• 締切済み

恋の害

恋をして、その人のことが頭から離れません。何も手につかなくてこまっています。 近いうちに想いを伝えようとは思っています。 幸せだと思う一方で、相手のことを考え過ぎてる自分が許せなくなってきました。 でも、いつの間にか考えてしまっています。 なにかよい方法はないですか?

• ku8
  • お礼率76% (13/17)

みんなの回答

回答No.1

私も好きな人のことばかり考えてしまって、何も手につかなくなった経験あります。 なのでお気持ちはよく分かります。 大好きだからといってあまり自分を見失っていては意味ないですよね。 私の場合、好きな小説や音楽、映画など、自分が熱中できるもので気持ちを紛らわしていました。 仕事や勉強の前に音楽など聞くと、雑念も遮断できる気がします。 告白頑張ってください! 応援してます★

ku8
質問者

お礼

すっかり自分を見失っています(笑 ありがとうございました。