• 締切済み

インドカレー起業

インド人による本格インドカレー店の開業の準備中なのですが、肝心なインド料理人とのコンタクトのとり方がわかりません。詳しくわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

とりあえず、ハローワークへ。 最近は外国人の求職もあります。費用がかからないのでダメモトです。 見つからなければ、調理は日本人シェフ、インド人はお飾りの留学生バイト。だれか調理師か衛生責任者の有資格者が店に居れば、調理師の資格がなくても調理の仕事をさせることは可能です。 http://mu9noki.com/sikakugaikatudo/ ところで、 まるで落語の『天狗刺し』ですね。