OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷のインドカレー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129192
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

渋谷で本格インドカレーが食べたいのですが。何処かおすすめありませんか?できたら駅から近いとうれしいのですが。。。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

インドカレーは辛さの度合いとスパイスの使い方で味が微妙に変ります。他人の推薦はあてになりません(好み次第)先ずは自分で味見をしてみることです。
添付URLを参照して下さい。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwiz8931/shumi/curry/shop/shoplist.htm

http://www.samrat.co.jp/japan/shibu_j.html
お礼コメント
noname#37617

ホームページ、チェックしてみました。さっそくサムラートに今日行ってみました。ちょっと好みよりは甘い感じでしたが、ナンがめちゃくちゃおいしかった!また行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 18:44:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

渋谷駅の近くということで、個人的には「サムラート」と「ラージマハール」をおすすめしておきます。両方ともチェーン店で、インド料理店としては割とノーマルですが、味・量・値段と全ての面で妥当です。
「ラージマハール」は、とにかくボリュームがすごい。女性3人で行くとしたら、注文は2人前で十分かと思います。
「サムラート」は、単品で頼むとやや高くつくので、ぜひコースの注文をおすすめします。
以上、ご参考まで…
お礼コメント
noname#37617

さっそくサムラートに今日行ってみました。ちょっと好みよりは甘い感じでしたが、ナンがめちゃくちゃおいしかった!また行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 18:46:21