• 締切済み

空港にお出迎えに行くファン

韓スターが来日の際、ファンの方が空港にお出迎えしていますよね。 あれは皆さんなぜ日時がわかるのですか? 来日の日まではわかるとしても、移動(例えば羽田→伊丹)日など、やはりファン同士の連絡網ですか?

みんなの回答

• KARASNSD
回答No.1

民団の組織力とネットワークではないですか。

yupabebe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 民団?ファンのネットワークですか? いつも好きなスターのファンサイトなどをくまなくチェックしないといけませんね。