• ベストアンサー

コンビニで買った漫画本が

昨日コンビニで買った漫画本を今日読んでみたら若干ですが破れている所がありました。 レシートも本に挟まれている白い紙(注文カード?)も持っています。 その様な場合、破れていない同じ商品と換えてもらえるのでしょうか? よろしかったら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 絶対とは言えませんが、レシートをお持ちならば恐らく変えて頂けると思います。 あとこれは絶対ですが、自分だったら必ず行きます。

noname#144986
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)/ 自分も行ってみます(^-^)b

その他の回答 (1)

• japan100
回答No.1

難しいと思います。 本ですからその場で確認するのは不可能ですが買った後で破いたと思われます。

noname#144986
質問者

お礼

確かにそういう考えもありますよねm(__)m 分かりました(^-^)/ 回答ありがとうございます(^-^ゞ