が、襲いたい…と言っていて、一緒に寝て『ダメよ!!』…は彼がかわいそうです。 彼の性欲に答えられないなら、彼の性欲に期待させない行動を質問者様は取れば良いと思います。

noname#227653
noname#227653
回答No.6

結婚を前提としてつきあっている人とでなければエッチはしたくない、という人もいれば、つきあっているならエッチしたっていいだろう、という人もいて、またその気になれば誰とエッチしたって構わないじゃないか、という人もいます。 人の考えはそれぞれ違っていていいわけですが、誰もが自分の考えている通りにことを運べるわけではないので、エッチに関していえば「自分は結婚したいと思う相手とじゃなきゃしたくないと思ってたけど、彼の気持ちもわかるからしようかな」と考える人もいれば「いやいや、結婚を決めるまではしないぞ」と考える人もいるでしょう。それはその人の自由です。 ただ、あなたとその男性の関係について言うと、ちょっとだけ変ではありませんか。 あなたの告白に対して、内定を貰えるまで待ってほしいと言われたんですよね。ということはまだつきあってもいないわけですよね。 それなのに好きだからくっついて寝てるんですか。 もちろんそれだって個人の自由ですが、くっついて寝るというのはたいていの人にとって性欲をすごくかきたてられる状況です。 そういう状況を作っておいてエッチはしたくないというのはどうかと思いますし、彼の訳のわからない理屈にもまったく納得ができません。 あなたが彼をすごく好きだと思う気持ちを否定はしませんが、少なくともつきあうかどうかはっきりしてから「一緒には寝るけどエッチはしない」とか「エッチする」とか決めたらどうですか。 彼がものすごく誠実な人なら信頼して今の状況を続けていってもいいかもしれませんが、あなたの大切な彼には悪いけど、本当に信頼できる男性ならそんな訳のわからない理屈を持ち出してあなたとエッチしたいとは言わないでしょう。 質問を読む限りあなたはとてもいい人のように思えますが、ちょっと脇が甘いようにも思えてしまいます。うまくやればエッチできるやつ、と思われてしまうようなことがなければいいなあ、と思っています。

• kanakyu-
回答No.5

わたしも結婚まで性行為をしないと 最初に公言して交際・結婚したことがあります。 最終的には別れてしまいましたけどね。 わたしは、 性行為が可能な場所へは行かない対策をしました。 性行為が可能な場所へ行くと、 「ああは言ってたけど、やっぱりOKってサインなのか?」 と都合のいい期待を抱いて、襲いたくなるようですよ。 かえって可愛そうです。 あなたが口でどれだけ言っても、 性行為可能な状況に身をおき、体をくっつけて 彼の性欲を誘発する行動をしているので、 彼氏は襲いたくなるんdせうよ。 それで本当に何とも感じない男性なら、 たとえ結婚しても、性行為に興味がない人ですよ。 わざわざベッドの上でくっついて一緒に寝て、 それで彼氏に自制しろというのは、残酷な仕打ちだと思います。 目の前にエサちらつかせて我慢しろって、生殺しってやつですよ。 あなたがお腹が空いてる時に、 目の前に美味しそうな食事をわざわざ見せられて、 ニオイをかがされた上で、ハイお預けされたら、いやでしょう? 食べられないなら、最初から見せないでもらった方が親切でしょう? くっついて寝たいのは分かりますが、 彼が絶対手を出さないとか、何とか言おうと、 それすらも拒否しておくのが一番ですよ。 くっついて寝るのも、夫婦だけの特権にしておいたらいいじゃないですか。 もしもね、 男性として十分な性欲があって、 同じように、婚前交渉を強く拒否する主義・信条の男性であれば、 ベッドの上でくっついて寝ること自体も、拒否するはずです。 そうは思わないでしょうか? 自分の性欲を抑えることが難しくなり、 禁をやぶってしまいたくなるのを知っているからです。

• STICKY2006
回答No.4

こんばんは。 おっさんです。 何と言うか。。。中途半端すぎやしませんか?? >>寝るときは一緒にベッドで寝ています。遊びに行くときは手をつないだり、ほとんど付き合っているような状態です。 気分害されると思いますがすんません。 「アホだと思う」わ。 付き合ってもいないのに、お手て繋いで一緒のベッド。 あくまで、セックスが無いってだけで、付き合ってる付き合ってないは特に重要でもなく、一定のラインは。。。性行為ぐらい。 という印象。 「付き合ってないんだから、一緒に寝るとかおかしいでしょ?」 って人間であって欲しいとは思うんですけどねぇ。。。 >>私はこの人とだったら結婚できる!と思えるようになるまで、エッチは最後までしたくないという考えの持ち主です。 それ自体はいいと思う。 ただ、やっぱ、中途半端。 >>というのも、女の子は一度ヤってしまうと処女か非処女か分かるし そうでもないけどね。 「初めては絶対に痛い」とかってわけでもないですし、所詮は、「個人差」のレベルです。 「分かる場合もある」ぐらいでしょう。 >>付き合ってもないのにするなんて以ての外です。 個人的には、付き合っても居ないのに一緒のベッドに寝るなんてもってのほか。なんですがねぇ。。。 >>自分と同じ考えの人と恋愛をするべきなのでしょうか。 同年代だと厳しいんじゃないかな。。。と。 社会に出てもいないで、「結婚」や「家庭」を意識できる男ってかなり少ないと思いますよ。 あなた自身もどうなんでしょうかね?社会人?学生?仮に、あなたの言う「結婚を意識できる人」と出会ったら、スグにでも結婚できる!する!って意思を持った上での考え? 本当にそこまで上手く進むと思いますか? ・「結婚を意識できるまで、セックスはなし。」それ自体に問題は一切無いと思う。ただ、猿みたいな年齢の男に通用するかどうかは悩ましい。 ・「付き合っていない」のならば、「付き合っていない」なりの行動にセーブすべき。 と思います。 自分のお相手さんはそのあたりちゃんとしてましたよ。 初デートから、「付き合う」って形を取るまでの期間が半年ぐらいありましたが、その間にキスだとかしようもんなら、多分ビンタされてたでしょうねぇ。(まぁ、「付き合ってない」んだから、自分も、しようとは思わなかったが。 「価値観がある程度合う」からこそ、適度に上手くいくのかな。とは思ってるので、 あなたが、「付き合ってないのなら、付き合ってないなりに行動をセーブする」方向に移行できたとしても、相手がそうできるとは限らない。 (個人的には、返事待ってるのに、一緒のベッドに寝て、「襲っていい?」って言うような男だから、「ムリ」だとは思うけど。 現状の「貞操観念」を維持して、彼が、お互いに結婚意識できるようになる~まで、我慢できることを祈りつつ過ごす。 あなたの「貞操観念」って奴を見直して、「付き合ってない」なりにセーブした行動を取る。それに伴い、今の彼と続けられるのか、考え直さなければいけないのかはまた改めて考える。 の、どっちかぐらいじゃないですかね??

noname#196134
noname#196134
回答No.3

今回も振られます。

• nobu1717
回答No.2

手か口でやってあげて下さい…

• yumi0215
回答No.1

彼の要求にこたえることができないのなら同じ布団で寝たり密着するという行為はしてはいけません。 自分の考えを持ち体を大切にしているのはとても素晴らしいと思います。ただ自分がくっつきたい甘えたいそばにいたいという欲求を満たすために彼に相当な我慢をさせているということに気が付いてほしいですね。 襲おうと思えば襲える状況に女性がいるのに我慢している彼は相当つらい思いをしているはずです。 また我慢してくれているのは本当にやさしい人だと思います。 自分は我慢せず彼にだけ我慢をさせるのは単なるわがままです。彼の気持ちを大切に思い考えれば彼が欲情してしまうような行為はできないはずです。 どうしても彼とスキンシップを取りたいというのであれば性的行為を受け入れてもいいと思ったときにするべきです。 彼の気持ちを考えてあげてくださいね。一般的に自分に好意を持っている女性が密着して寝ている状態は拷問だと思いますよ。